• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根朝練(夏・・)

久々の朝練・・

7月は仕事呆けており(遊び呆けてではなく・・)ストレスがフルブーストで、体重も増加?本日は猛暑の中、しっかり汗をかきます!

メンバーはtuna缶さん(330)、新たなショップのデモカー(4号)を投入してきたB親父様。本日はそのM3Bの箱根シェイクダウンを兼ねた朝練です。実力のほどは?

まずはTTTP。
M3Bはサクラム(錯乱?、サクレツ?)マフラーの音を響かせながら、駆け上がります。TE-37に595RSR、KW車高調も好みのバネレートがマッチしたようで、コーナーではしっかり離されました・・

TTTPを出て箱根峠のパーキング。昔からの箱根仲間と合流。

本日はレーシーなイタリアン希少車を発見。49号車は世界49台限定、200PS、800kg台とか・・速そう!

その後BM5台で芦ノ湖スカイラインへ・・・

箱根マイスターのBOC会長に引っ張ってもらい、真面目に朝練します(笑)
今日は本気で踏んでなかったようですが、それでもその318isについていくのに苦労するM3BとB3なのでした・・

芦ノ湖スカイラインを数本走り、しばし車談義。 楽しい時間を過ごして解散・・

B親父様は帰ってshopを開けなければいけないというので、近隣住民の私も一緒に帰還。
渋滞前の東名~首都高をテスト走行しながらのランデブー。朝練は続きます?
10時には桜土浦のインターに戻った2台なのでした(詳しい内容はレポできません・・笑)
その後、私はshopで猛暑の中しっかり洗車もして(大汗!!)昼前に帰宅。

本日はトータル3kgは落ちたかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:19:19
今日は、お疲れ様でした♪

やっぱり、◯スカは好きになれません(泣)

久しぶりに、会長が輝いて見えました‼


また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 05:35:11
お疲れ様でした・・

芦○は相手を間違うととんでもないことになるので、大変ですよね(笑)

昨日は36時代に会長、副会長と走ったことを思い出しました・・

○スカ・・練習しといてください!
2011/08/07 17:22:16
お疲れ様でした~♪

速い速い…松さんもB親父さんも速すぎ~
(ワタクシが遅すぎwww??)

日々の練習が大切だと再認識させられた日曜の朝でした・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/08 05:37:26
お疲れ様でした・・・

本日の相手は皆手ごわく、手(足)を抜けませんでした(汗)

やはり峠はパワーより軽量ですね。

日々精進したいと思います。また是非・・
2011/08/07 17:31:35
 激務お疲れ様でした!

名車3台が並ぶと迫力ありますね・・。
青系のM3Bとのコントラストも美しいです!
 暑い中の洗車は熱中症に気を付けてくださいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 05:42:48
お仕事お疲れ様です!

好きな車で好きな山でのんびり(じゃないだろ)過ごす・・私にとってよいストレス解消です。青い空に青い車。私はM3Bの速さに青くなりました(笑)
2011/08/07 18:47:56
wwwリフレッシュしてる^_^;

3㌔減量してもまだ・・元には^^。



明日は、一人昼練してきます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 05:45:30
リフレッシュしました・・・

その後支部で猛暑のなか洗車。
家に帰ってシャワーをあびて・・最高のビール

すぐ3k戻しました(爆)

また秋になったら週末活動しましょう・・・


2011/08/07 19:47:49
お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり箱根は良いですねww
落ち着いたら 是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと、ホーマックの裏でも待ってますww
コメントへの返答
2011/08/08 05:52:50
お疲れ様です・・

土曜日は僅差で入れ違いだったようです
○○さんがTシャツ買っていきましたよ~
・・・おかしい・・そのサイズはないはず・・
あと○枚ですよ~ 早く着れるようにならないと・・ということで朝練で減量してきました!

