• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Jオフ会

Jオフ会 黄砂の強風の中50台位集まりましたわーい(嬉しい顔)

その後はBBQですうまい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:41:38
このイカツイS2見るとせきぼんのS2が軽自動車に見えてしまいます冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:58
軽自動車は言い過ぎやろ~ちっ(怒った顔) せめてリッターカーにしといてくれ(笑)

オレも只今ボデーカラーや屋根を乾炭にするか、ケチってFRPにするか社長に相談中ですあっかんべー

しみぼんもド派手なヴェイルサイドのエアロにしたらどうや~ウッシッシ
2010/03/21 20:00:27
50台はすごいですね^^

黄色い車は黄砂関係無しですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:28
皆さんヒマ…いやいやジェイズ教の信者は結束が固いんですねわーい(嬉しい顔)

確かに黄色だと黄砂も目立たないかも知れませんね…ホンマかいな冷や汗

オプションの取材も来てましたので、良かったら見てやって下さい(^^ゞ
2010/03/21 20:31:13
こりゃまた凄いSがイッパイですね(・・;)


関ちゃんのSもかなり凄いのに、影が薄くなっちゃいますね(・・;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:00
そうなんですよ~。さすがにこの二台のとなりにはよう停められませんでした冷や汗2

パンダカラーのバンビ号は、オートサロン出展や雑誌にもよく出ている目標の車(セダン)ですわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 20:50:06
お疲れさまでした♪

GTワイドボディー取材の為BBQ参加できず(>Д<)
結局せきぼっちゃんさんが誰かも分からず(泣)

またお会いしたら声掛けて下さいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:41
こちらこそお疲れ様でしたるんるん
僕もバンビさんがいまいちわからず、声を掛けそびれてしまいました涙

エロエロ聞きたかったんですけど…冷や汗

また次回もあるそうなのでその時はわーい(嬉しい顔)手(パー)

取材とかでホンマ忙しいんですね冷や汗

僕はあれからJに寄ってワイドボデーの相談をしてきましたウッシッシ
2010/03/21 22:13:28
うわぁ!!デモ車みたいなんがいっぱいですやん!

50台は凄いですね♪ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

社長も来るんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:52
ジェイズの車はラッピングしてるのでハデにみえますわーい(嬉しい顔)

トラさんもワイドボデー逝っちゃって下さい目がハート
エラいダウンフォースみたいですよるんるん

社長は店で留守番で代わりに奥さんが来てたみたいですウィンク
2010/03/22 09:02:11
凄いマシンがいっぱいですね♪

皆さんは普段どこを走ってらっしゃるのでしょう?

街でもサーキットでも後ろに付かれたら速攻で道を譲っちゃいますよ(笑)

せきぼん号もこんな風になるんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:18
FD2は耐久レースを走ってたみたいよるんるん
それにしてもジェイズのラッピングカーは秀逸やねわーい(嬉しい顔)オレもトーマスラッピングしよっかなぴかぴか(新しい)

ボンビーなおいちゃんは現状維持が精一杯でごわすふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁さんオモロい。うけた( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   09/10 20:19
はじめまして。フェラーリのV8・アストンマーチン等の輸入スポーツカーや、フォーミュラー等のレーシングカーが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に友達になって下さいm(_ _)m
11 人のお友達がいます
つよぽん??つよぽん?? daisukes2000daisukes2000
S ゆうやS ゆうや ログオログオ
はしもしはしもし るーく@FD2Rるーく@FD2R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
月一くらいのペースでサーキット走行したいです新幹線ダッシュ(走り出すさま)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.