• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

クラム化へ・・・

クラム化へ・・・ 形にはなったのですが、パーツ待ちです

フォトギャラリーにて・・・ご意見お待ちししています。













先日、フロントガラスに跳ね石が当たりひびが・・・(泣
ブログ一覧 | バーキンその他 | クルマ
Posted at 2011/02/25 01:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:38:55
透け空け態の完成ですね♪

クラムはこうでなくっちゃ^^v
コメントへの返答
2011/02/25 07:51:44
男は黙って・・・ですかね

今の季節見た目でも寒さを感じます

剣道の面を参考にしました・・・(笑
2011/02/25 04:05:07
ついに
キタ―――――っ(*^o^*)♪

大胆過ぎる
クラムのエア抜き加工が、とってもイカしてます☆
コメントへの返答
2011/02/25 07:55:34
パーツ待ちに我慢できずUPしました・・・

魚釣りに貸せ言われそうです・・・釣れそう?



2011/02/25 05:19:37
左後方のロケットカウルのバイクもカーナKさん所有の物ですか?(ニコ
コメントへの返答
2011/02/25 08:00:04
この歳であれを乗る勇気は有りません・・・



奥さんのバイクもあのように如何ですか(笑






2011/02/25 06:30:28
お~~やった~~~~~~~~~(笑)

最高~~~~~~~~~~~~~!!

僕も早くやりたい・・・(汗;
コメントへの返答
2011/02/25 08:05:10
雨や水溜りが怖い・・・






最近ポルポル君ネタが多いので早くやりましょう、世界初のzero1クラム・・・(笑
2011/02/25 07:17:49
カッコい~いッ(@_@;)

いいなー(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011/02/25 08:10:40
いいでしょうセブンは・・・



治しましょう・治さなきゃ・治して・治そう・
治せ~・・・・・・・・・・お待ちしています!
2011/02/25 07:19:00
よくみると、かなりの穴が・・・

これで、巻き込みはないかもですね~

折れなければ、いいですが・・・

上手くできてますね・・
コメントへの返答
2011/02/25 08:20:05
折れなければ、いいですが・・・>私も思いま

したが、思い切って抜いたことで意外と振動

が逃げてくれているようです、後は高速で

接地感が戻ってくれると良いのですが?

2011/02/25 07:30:49
おおっ!

天使のようです





エンジェル号と名付けましょう
コメントへの返答
2011/02/25 08:22:52
天使ですか・・・飛ばない様に沢山開けたん

ですが・・・(爆
2011/02/25 07:43:03
イメチェン!
GOOD!!!!!!!
コメントへの返答
2011/02/25 08:30:57
ノーマルでも派手な車、やるなら・と言う気持

ちで行きました、まだやる事が・・・



それより、フロントガラスが・・・(泣
2011/02/25 07:57:43
フェンダーの上にウインカー付けないとですね。

でも、綺麗に出来てます(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 08:42:13
パーツ待ちとはウインカーなんです、中国が

お休み(旧正月)に入って物が来ない・・・

そんなに休むな~!って感じです(笑
2011/02/25 08:11:00
こりゃまた。。。大胆なヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あっしの。。。ホルソーなんて相手になりません

イカしてますね!!
コメントへの返答
2011/02/25 08:49:50
今回、アルミの網を使ったのですが軟らかい

ので付けるのに苦労してました(人事)

やはり水や埃、巻き上げてますか・・・?

私のは裏側に落ち葉がへばりついてます(笑
2011/02/25 09:22:08
お~~~!

出来ましたね♪

まるで双子のよう (笑

私はクラムにして益々セブンに愛着が湧いています (悦

後は・・・・・磨き? (爆
コメントへの返答
2011/02/25 09:39:47
はい8割ですが・・・後は少しずつ(笑



後は・・・・・磨き? (爆 >自分もそう思い

磨き始めたのは良いが・・・腱鞘炎で医者に

通ってます・・・これから行ってきます・・・(爆
2011/02/25 10:47:59
クラム化

進行中です、参考にさせて

頂きます。

アリガト!(´▽`)
コメントへの返答
2011/02/25 13:38:54
えっやはりクラムに・・・頭の中で構想して、

それを形にして行くのはやはり楽しいですね

早くできると良いですね、出来上がり楽しみ

にしています・・・♪
2011/02/25 11:09:23
クラムもいいなあ~

でもパネルに穴を空ける勇気が私にはありません(^^ゞ

>腱鞘炎で医者に
お察しします お大事に。
コメントへの返答
2011/02/25 13:46:28
先生、今磨く勇気が有りません

暖かくなるまでは・・・?

パネルに穴を空ける勇気>板金屋に車預け

て旅行へ、帰ると出来ていますよ・・・(笑
2011/02/25 12:07:40
ガラッとイメージ変わりましたね。

スッゴク綺麗に造り込まれてますネ♪

コメントへの返答
2011/02/25 13:53:58
マジック1本で描きカットしました・・・

スッゴク綺麗に造・・・>近くで見ないでね!



2011/02/25 12:27:15
おおっ、かっこよか~♪
イメージが変わりましたね。

オーナーはどう変ったのかな(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 14:00:03
暴飲・暴食・連夜の不摂生で、ナイスガイに

成りました・・・よかった~(爆
2011/02/25 18:50:30
イイじゃん! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

クラムの方がセヴンらしいよね~!
白に変わってることにもビックリ (汗

箱根に見せびらかしに来てね~♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:51:32
完成させて、行きますよー 行きますとも!

また、遊びましょう・・・(笑
2011/02/27 18:23:43
おっ! 
カッコ良すぎ~~(o^-')b
ニューマシーンに乗り換えたのかと思っちゃいました~^^;

後ろに見えるロケットも込み?・・・・・・・エ(ーー.)y-゜゜゜~
コメントへの返答
2011/02/28 03:31:20
ガラスに跳ね石で想定外の時間が・・・

出来たら、誘う予定です・・・

それとも、ロケットの4Fで行きます・・・?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲリラ中」
何シテル?   09/08 13:15
楽しい車に出逢いました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

せヴん車載動画7~8年前だったな?!(回想~)^^。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 21:56:59
デフオイルも交換して見るの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:19:31
抜きたくてムラムラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:17:40

お友達

走る物が好きなひと・・・
204 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * twins-tochantwins-tochan *
かくらかくら * BbBb *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ロシナンテ.ロシナンテ.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
お手柔らかにお願いします。
その他 その他 その他 その他
又乗りたいな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.