車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:43 
年内に1度走りに行きたいが仕事が忙しくて無理かな〜( ´Д`)y━・~~
11/27 14:37 
ニュータイヤ来た♪( ´θ`)ノ
 11/29 17:58 
@れとぼす 是非ともタイヤの性能の評価を!お願いします
11/24 10:33 
今日の仕事は怠いわ〜( ̄◇ ̄;)
11/24 00:07 
よし帰ろう( ̄^ ̄)ゞ
11/23 21:55 
勤労感謝の日なのでまだまだ仕事は終わりません( ´Д`)y━・~~
11/22 09:38 
♪( ´θ`)ノ
11/13 21:39 
今日は次期車両の確認に行って来た( ̄^ ̄)ゞ
11/05 22:01 
たまに乗ると疲れる( ´Д`)y━・~~
11/05 19:58 
たまにはドライブでもするかな〜♪( ´θ`)ノ
10/31 16:17 
最期のパーツが入荷したらしい♪( ´θ`)ノ
10/17 12:31 
エアコンがまた死亡ヽ(´o`;
10/15 22:43 
秋祭りは明日もあるのに….終わってしまった(;´Д`A
10/14 19:00 
今宵から秋祭り開始( ̄^ ̄)ゞ
10/11 18:13 
たまには排気解放しようかな〜( ̄◇ ̄;)
10/04 15:56 
@ヒロチ@GTA 今年は土日なので人も多いと思いますよ(^^)
 10/04 19:38 
@れとぼす さん、確かに今年は多いでしょうね(^^)/
待ちに待った16日の日曜日!!
09/30 12:42 
これで最後になるであろう大口パーツを発注( ̄^ ̄)ゞ
09/25 19:02 
そろそろ制動機本体を考えないとね〜(≧∇≦)
08/20 14:08 
今日は久しぶりに島根(=゚ω゚)ノ
 08/20 14:42 
@れとぼす AQUOSですね。天気いいですね(//∇//)
08/16 06:42 
今日から仕事ヽ(´o`;
08/12 22:09 
明日の仕事が終われば2日休み( ̄◇ ̄;)
プロフィール
「年内に1度走りに行きたいが仕事が忙しくて無理かな〜( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   11/29 22:43
フリードで家族と過ごし、エボ9MRで趣味程度に走りを楽しんでます(・∀・)/ 休日はハイドラを使って家族とドライブしてるので道中でハイタッチしたら愛車紹介にい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NANKANG NS-2R 235/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 20:33:58
お友達
こちらからは滅多にお誘いする事は無いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お誘い頂ければ余程の事が無い限りお受けします(^^)
41 人のお友達がいます
ムラダイムラダイ * やすす@y's  garageやすす@y's garage *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 keikakeika
Sugi_Chrome__Sugi_Chrome__ トクトクトクトク
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
色々な諸事情により乗り換える事にしました。 後、エコに目覚めました(笑) 【OP】 L ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用なので特に弄る気は無いですが、足つき性を考えてリアはローダウンしてます。 やっぱ ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
縁あって限定台数が少なかったエボ9MRを手に入れる事ができ、是で4⇒7⇒9MRと乗り換え ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
親父の形見の車です。通勤や農業等で使用している働く車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.