車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:31 
好きなクルマを眺めながら走ってると、渋滞も楽しい(笑)もういなくなっちゃったけど………(´・ω・`;)
 10/16 18:22 
@けいわん★さん 好きな車眺めるならお茶しながらがいいなー(笑)渋滞はいやだわ( ´_ゝ`)
 10/16 19:12 
@けいわん★ 好きな車でも渋滞嫌いです(笑)
10/16 16:41 
渋滞に巻き込まれながら、隣のクルマを眺めてる。やっぱりいいね〜♡
09/12 22:16 
@ヤス。 私は、マニュアルの免許がないよー(笑)
09/12 21:18 
@kei★ これね、GTIじゃなくて、GTEなんですー。………何がどう違うのか分からないけど(笑)やっぱり、GTIはどれ見てもカッコイイよね。いいなぁ♡いいなぁ♡ 箱替えは、10年後ぐらいかなヽ(;▽;)ノ
09/12 15:33 
ディーラーにて、チラ見中(笑)
おしりがカッコイイな♡
 09/12 17:08 
これはもうGTIに箱替えですね(笑)ε-(´∀`; )
 09/12 21:50 
@けいわん★ そのホイール何気に好きです。GTE燃費とか考えるといいけど、マニュアルがないよ〜
09/03 16:26 
ポロゾ〜★買った、ディーラーの跡地がこんなふうになってたー。
 09/03 19:06 
@けいわん★ ウチの6N買った店、今はローソンです…
07/09 23:08 
@ヤス。 くん ディーラーのご来店プレゼント………黄色のワーゲンバスのホッチキスがもらえるはずだったのに、もうなくなっちゃったんだって〜……初日なのに(泣)
07/09 23:06 
@kan-chan2007 そうです!ワーゲンバスの黄色のホッチキスが欲しかったんです(泣)
07/09 16:31 
欲しかったモノは、これじゃない〜(泣)
 07/09 16:58 
@けいわん★ ホッチキスが欲しかったとか?
 07/09 20:04 
@けいわん★ そんなんどこでもらえるん?
 07/09 23:55 
緑ならね…残念。
07/03 19:01 
@ヤス。 なんだろう〜?分かりませ〜ん(笑)
07/01 22:01 
ゾロ目⁉︎(笑)
 07/02 02:25 
@けいわん★ 悪魔の数字…進行方向北西・イエモン・クルーズコントロールがON? 要するに私ヒマw
 07/02 15:03 
@けいわん★ そこに、曲名でるんだ⁉︎便利〜(笑)ってか、線の上左にいる?人がバンザイしてるアイコンはなに?笑
04/03 21:30 
ゾロ目〜♡走行中には表示されないので、かなり貴重(笑)
03/28 15:55 
代車の青ポロちゃんで、お出かけ中〜♡
 03/28 17:11 
@けいわん★ その大きさの方が扱いやすかったり?
02/07 19:01 
ポロゾ〜★とお別れして、今日で、1ヶ月と11日。今日は、ポロゾ〜★の車検が切れる日です。ポロゾ〜★、元気にしてるかなぁ?車検通してもらえたかなぁ……。
 02/07 22:04 
@けいわん★ ウチは『廃車します(キリッ』って言われていたので…(^.^;
02/02 14:18 
@YOU☆ 気になりすぎて、仕事が手につきません(/・ω・)/
02/01 12:24 
@YOU☆ お披露目が楽しみです♡
01/10 16:42 
お外は、寒いよ〜。ストーブあったかい(人・_・)♡
01/09 21:55 
@津久茂 =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ これは……(泣)
01/09 13:30 
@ヤス。 お雑煮もお餅も食べてなーい。
 01/09 13:49 
@けいわん★ 関東風と関西風で2回いただきました。
01/07 21:28 
弟子さん、あけましておめでとうございます♪………って、もう7日ですが(笑) 今年もよろしくお願いしまーす。お会いできるのを楽しみにしてますね♡(*´∀`)
プロフィール
「好きなクルマを眺めながら走ってると、渋滞も楽しい(笑)もういなくなっちゃったけど………(´・ω・`;)」
何シテル?   10/16 17:31
はじめまして~(・∀・)ノ クルマのことは全く分かりませんが、よろしくお願いします♪ クルマに関する言葉は、ほぼ、分かりません(笑) なの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になってもらえたら、うれしいです♪
58 人のお友達がいます
hide'sⅡhide'sⅡ * たらこうたらこう
kan-chan2007kan-chan2007 金子浩久金子浩久
スーパー筋スーパー筋 サイコロKサイコロK
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
2015年12月27日、憧れのゴルフさんがやってきました♡
フォルクスワーゲン ポロ ポロゾ〜★ (フォルクスワーゲン ポロ)
2007年2月11日に納車されました。先日、無事に2歳のお誕生日を迎え、BIRTHDAY ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
初めての愛車、サイノスくん♪ 約8年、一緒に過ごし、ポロの納車と共に、お別れをしました ...
その他 その他 その他 その他
くだらない写真カメラです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.