本日お仕事と分かっていればお邪魔したのですが・・(ランチ期待してます!)
2011/08/07 21:30:18
今日は気合いの入った朝練のようですね♪。

箱根にM3Bはピッタリですよね(^_-)。

コンパクトなボディにハイパワー(当時では)なエンジンで朝練に最高ですよね。

松サンの走りには、B3よりもM3が合っているような・・・(^o^)。
コメントへの返答
2011/08/08 05:57:14
ストレス解消してきました・・

M3B箱根では速いです!あらためて46の大きさ、重さを実感しました。

・・・一応M3を卒業し、スローライフとしてアルピナにのっている(つもり)なのですが(笑)
2011/08/07 21:53:20
ご無沙汰です~~。

朝からお疲れ様です!!!
ホント、体力に脱帽しますよ~。
往復500キロ位???

自分も少しだけダイエット中・・・目指せ1キロ落ち!!!
コメントへの返答
2011/08/08 06:03:34
ドモドモ~

箱根で満足するだけ何本も走り、じゃーお店があるから・・っていう方につきあって帰ったらほぼ開店に間に合いました(驚)
いい運動になるし。家族に気づかれずにかえってこれますよ(笑)・・今度是非!

1k落ちですか・・私の10k落ちに相当するのでは?(爆)
2011/08/08 10:40:21
こんにちは。

朝練が箱根ということは
何時に家を出られたんでしょうか^^
10時には桜土浦・・・というのも
びっくり(笑)
でも空いているから気持ちよく
走れますね♪
芦ノ湖スカイラインの方はまだ一度しか
走ったことがないので、
また走りたいなと思います!
コメントへの返答
2011/08/09 06:04:56
こんにちは~

朝練はいつも4時過ぎに家を出て6時台はターンパイク、7時台~8時台は芦スカ といった感じです。
昨日は特に早い帰還でしたが、いつも昼には帰ってきます!
とにかく渋滞に弱いもので…(笑)
2011/08/08 12:33:44
昨日の下界は異常な暑さでしたがなんだか箱根も熱かったみたいっすね(笑)

松さん、完全な走り屋ですね(^_^;)

お山では常磐隊をいじめないでね・・・・・(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 19:31:17
こんばんは~

走り屋を卒業するためにMを降りて今の車に乗ってます…って、誰かと一緒では?(爆)
今は自称GTもしくはGTドライバーなんです!
(グランドツーリングorグルメツーリング?)
2011/08/08 12:58:17
もっと汗かいたほうがいいよ~(笑)

皆さんにはついていけないので
こっそり箱根行こうかな~(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:39:46
健康と運転技術向上の為、頑張って朝練して、汗をかいてます!
その後のビールは最高!!…あっ、失礼。
とりあえず私は尿酸値と淡白など問題ありません(爆)
2011/08/08 21:22:00
何時もながら、すばやい行動力と移動距離ですね!

イタリアンなプントと500もカッコいいですね。
カーボンの内装はどっちですか?

isも走り方ひとつで変わるんですね。
修行を積まねば。
コメントへの返答
2011/08/09 06:22:10
おはようございます!

箱根も朝早くなら近いですよ~

2台とも希少車ですが、49号車がカーボン内装ですね・・

isは速いですよ・・彼らは昔からの箱根仲間ですが脚をしっかりやれば、とにかくコーナーが速いです。今度紹介しますよ・・
2011/08/09 00:34:55
お疲れ様です^^

朝早いっすよ~w

それにしても松さんや親父様がついていくのに苦労するほどのisとは・・・やっぱり箱根の本気組は凄いですね♪

まだまだ若造のウチ・・・精進します^^;
コメントへの返答
2011/08/09 06:31:36
どもー

早起きは3文の得、つまり道路が空いているので、3時間得するということ?
(しかし、10時に帰ってきたのは初めてです)

彼らはツクバで10秒前後(ラジアル)だったと思います。つまりコーナーが速いです。カーボンパーツを自作してしまうような人たちです・・

次回の箱根は「松プロデュース、M3BvsM3C」です・・みんな楽しみにしています!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつくと146円(((^_^;)」
何シテル?   12/10 16:18
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルピナ B3 Biturbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 04:01:32

お友達

まずはお気軽にコメントでも下さいね・・・
119 人のお友達がいます
TetsuTetsu * EVA TiterEVA Titer *
はちほうはちほう * Lagu@家人Lagu@家人 *
こまち!こまち! * .tetsu.tetsu *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
4台目のBMでアルピナとなりました・・
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.