• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Nobu★@Warpsのブログ一覧

2016年11月01日 イイね!

降りました

アクセラ降りました。
Posted at 2016/11/01 20:53:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

広島ドレスアップオールスターズに参加^ ^

広島ドレスアップオールスターズに参加^ ^とても久しぶりに、参加させて頂きました^ ^

初めてイベントにエントリーしたイベントで、最近はX-5大阪と被ってしまっていた為いけれず終いでした( ̄◇ ̄;)

しかし、今年は被らなかった為、久々にエントリー^ ^



道中は、Warpsのみんなとランデブー( ´ ▽ ` )ノ

イベント中もいろんな方々とお会いしたり話したりとかなり楽しめました^o^

唐揚げがめっちゃ美味くて、1日で4カップも買ったのはここだけの話でf^_^;)

めっちゃ楽しんでいたのか、あっという間に表彰式笑

まさかの同じ苗字を軽カーアナザーで呼ばれビクッとしたり、地べたに座ってたら、まさかのお好みソースの上に座ってたりと、いろいろありました笑

コンパクトは、約30台、しかも皆さんとてもすごい事やってる車ばかりで、諦めてたら、まさかの名前呼ばれて、3位のトロフィー頂きました^ ^




いや、ほんと自分のアクセラ選んでいただいた方々、ありがとうございます(T ^ T)

激戦区やったコンパクトで、受賞でき、とても嬉しいです(T ^ T)




ほんと、選んでくれた方々、そして、とても楽しいイベントを主催して下さった方々、ありがとうございます^ ^

また来年も、被らなければ参加させて頂きます!


Posted at 2016/05/17 00:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

1年の振り返りw

1年の振り返りw1年ってあっという間ですねwww


つい先日年初めのブログ書いた気がしますw


さて今年1年は、まずMIX-Nutsから始まりましたw


みんなで協力しなんと無事に終わることができた♪
また、来年も3/27に2ndを行う予定です!

そして、ACG関西!!!
咲樹ちゃんと、DJIKUちゃんとコラボってもらいました☆



次のイベントは、名古屋ポートメッセで行われた、WEKFESTの選考に受かり、エントリー♪

この時、フロントリップにアクセントを追加w


この次にエントリーしたのは、X-5大阪!
ふっくの8納車後すぐのコラボw

そして、おしずさんともコラボ♪

お次は、この緑プリンスファンカーゴと、名古屋セントレアで開催された、カスタムパーティーへエントリー♪


このイベントは、かなりの台数いて、かなり楽しめた♪

その次は、帝釈峡で行われた、福山ドレスアップカーフェスティバルにエントリーw


お次は、鈴鹿サーキットでのアクセラオフ会に参加♪
初の鈴鹿で初めてサーキット走れた♪

一年ぶりのアクセラ仲間にあえてよかった♪


次は、ACG中国!!!
またまた、咲樹ちゃんとコラボ☆


その次は、MTMvol1、下関♪

たくさんの方に参加して頂きました☆

そして、その次は、ユナイテッドロイヤルズ♪
土砂降りの雨でしたが、楽しかったwww


次は、ACG九州♪


その次は、チラシの祭典にエントリー♪


その次は、マツダアテンザオフ会の為、滋賀県へw


その次は、トップスタイルにお手伝い参加♪

来年エントリーして、キャンギャルの皆様とコラボしたいwww

そして一年間の締めくくり。。。
X-5ファイナル!!!


このイベントに間に合うよう、BROCADEのホイールに履き替えました♪




今年の締めくくりでリメイクしましたが、ほんとこのBROCADE気にいっております♪

今年は、こんな感じで、あちらこちらと動きまくりましたが、来年も動き回ります♪

と、長くなりましたが、1年間のまとまりがないブログ、見て頂きありがとうございますwww

では、良いお年を♪
Posted at 2015/12/30 02:19:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

2015年

2015年新年あけましておめでとうございます!!!



本年も、自分、アクセラ共々、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!



昨年は、あちらこちらと、たくさん遠出した一年となり、いろいろな方々と出会えることができました☆

名古屋のCUSTOM Partyにエントリーしたり


X-5福岡、大阪、ファイナルにエントリーしたり、



昨年も審査が通った、スタンスネーションエントリーの為にFSWに行ったり、


アクセラ全国オフの為に、静岡まで行ったり、


高知のカスタムデイズにて、アナザー、音質審査ダブル1位を受賞できたり、


地元広島のオフ会にも参加したり、



書ききれないほど、いろいろと行くことができました☆

今年も、昨年以上に、あちらこちらと事故、トラブルなく遠出できる年にしたいと思っています!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆
Posted at 2015/01/03 01:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

いろんなところへ♪

いろんなところへ♪お久しぶりです☆

今月の休日は、あちらこちらのイベントやオフ会に参加しまくってますw

ほんと、充実してるw

5月の初めの日曜日は、名古屋で行われた、カスタムパーティへ参加してきました☆

初めての屋内会場で、とっても楽しいイベントでした☆
直射日光がないとか、ほんと幸せですねw

展示車もスゲーかっこいい車ばかりでした。

そんな中、まさかまさかのコンパクト部門7位受賞☆!?


ほんとビックリしまくって、アワードもらうときとか、めっちゃテンパってたw

2週目は、アクセラのプチリメの為、入院させてきました☆

そして、先週の大阪舞洲で行われた、X-5大阪に参加してきました☆


X-5福岡に続き、大阪にもエントリーさせて頂きました♪

このイベントで、ちょっとアクセラをプチリメ♪

リアバンパーをマツスピ用に交換♪
マフラーは、後々のお楽しみで、まだ手を付けてませんがw

さらに、フロントリップの追加~♪


ほんとちょっとの変化ですがw

X-5は、イベント自体楽しくて、Xゲームでバイクは飛ぶし、出展車両のレベルも半端じゃないし、見に来てるお客さんもめっちゃ多くて、いるだけでもとても楽しかったですw

カスタムパーティーにしても、X-5にしても、いろんな方とお話しできたので、なおさら楽しかったですねw

そして、表彰。。。
まさかのコンパクト、ストリートクラスで2位のアワードを頂いちゃいました☆

まさか、自分の車が!?

こんなにも大きなイベントで取れたことが信じられなくて、かなりぽけ~っとしてましたw

いやはや、ほんとうれしいです。

今週末は、福山ドレスアップカーフェスティバルにエントリーしてますので、行かれる方、ぜひ、絡んでくださいw

何か何を伝えたいのかわからないブログになってしまいました。。。
Posted at 2014/05/20 23:04:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「降りました http://cvw.jp/b/486396/38787810/
何シテル?   11/01 20:53
はじめまして!      Nobuです!!    S14前期のシルビアに乗っていました(笑)     さらに、NCP61のイストに乗っていました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっと試したいことが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:16:37
フロントバンパー外し方…① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 03:14:48
STANCE:NATION 終えての後悔(公開)… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 06:58:49

お友達

気軽に友達になりませんか(笑)
  
オーディオ大好きな方。 
USDM好きな方々。
変態な足回りが大好きな方。

よろしくお願いいたします♪
174 人のお友達がいます
yukityanyukityan * rx-kenrx-ken *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * シャクレイシャクレイ
(よう)(よう) こるさこるさ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BL型のアクセラに乗ってます☆ 拘りが多いアクセラにしようと日々奮闘中! しれ~っと ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故する1日前までのいじった内容 外装・・・15インチアルミ(トランス ベータ スパッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
現愛車 シルビアS14前期K`s     ☆年式  平成6年       ☆形式  E- ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
去年12月に納車しました♪     距離は39000kmでの、納車です。     これか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.