• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ@下関のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

完成しました!!

ようやく~~! 完成!!!

小3息子 身長約130cmとの比較


デカいです…。

きちんと動きました。 一安心です(^O^)/



とにかく、疲れました…。
Posted at 2012/01/29 22:01:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

続、トレーラー


3日目、荷台をほぼ完成させました。

大きさが解り易い画像 (モデルは、3歳の甥っ子2号です)


これに、ヘッドが付くようになります。

ヘッドは、塗装と電飾の装着が待ってます。

荷台にも、電飾が付く予定です。
Posted at 2012/01/22 19:37:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

2日間の成果

まだまだ、作業が残ってます…。


(ガンダムさんが、くつろぎ中です。)

2日間も作業すると好きなラジコンでも、飽きてきます(ToT)/~~~

残りの作業は、外装の塗装と組み立てです。

動作確認は、バッチリでした\(^o^)/

今月中には、完成させたいです。
Posted at 2012/01/21 21:19:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

今年、初ブロ~

今年もよろしくお願いします~~!

最近は、某ブログサイトの方ばかりでUPしてまして、こっちは、見るばかりになってます(-_-;)

ラジドリにハマってるのはご存知かと思いますが、また、新たにRCを製作中でして…。

これです!



1/14 TAMIYA ビッグトラックシリーズ 

購入したものと同一の車種です。 荷台も同じ保冷庫タイプにしました。

完成すると画像のようになります。



荷台だけで、900mmあるので、ヘッドも合わせると1m超えです。
(うちの息子と外箱の比較)



昨日、大阪から届いて、13時から17時までの組み立て結果です。

とにかく、ネジ類が多い!!

この調子でいけば、いつ完成するのやら…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

組み立てる前に、「後悔」という文字が、頭によぎったのは内緒です…。
Posted at 2012/01/15 10:03:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

地震どうでした??

僕は、感じませんでしたが、皆さんのところはどうでしたか??

被害などありませんでしたか???
Posted at 2011/11/21 20:28:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「聖地熊本は、最高のラジドリがあります!!」
何シテル?   10/10 01:05
子ども・AKB48・レガシィー・ラジコン(リアルドリフト)とともにおもしろおかしく、たまに真面目に 明るく・楽しく人生を送ってます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーサクション・インテークチャンバー装着(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 12:07:14

お友達

はじめまして! スバル車に乗ってますが、たくさんの方々と、知り合えたらと思っています。山口県の方(下関付近)や近郊の方、よろしくお願いします。
メーカ・車種は問いません!!
46 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ PON195PON195
ひろおやじひろおやじ 『邊』『邊』

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車・バイクをこよなく愛し、山口県も下関市もこよなく愛してます!!
その他 その他 その他 その他
Re-R・CER(D-LikeVer) リアルドリフトスタイルです。 ブラシモーター ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる