• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

SNAP SNAP (BMWCUP R5)


TC2000で開催されたBMWカップR5を観戦してきました・・

晴れ/曇りの予報でしたが実質肌寒い曇り。何人かのお友達に挨拶方々ヒアリングして回るとエンジンは調子良く回るが路面グリップが今一との声も。まあ夏期に比べればタイムを期待できるコンデションでしょう・・・

楽しそうにエンジョイされている皆さんに特にコメントはありません(笑)。弾けるエクゾーストノートとオイルの匂いを感じてください・・


























・・あ、決して肌寒いので近所のサーキットに「大好物のとっても美味しいモツ煮込み定食」を食べに行ったわけではありませんから(熱!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 18:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

増し締めじゃなくって、毎回トルクレ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

雪と桜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 18:23
静岡も肌寒い土日でした。
風邪ひかないように、モツで暖まったんですよね(笑)
コメントへの返答
2016年10月31日 19:18
そうなんですよ!
やむを得ずもつ煮をたべたわけで
・・(汗)。一度是非!(笑)。
2016年10月30日 19:52
お久しぶりです。
ゼッケン11 M3の描写が
好きです。

早く松さんの領域に行きたいです^^
コメントへの返答
2016年10月31日 19:20
お疲れ様です!
BMWカップは36や46が元気に走っ
ているから大好きです。

3分の2の写真はボツですよ(笑)。
2016年10月30日 20:36
18年振りの筑波サーキット❗️当時はドリフト小僧全開だったので筑波サーキットを真っ直ぐ走ったことは今回が初めてでした(^_^)食堂のモツ煮は慌てて飛び出して戻ってから、少し冷えてもとても柔らかく美味しい💗と言うことがよく分かりました💗また何処でもお誘い下さい❗️
コメントへの返答
2016年10月31日 19:25
お疲れ様でした!

なんだかんだとても楽しそうでした
よ(笑)。レーシングスーツがとても
カッコ良かったです。しかし、もつ
煮を食べてる時、ヤベ~と急に出て
いったときは驚きました(笑)。

また遊びましょう!
2016年10月30日 21:30
今日はカメラマンお疲れ様でしたー♫

走行ショット📸ありがとう御座います!

今度は松さんのGTツーですね!

コメントへの返答
2016年10月31日 19:28
お疲れ様でした!

やはりあのマシンは本戦を走らな
ければダメでしょ(笑)。タイムもソ
コソコだし、見た目は優勝です(笑)。

ツー、是非誘って下さい!
2016年10月30日 22:17
こんばんは~

今回は特にSS下げてのチャレンジでしたでしょうか?さすが、決まってますね!

やはりサーキットでは、ローキーでの仕上げが雰囲気出ますね♪
コメントへの返答
2016年10月31日 19:37
こんばんは!

目標もって練習すると楽しめます
よね。ローキー教えて頂いて良かっ
たです。
今回天気が悪いことも幸いしてSSを
60まで落としてみました・・
2016年10月31日 8:35
お久しぶりですぅ。娘も観戦に行ってました。
松さんのブログ娘に見せたところ、あれもこれも記憶にある車だった様です。

コメントへの返答
2016年10月31日 19:40
そうでしたか!

群馬隊⬆も来てたし、お会いでき
れば良かったですね・・
お母様はまたハデな集まりに行かれ
てたようで・・(笑)。
2016年10月31日 11:02
うまいっす!!写真もモツ煮もww
で、こっそり松さんやおやっサンのレンズのメーカーも確認したし次はレンズ買おっと^^;

ん~なかなかのツラ具合で写ってる黄色いのいいっすねぇ(爆)

あ、CUPも久しぶりにみたけどあの台数だと最初の2周はサイドバサイドが多くて緊張感あるレースでしたね^^
最後はやっぱりM4の速さ見せつけられた感じですね^^;
コメントへの返答
2016年10月31日 19:46
忙しい中、ご苦労様でした!

もつ煮は確かに旨いけど、写真は
枚数撮ってますから(笑)。
レンズはあまりに関係ないよ、レン
ズよりセンスです!

レースは面白かったね、しかし36や
46をドンガラフルチューンしてもM
4のライトチューンにブッチされる
のは時代を感じるね(汗)。
2016年10月31日 12:38
(^-^)/こんにちは♪

BMWcupの熱気が伝わってくる写真ですね!
プロペラフォンさんのshotも良いですね(^-^)
ゼッケン77のみん友tetsunosukeさんも♪

いつか名物のモツ煮込み食べたいです^o^)
コメントへの返答
2016年10月31日 19:50
こんばんは(^-^)/

BMWカップは確実に毎年進化して
ますよ~。かなりチューンレベル
は上がってますが、それでもM4の
ライトチューンはダントツ(汗)。

ここのもつ煮はお勧めです、レース
がないときも行ってます(笑)。
2016年10月31日 17:19
起きたのがモツ煮食べ終わったころでした・・
コメントへの返答
2016年10月31日 19:51
寝る子は育つ・・(笑)。
2016年10月31日 17:32
いつもより、文章が雑だな~(笑)
コメントへの返答
2016年10月31日 19:53
レース内容はあまり分かっておらず(笑)。
2016年11月2日 16:28
もつ煮はまだ食べた事ないんですよね〜(^^)

ぼくもCUPに参戦し、松さんにカッコ良い写真撮って欲しいです!
コメントへの返答
2016年11月2日 22:30
もつ煮食べることがまず大事です!(笑)

来年は参戦でしょ?取材に行きますからね~
2016年11月2日 16:53
弾けるエクゾーストノートとオイルの匂いを感じさせて頂きました('◇')ゞ
もつの煮込みの味が感じとれませんので、食べに行ってきます!!
コメントへの返答
2016年11月2日 22:31
もつ煮感じ取れませんでしたか?

そちらの方が大事なんですよ!

是非いってくださ~い(笑)

プロフィール

「追悼 ブフカルトボーヘンジーペン・・」
何シテル?   10/17 08:40
走りはダメなので、食で勝負します!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遂にケルヒャーを手に入れた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:01:57
窓断熱防寒ハニカムシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 00:37:03
担々麺ツーリング(2021) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 14:50:46

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
4台目のBMでアルピナとなりました・・
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
娘の車です!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation