• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちい@9のブログ一覧

2010年07月16日 イイね!

アドレス消えました

昨日の夜、iPhoneとパソコンを同期してたら
アドレスが全部消えてしまいました〓

アドレスを知ってる方は連絡先を教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2010/07/16 10:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月17日 イイね!

フィ〜ッシュ

フィ〜ッシュなかなか、ネタがなくまたもや放置気味です


先週の休みに管理釣り場(釣堀)に行ってきました

広島の廿日市ってとこにあって、高速使わずに1時間弱で着くんで、結構お手軽なとこです


そこには、白髪八割でヒゲボがーボーの通称【仙人】がいます(笑)

釣りしてると、たまに仙人が魚を放流しにきます


そこは、ルアー•フライは
一日2000円
半日1500円(午前or午後)

とお手頃なんでオススメです


気になる方はぜひ行ってみて下さい!


あまご屋
0829721446
広島市廿日市市虫所山508


というか一緒に行きましょう
Posted at 2010/06/17 07:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月17日 イイね!

トゥルトゥル

トゥルトゥルこの前の休みに洗車しました

イストになってから、初手洗いです!


まずは当日の朝になって、スポンジ無くしました(┯_┯)

カー用品店は空いてる時間じゃなかったんで、やむなく、食器洗いスポンジでチャレンジ!


そして、洗車場に

洗うの大変だったけど、そんなに背の高い車じゃないし無事おわりました(^○^)



そのあと、タオルで拭いてたら
ボンネットに虫が止まろうとして
めっちゃ足を滑らせてました(笑)

1人で爆笑した後、ボンネット触ってみると…


めっちゃ、トゥルトゥルになってた!!!

スポンジが柔らかかったから良かったのかもしれない(笑)



それと、汚れたタオルを水道のところで洗ってたら
後ろから、小さな男の子の声がして
「今度は◯◯に行ってね〜、××してね〜」
って

次の親子連れが待ってると思い
急いで洗って、振り返ると…



男の子が1人


目が合った瞬間


「お父さ〜ん!」



って、間違えて話しかけてたみたい(笑)

しかも、どんなお父さんか追って見てみたら
服の色とか全然違ったし!!(゚ロ゚)
どこを間違えたん⁉

子供は面白いわ(-^〇^-)



疲れたけど、手洗いはいいね^o^y
月1くらいで出来るようにがんばろ!









Posted at 2010/05/17 22:34:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月13日 イイね!

iPhoneから

iPhoneから写真が投稿できるようになりました!

というわけで、GWに釣ったイカの写真です



実家に帰る時に浜田に行きました

周りが全然釣れてない中で3杯釣って、超ご満悦でした(笑)



これから、更新の頻度をあげてこうと思います!
Posted at 2010/05/13 23:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月04日 イイね!

お花見

今日はお花見

お昼ご飯を一品持ち寄りなんで、早起きして作って

ただ今、友達を迎えに行く途中


楽しんできま?す

あと写メも撮ってきます


Posted at 2010/04/04 09:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日もプリン…、明日もプリン…、そして明後日も…」
何シテル?   03/13 15:49
同じフィールダー乗りや、広島に住んでる方、仲良くしてください(o^-')b 前は国産車しか興味なかったけど、最近はBMWに乗ってる友達の影響で外国車にも興...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やま☆ゆうさんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 23:29:08

お友達

共通のものがあれば、声かけてください(^^)v
6 人のお友達がいます
ここいしここいし ぷれあですRA1ぷれあですRA1
toyota党toyota党 サトッチサトッチ
AMAGAERUAMAGAERU 中年暴走族中年暴走族

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
S lmited 1800cc 5MT
スバル プレオ スバル プレオ
09年2月に乗り換え ナビ マフラー 車高調 アーシング とちょいイジリです(;^_ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカー 欲しいパーツ付けてったら、まとまりのない感じに(;^_^A マフラ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
ちょこっとイジってあります(^^)v ◆ダウンサス メーカー不明 ◆社外アルミ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.