• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 21:14 
i8カッコいいよね。@setoka
 10/21 21:36 
@HCTOM ど、どうして分かった…Σ(-∀-;)
10/18 12:37 
メカトロテーック
 10/18 12:46 
@HCTOM オマンテーック
 10/18 22:17 
ハゲートロテーック
10/14 16:15 
諏訪のルートインに到着。
10/08 08:36 
結論:ビニール傘にガラコは塗りにくい。
10/01 21:30 
現行のプリウスPHVをじっくり見る機会があったんだけど、あれは結構かっこいいな。内装のでっかい画面も(使いにくそうだけど)かっこいい。外装もいい。むしろ普通のプリウスはなんであのデザインにしちゃったのだろうか。ああいう奇抜なのはLCみたいな車だからこそ似合うとおもうのだが。
09/12 22:10 
嫁さんとドルフィングレーマイカのNC3をNC2にあったメトロポリタングレーマイカに全塗装したい俺とNDのソウルレッドを買ってNCのトゥルーレッドに全塗装したい嫁の案どっちが不毛かという実に不毛なトークで盛り上がってた。
09/03 16:34 
@HCTOM 走行中リアルに表示される吹き出す炎、ものすごいスピードで走ってるのにスピードメーターは0km/hのまま
09/02 22:17 
どんどんリアルさが増していくグランツーリスモシリーズ。そろそろイタ車の壊れやすさとか再現してはどうだろうか。シグナルが青に変わっても発進できずエンジンチェックランプが点灯してマーシャルが駆け寄ってくるあたりが画面がフェードアウトして1mも走ることなくリザルト画面になるの。
 09/03 11:20 
@HCTOM
イタ車は久しぶりに乗ろうとしたら
錆びて朽ち果てている
英車は まずエンジンオイル入れる所から
アメ車はV8がV7しか点火しない
 09/03 16:34 
@HCTOM 走行中リアルに表示される吹き出す炎、ものすごいスピードで走ってるのにスピードメーターは0km/hのまま
08/22 19:30 
ぜひバンパーにお祈りもしてください(笑)アンダーパネルが見えるだけで楽しくなさそうですが。@kachan7
08/21 21:28 
@HCTOM 誤字脱字が多いけどだれも気にしてないだろうから直さない。
08/20 20:49 
@HCTOM そう考えるとキヤノンのEFマウントが30年不変で後方互換性もバッチリなことを考えるとこっちのほうが評価されるべきだと思う。
08/20 20:47 
普遍のFマウント体系図。互換性はあったりなかったり。世代でも互換性がバラバラなので機種ごとに確認の必要あり。http://kintarou.skr.jp/sanpo/F-MountDetails.htm#F-Mount_Taikei
 08/20 20:49 
@HCTOM そう考えるとキヤノンのEFマウントが30年不変で後方互換性もバッチリなことを考えるとこっちのほうが評価されるべきだと思う。
 08/21 21:28 
@HCTOM 誤字脱字が多いけどだれも気にしてないだろうから直さない。
08/05 21:16 
ベビースターラーメンファンタオレンジ味を食べた。うん、2度目は無い。
07/17 22:37 
@HCTOM そりゃまたえらいことに。でもそれが購入の動機とか楽しすぎますω
07/16 20:55 
@HCTOM 一体どんなシチュエーションだったのかわかりませんが非常にかっこ悪い状態だったことだけはわかりますω
07/16 20:26 
息子氏ブロスデビュー。大変不機嫌な表情で写っております。ところで本当にNBで肩脱臼してNCRHTに乗り換えたんですか?>私信
 07/16 20:46 
@HCTOM 脱臼はホントだけど、ラッピング5週間もかけてねえよω
 07/16 20:55 
@HCTOM 一体どんなシチュエーションだったのかわかりませんが非常にかっこ悪い状態だったことだけはわかりますω
 07/16 21:31 
@HCTOM 走行中だったから大変だったんだよ。右手てシフトチェンジしましたω
 07/17 22:37 
@HCTOM そりゃまたえらいことに。でもそれが購入の動機とか楽しすぎますω
07/01 16:55 
@HCTOM 本格的にニコンFM-2がほしいんだけど玉数が少ない。あと愛知の店にあるのだろうか…
07/01 14:03 
こりゃ多分逆光補正ボタンが常時入りっぱなしだな>AE-1 だからロックしても電池が減り続けると。またデジカメを露出計代わりにしてマニュアル撮影か…
 07/01 16:55 
@HCTOM 本格的にニコンFM-2がほしいんだけど玉数が少ない。あと愛知の店にあるのだろうか…
06/29 17:49 
@HCTOM うん、電源オフにしても電流流れっぱなしだな(このカメラは昔からこんな感じだった)。毎回電池を外さないとだめなのか。
06/29 17:48 
キヤノンAE-1うごいたぁぁぁぁぁぁぁ!!最初シャッター幕の動きが悪くて途中で引っかかる挙動をしたときはだめかなーと思ったけどしばらく空シャッター切りまくったら動きが良くなりました。グリスが固まってたのかな。よし、レンズカビだらけだけどフィルム入れてみるか。
 06/29 17:49 
@HCTOM うん、電源オフにしても電流流れっぱなしだな(このカメラは昔からこんな感じだった)。毎回電池を外さないとだめなのか。

プロフィール

「i8カッコいいよね。@setoka 」
何シテル?   10/21 21:14
嫌いを数えるな。 好きの数だけ数えろ。 人生笑ったモン勝ち。楽しんだ奴が笑者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターNC3 (マツダ ロードスター)
嫁さんのNC1と僕のNC2を売却して購入したNC3。 MTを操る楽しさを教えてくれる車で ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのミニバンです。 ノア・ヴォクシー系では大きすぎて嫁さんの実家に停めるときに256 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁さんが独身時代に購入した車。 荷物は積めるし4WDは安心して雪道走れるしでとっても便利 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
速さではなく楽しさにこだわったスポーツカー。そこに惚れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.