• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

十割蕎麦

十割蕎麦 知人のはからいで蕎麦を頂きました、蕎麦打ち1年との事ですが、上手です!とても美味しかった〜

僕には真似出来ません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/14 16:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 19:57
実は先ほど晩堂●郎で蕎麦食べてきました。
新そばって書いてあったけど、なんか違う・・・・
口に合いません。。
はっきり言って・・・・・(ーー;)
コメントへの返答
2014年12月14日 21:11
蕎麦粉が(新蕎麦)少しでも新蕎麦です・・・詐欺ですが(笑)

会津産の蕎麦粉使用で香りがGoodとても

美味しかった、十割って難しいらしい!
2014年12月14日 20:28
職人技は一つ出来ればいいじゃなぃのぉ~
コメントへの返答
2014年12月14日 21:14
僕は蕎麦打てませ~ん

皆さんと同じく食べる専門です

吉野家さんも始めてみては如何ですか?
2014年12月14日 20:50
うどんがいい。
コメントへの返答
2014年12月14日 21:18
じゃあ今度持って行くから・・・うどん!(^^
2014年12月14日 21:00
なかなか美味しそうですね~

うちの弟も、手打ちやっていますが・・・
何年たっても・・・・

短い
ぼそぼそ
太さ、まちまち
腰、甘く
のど越し、今一

面と向かって、とは、言えないので・・・
毎年、大晦日の夜に、マラソンがてら走って持ってくる・・・
コメントへの返答
2014年12月14日 21:31
会津に居る兄が上手でレクチャー受けてい

るみたいです、この蕎麦くせ者です、茹で上

がりは、香や風味が有り美味しかった!

蕎麦打ちも楽しいかも・・・


もうすぐ年末、弟さんの出前ももうすぐ届き

ますか、頑張って食べてあげて下さい(笑)
2014年12月15日 18:38
何とかつながってたみたいですね^^
箱の中の蕎麦、タコみたいになてるのもいますね
素人の真似事なんでお許しを~^m^

食べたくなったら遠慮なく何時でも言って下さいね~バンバン打っちゃうんで~<^!^>
コメントへの返答
2014年12月15日 19:46
家族みんなで食べました、絶賛でした!将来は自宅で蕎麦屋さんか カルチャースクールでも如何でしょうか?(^^)

プロフィール

「@しげちば
同じ匂いがする!(^^)」
何シテル?   03/28 20:08
楽しい車に出逢いました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流行の煽り被害?自動車道上で緊急停止させられた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 00:14:21
久しぶりのゲレンデダウンヒル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 01:19:07
くらむ川崎の俳句、川柳シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 01:18:36

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
お手柔らかにお願いします。
その他 その他 その他 その他
又乗りたいな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation