• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろぬこのブログ一覧

2010年11月22日 イイね!

げんすいちょうせい

今日はとある左リアのホイールナットがアストロで買ってきたスピンナハンドルを使っても緩まなかったのでカローラホイホイ・・

エアインパクトの力は絶大でポロッととれましたw
んで「下回り見てみようぜ~w」ってことでリフトアップ。
リアの減衰調整のつまみがMAXだったので下げておきましたw
おかげでだいぶ乗り心地がマイルドになりました^^
Posted at 2010/11/22 23:57:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月07日 イイね!

すたっどれす

そろそろスタッドレスのシーズンだというのに使えるようなスタッドレスが無い・・・
ホイールはあるのでヤフオクるか・・

195/50R16、純正サイズのIce GUAED Blackが4本で\59,000で売ってるので買ってしまうか・・

今の足回りが固すぎて閉口ものなので柔らかい足も欲しい><
理想:オーリンズDFVとかビルシュタイン
現実:TANABEのSUSTEC GFあたり

まぁ最優先はスタッドレスなわけで・・^^;
Posted at 2010/11/07 02:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月15日 イイね!

すいふと

スイフトちゃんきました^-^
わりと快適車ですー
・・・足が結構固いけどw
よくよく聞いてみたらモンスターのコンプリートカーだとか・・・
なにやらモンスターさんに妙に縁がありますねぇw
Posted at 2010/10/15 23:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月14日 イイね!

ついについに

明日スイフトちゃんが納車されますー

ようやくフル装備の文化的な人がまともに乗せられる車に乗れるのか・・・ (.=ω=

今度の休みはカーステ移植かな・・
DEH-P640の使い勝手の良さは異常
純正OP?の2DINナビついてるぽいけど外しますかねー
Posted at 2010/10/14 23:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

すいふと

今日お話があったスイスポの見学に行ってきました^^

・スズスポ?の車高調
・夏、冬タイヤあり
・インダッシュナビつき
・メーカーセットOP(HID・レカロシート他)つき
・OPフルエアロ
・羽根つき
・走行距離約4万㎞
・リアスリットローター入り

これで60~70万くらいらしいです。
これは買いだろ・・・

試乗してみた感じも良好♪
ミッションの入りも良いし吹け上がりも良好~

買えればいいなぁ・・・
Posted at 2010/08/15 18:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

友人に悪の道に誘い込まれて気づいたらダートラ仕様のCJ4Aを買っていました^^; 砂利→ジムカーナへ転向w 痛車計画ひっそりと進行中・・・ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイフト乗り、ジムカーナ、土系、痛車乗りの方大歓迎!
11 人のお友達がいます
tamakumatamakuma アッキSRアッキSR
さわとれのさわとれの VaNiLla@VaNiLla@
DE5FS(むっち~)DE5FS(むっち~) 葉月あおい葉月あおい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
10/15に納車されました^^ またしてもモンスターさんとこのコンプリートカーらしいです ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
はるばる秋田県からお越しいただいたミラージュたん 果たして乗りこなせるのか・・・? 聞 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許とってすぐ買った車 これに乗ってなかったらこっちの世界には来なかったことでしょうw ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.