• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

SNAP SNAP (2016桜①)


今年も近所の定点観測ポイントでシャッターを切ってきました。


関東では見ごろの週末、天気があまり良くありませんでしたが・・・・











ベタなネタですが、やはりこの時期愛車と桜のSNAPは撮りたいですよね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/12 23:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 8:55
おはようございますm(_ _)m

今年は、咲いたかな・・・って思ったら 風が強く 雨が降ったりで イマイチな感じですよねww
でも 桜と愛車は撮りたいので 来年に掛けます(^_^)v
コメントへの返答
2016年4月14日 18:33
お疲れ様です!

結局今年は満開の時期は長かった
ようですが見頃の週末の天気が悪か
ったですね。
桜は北上すればまだまだ見れます
よ~。 次号乞ご期待!
2016年4月13日 10:48
桜、菜の花、B3。調和が取れてて素晴らしいですね。

個人的には最後の写真、桜と朝靄にかすむアルピナが風情があって好みです。

さすが師匠。勉強になります。(^^)/
コメントへの返答
2016年4月14日 18:36
天候が悪い中、頑張ってみました。

今年はどこも桜も菜の花も綺麗に
咲いていたような気がします・・

最後の写真は逆光なのでフラッシ
ュバッたいたらこんなんなりました(笑)。
2016年4月13日 17:50
やっぱり松さんの構図って全然違うんですよね~^^;
参考にしてるつもりでもなぜこんなにも違うんでしょうか・・・・
こうなったら腕よりも道具・・・も買えないな^^;

精進します!!
コメントへの返答
2016年4月14日 18:38
構図はあんまり考えません(笑)。

強いて言えば直感ですね・・

道具は自慢ではないけど10年落ちの

中級モデルてすよ~(^^)/。
2016年4月13日 18:16
幻想的ですね〜。

アルピナブルーは、ホントに映えるんですよね〜
コメントへの返答
2016年4月14日 18:39
実は天気が悪かっただけです(笑)。

アルピナブルーが黄色宿しピンク

と合わせやすいのありますね・・
2016年4月13日 23:49
こんばんは。

こうしてみますと、やはり青空よりも情緒ある桜が撮れる早朝や曇りもイイものですね。

今年は結構長く持ちましたが、またも愛車とのコラボは叶いませんでした(泣
コメントへの返答
2016年4月14日 18:45
こんばんは!

ホンとは青空の下、鮮やかに撮りた
かったのですが・・ これはリベンジ
しました(笑)。

BBと桜は最高な絵になると思います
よ~(^^)/。
2016年4月14日 19:09
朝霞の中の桜って幻想的ですねー
白く飛んでしまってなかなか難しいシチュエーションだと思いますがお見事です
違った桜の風景を楽しませてもらいました
コメントへの返答
2016年4月14日 19:24
実はあまり計算しているわけで
なく、単に天気が悪かったとい
うのもあります(笑)。

計算していい写真が撮れるのがプロ、
偶然撮れるのがシロートですね(泣)

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation