• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Phoenix34のブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

さぁ~て( ̄▽ ̄;)

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

本日も(・ω・´☆)《お疲れチャン》


いよいよ、制作に掛かりますか・・・・・





































( ゚ω゚):;*.':;ブッ



ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∇ ̄;)イマゴロカヨ!
Posted at 2013/01/26 22:26:41 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年01月01日 イイね!

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 






新年おめでとうございます<(_ _)>

昨年も、オン/オフ共々絡んで頂いてありがとうございましたww

っとは、言っても更新もサボり気味で、オフには数回しか参加出来ず、
しかも定例に至っては逆皆勤賞という不名誉な結果に凹〇コテ

今年は、昨年より活動参加出来る様になればと思います(^^ゞ

まずは、新年のご挨拶でした。


本年も宜しくお願いしますOj乙デス。
Posted at 2013/01/01 00:05:13 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

導入&注入(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

本日も(・ω・´☆)《お疲れチャン》

気が付けば、もう師走・・・・・・
早いっすねェ~^^;←今ごろかよヾ(ーー )ォィォィ

さてさて、今日はこの季節にしては暖かく、洗車でもしようかと思いましたが風が強く断念ププッ ( ̄m ̄*)

でもせっかく早起きしたので、オイル交換に行ってきました♪

そして、来年には2回目の車検を迎えるPhoenix号www



こんなに距離を走っているのでこの様なものを^^

注入したばかりなので、効果の程はわかりませんが・・・
前回まではこちらを使用してましたが、距離も距離なので(^^ゞ

オイル交換の2~3回に1本注入して効果が出てくれれば^^
まだまだ、活躍してもらいたいので、メンテもしっかりやりたいですね♪

そして、導入ですがwww



自作2号機_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

CPU:Core i7- 3770
マザーボード:GIGABYTE
SSD:250GB
HDD:2TB

HDDが2TB♪あんな画像やこんな動画も(*^m^*) ムフッ

※一昨日は、所属クラブの定例オフでしたが、オイラは夜勤の為また欠席に(TT:
 これで、今年は定例全不参加になってしまいました><;

 定例どころか、オフ会そのものに数えるほどしか出れませんでした凹〇コテ
 来年は、いろいろと参加したいなぁ~^^;
Posted at 2012/12/16 21:34:30 | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2012年11月25日 イイね!

セレブになったのか( *´艸`)クスッ♪

セレブになったのか( *&#180;艸`)クスッ♪みなさん(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

本日もv(・ω・´☆)《お疲れチャン》

今月、2回目のブログ(≧ω≦。)プププ

さて金曜からの3連休の初日、久々に鎌倉に遊びに行ってきました^^

今回の、一番の目的はあの「世界一の朝食」と絶賛され、2008年3月22日 海外初店舗として神奈川県鎌倉市の七里ガ浜にオープンした、「ビルズ」に行く事でした
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

「オーストラリアの朝食文化を変えた」とまで言われ、俳優のトム・クルーズやキャメロン・ディアス、ケイト・ブランシェットといったハリウッドセレブたちが愛してやまないほどの評判の店だそうです♪

由比ヶ浜駅近くに一泊し、開店が8時だと確認!翌朝6時に起きていざbillsへ・・・・・

ところが、臨時開店で7時からに変更されていて、満席で入れず(ノ_ _)ノどたっっ

それでも15分程の待ちで入店♪



スクランブルエッグは食べませんでしたが、こちらを食しました
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


そう!こちらも有名な『リコッタパンケーキのハニーコームバター添え』&LONG black(珈琲)

なんと、レオナルド・ディカプリオが映画『ロミオとジュリエット』の撮影中、毎朝立ち寄って食べたほどのお気に入りメニューww

まさに美味www
これでσ(Д・`)もセレブの仲間入りです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

って、言う事は、トム・クルーズや、ディカプリオと”マブ達”になったって事か∵ゞ(≧ε≦● )プッ


その後、江ノ電で鎌倉に行き散策♪

腸詰屋鎌倉小町(アルカマックカフェ)さんのソーセージを♪
前回来た時に食べて、味に惚れました^^



勿論、お土産としても購入♪

オイラのリサーチ不足ですが、『鎌倉(湘南)しらす』と、言う文字があちらこちらに・・・



こちらでは有名みたいで、お昼御飯に頂きました^^

日が経つのは早い物で、雨もぱらついていた事もあり、江の島を後に早めに帰路につく事にしましたww


急ぎ足の旅行でしたが、楽しかったです♪

次回はまた、春頃散策に来たいなァ~^^


PS:土曜日、ナイツに参加の皆さん、お疲れでした♪
  久々のオフ、ナイツ楽しかったですwww次回は来年になりますが、
  また、参加したら遊んで下さいね^^
Posted at 2012/11/25 18:45:28 | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年11月04日 イイね!

大都会に憧れて・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

本日もv(・ω・´☆)《お疲れチャン》

そして随分、お久です(^^ゞ

いやいや、仕事も忙しくまた、最近Myパソコンの調子も悪くすっかり『みんカラ』放置してました^^;

こうしてる今も何時、落ちるかヒヤヒヤしながらのブログUPです(爆


って、事でさっそく本題に^^

大都会に憧れて・・・

何の事は無い、関東方面では標準装備?されている
下げMAXテールが、σ(Д・`)の愛車にもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

ただ残念なのが、皆さんが装着されている様な某工房のブランド品ではなく・・・・・

自作によるバッタ物ですが∵ゞ(≧ε≦● )プッ

とは言え、やっぱり下げMAXテール格好イイですね♪

夜に見たら、車種が解らないかも(≧ω≦。)プププ

作業は、こちら と こちら から^^

昼間の視認性は こちら から^^

中々、オフにも出れずお披露目は何時になるのか・・・

最近忙しく、たまにしか浮上して来ませんが、見掛けた時は遊んで下さいね(^^ゞ

"○j乙 ォ願ィシマスデス
Posted at 2012/11/04 19:25:51 | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「・」
何シテル?   02/21 19:44
ごく、普通の何処にでもいるサラリーマンです♪ 皆さん、仲よくして下さいね^^ ※最近忙しく、中々徘徊したりコメ残したり出来ていません><; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Bee★R 
カテゴリ:車
2009/09/24 20:05:27
 
アップガレージ 
カテゴリ:車
2009/06/15 22:00:35
 
マルツパーツ館 
カテゴリ:車
2009/05/19 18:09:20
 

お友達

楽しくやり取りできる方(屮゚Д゚)屮 カモーン

※非常識な方や、マナーの悪い方はご勘弁┏○ペコッンチョ
115 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 おさもん♪おさもん♪ *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ ぐっちん♪ぐっちん♪

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ Phoenix号 (日産 セレナ)
『セレナ』となっていますが、本当は”ランディ”です。こちらの方が登録が多いので色々、情報 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.