• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビリビリの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

国土交通省 東京オリンピック、パラリンピック特別仕様ナンバープレート 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : その他 > その他
国土交通省 東京オリンピック、パラリンピック特別仕様ナンバープレート
黄色のナンバーもキライではありませんが、白ボディには、白ナンバーが似合うような気がして、申し込みました。

交付日初日に軽自動車協会に出向きました。

右上のエンブレムは、オリンピック、パラリンピック、各1枚づつ

寄付金なしの図柄なしです。

汚損防止のガラスコーティング施工済み。

値段が高いため★3つ
購入価格¥8,600
新品/中古新品
入手ルートその他

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CANON / リモートスイッチ RS-60E3

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

DENSO / キャビンエアフィルタ(除塵脱臭タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:34件

ZERO SPORTS / カーエアコン用カーボンフィルター

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

CANON / EF24-105mm F4L IS USM

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

PIT WORK / ブチルゴム R77S

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

ミノルインターナショナル / BILLION スーパーサーモヒートシールド

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト THE ゴミばこ

評価: ★★★

ナンバー ラグビーワールドカップ記念ナンバー

評価: ★★★★

SUZUKI純正 インナークリップ・ピン

評価: ★★★★★

無 収納スツール

評価: ★★★★★

と言うわけで 懲りずに白エブくんです。

評価: ★★★★★

ユタカメイク GDX-M ガーデンバリア (ミニ)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 19:00:27
おーーー!

オリンピックナンバー!

自分も、必要事項を、入力して、最後のボタンを、一押しの所で、嫁の許可降りず
。゚(゚^ω^゚)゚。

黄色が居なくなる(*_*)
ある意味、レアになるかな?
コメントへの返答
2017/10/10 19:09:03
ウチは嫁に言うとそんなんいらんやんって言われるのが目に見えているので、コッソリポチッて、、、(汗)

そうですね、黄色が逆にレアになるかも!

濃いボディ色には黄色が映えますし!
2017/10/10 19:13:48
お疲れ様です(^_^ゞ
実は今日健康診断後休みやったんで、よんちゃんさんに紹介して頂く例のショップを覗いてきました,,,(ФωФ)
ビリビリ号があんな事に,,,(;゜0゜)
これ以上は言えません,,,
(/o\)
コメントへの返答
2017/10/10 22:37:46
全オフ参加お疲れ様でしたm(_ _)m

例のショップ行かれましたか!

水曜まで作業着手出来ないって聞いてましたが、前倒ししてくれてるのですね!

完成が楽しみです(^^♪
2017/10/10 19:20:50
定例に五色のマジック持って行きますね♡www
コメントへの返答
2017/10/10 22:39:59
そんなん寄付金も払ってないのに図柄入りにしたら怒られますわ、、、(笑)
2017/10/10 22:41:13
すみませんm(._.)m
まだ作業はしてなかったかもです,,,
駐車場で見かけました,,,
(((^_^;)
しかも僕は場所確認に行っただけで声もかけてません(/o\)
コメントへの返答
2017/10/10 22:46:16
そうでしたか!

いずれにしても引き取りに行けるのが来週なので、全然問題ないです(^^♪

ところで、17momotarouさんも、例のショップであんな事するのですか?
2017/10/10 22:52:29
僕は無知のくせに、せっかく入れた車高調を下げ過ぎてビビりまくって再調整したものの一度味わった低さを求めて、よんちゃんさん、J.Oさんに泣きつきインナー加工をして頂くつもりです(#^.^#)
さすがによんちゃんさんの偉大さが解るくらいで、アポとってもらった次第です。(^_^)v
明日連絡して日程調整になるかと,,,
コメントへの返答
2017/10/10 23:06:19
自分と同じですね!
メーカー推奨車高では物足りず、1センチ下げたらアウトでした(笑)
あの音、心臓に悪いですもんね、、、
自分は3ヶ月街ちでしたが、よんちゃんさんのコネで早く施工してもらえますね!
2017/10/10 23:09:47
よんちゃんさんの偉大さに感服です,,,
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017/10/10 23:18:44
確かにそうですね!
一見さんの自分の一言は、屁のツッパリにもなりませんが、引取時にそれとなく話してみます!
あっ!オーナーの安野さん、とても腰の低い方でした!それと、施工した人たちが口を揃えて言うのが「腕は確か!」との事です。
2017/10/10 23:29:10
よんちゃんさん、J.Oさん、ビリビリさん、スパークさん,,,皆さん知識のある人たちが認めるショップに僕みたいな無知な人間が行ってイイのか,,,(((^^;)
ホンマに17familyに入るまでの世界と180°世界がかわりました,,,
コメントへの返答
2017/10/10 23:49:07
全然大丈夫ですよ!自分は知識なんて全然ありませんし、、、(笑)
オウジさん、初心者からエキスパートまで面倒見てくれる心強い味方だと思います。
ほとんどフェイスブックでのやり取りだけですが、そんな気がします(^^♪
2017/10/10 23:51:37
これからも、ご指導宜しくお願いします。
m(._.)m
コメントへの返答
2017/10/11 00:07:43
ご指導なんてとんでもないです!
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「今日の「ととまる君」(=^・^=)」
何シテル?   11/19 20:19
ダイハツの軽が好きで、L55、L70、L100、L200、L500、S220、L235と7台も乗り継いできました。途中プリメーラに浮気しましたが・・・ 釣りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ダイハツ一筋でしたが、人生初のスズキ四輪です!まだまだひよっこですが、よろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
通りすがり1通りすがり1 * よっしゃん39よっしゃん39 *
hino1967kozahino1967koza * SEIやんSEIやん *
シノやんシノやん 道路屋道路屋

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.9.22納車。特に拘り無く好きな部品をチョイスして自分流カスタムを楽しんでます。 ...
その他 自転車 その他 自転車
車もバイクも自転車もコンパクトなものが好きです。 ルイガノ(カナダ)のスポーツブランド ...
ホンダ スカッシュ ピンスカ (ホンダ スカッシュ)
セル付きデラックスを10年以上前に中古で購入して、コツコツとレストアと改造したピンクのス ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
折りたたみバイクです!エッセにも載りますよ~ フルレストアしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.