車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
■ トヨタとスズキ
■ トヨタとスズキ
■ トヨタとスズキ


この提携は、寧ろ日本の基幹産業が崩れていくのを
ブロックする意味で良いのではないかと思いますね。

フランス人工作員がススキに提携を持ちかけた時
会長は断ったそうですが、これは正解。
ブラック企業と手を結ぶ企業はまずいないのでは。
なので三菱を汚い手を使って強制的に傘下に叩き込んだ。
(詳細は過去ログをパラパラとコーヒーでも飲みながら,どうぞ)

今のトヨタは、国産車においては使用する部品の
ほぼ全てを国産パーツで組み上げています。
国内の中小企業を守るために立ち上がっているのでしょう。

漸く本当の意味で覚醒してきたトヨタ。
(私は余り好きでないメーカでしたが、日本基幹産業を
 守る意味では更にもっと目覚めて欲しいと思います。
 恐らく、散々嫌がらせがあって やっと目覚めたのではないかと)

過去にもトヨタはスズキを2回ほど救ってきた実績があり
また意外とこの両者は先代からの付き合いが深いので
日本人DNAが強固になれば、更にまた宜しいですね。


良いと思います、この縁談。

日本国民で暖かく見守りましょう。


(内部工作員には睨みを。
特にリコール関連は徹底して洗い出しを)


では、また!

ブログ一覧 | ■ 与太話 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:00:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「■ Out of service http://cvw.jp/b/486328/38141738/
何シテル?   06/30 18:23
Ritz-Cです。よろしくお願いします。 思い立ったら、オートキャンプや車中泊にて、 トレッキングや温泉を楽しんでいます。 海の幸、山の幸、そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
■ 面白いけど、怖いね~、この車。 まぁ、機会があれば乗ってみて下さいな。 そしたら ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スキー、スクーバ、ロードレーサー、 オートキャンプ、車中泊、、、 とにかくオールマイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.