」レガ@下関のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」レガ@下関のブログ | さぁ~!元気出して、いっきますかぁ~! - みんカラ" /> 」レガ@下関のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

息子のラジコン練習手(チョキ)

息子のラジコン練習 近所の水道局の駐車場で、連絡してます手(パー)
カウンターを当てられるようになってます猫2
おとといは、ラジ天のコースはデビューぴかぴか(新しい)
バコバコ当たってましたが、楽しく走れたようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:07:59
おお!あそこかぁ!

僕もちょっと前まで近所だったのですがね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:28
そこです!

僕のときも、子どもたちも通学路です。
2010/03/22 12:11:28
子供のほ~が覚えるのは早いから!

うかうか出来ませんよぉ~!
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:28
そうなんですよね。

小一時間で、ドリフトの動きが出来始めました。

OTAが狙われる日が…。
2010/03/24 20:59:52
あっ、ここの近くに親戚の家があるんですよ~♪
入江団地だったかなぁ。。。
コメントへの返答
2010/03/25 13:38:03
大江団地(おおえだんち)ですかね!?
2010/03/25 18:08:12
あっ大江団地でした(^_^;)
この写真から右奥のところです。
コメントへの返答
2010/03/25 21:15:19
世間は、狭いですね…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「聖地熊本は、最高のラジドリがあります!!」
何シテル?   10/10 01:05
子ども・AKB48・レガシィー・ラジコン(リアルドリフト)とともにおもしろおかしく、たまに真面目に 明るく・楽しく人生を送ってます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーサクション・インテークチャンバー装着(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 12:07:14

お友達

はじめまして! スバル車に乗ってますが、たくさんの方々と、知り合えたらと思っています。山口県の方(下関付近)や近郊の方、よろしくお願いします。
メーカ・車種は問いません!!
46 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ ひろおやじひろおやじ
kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ さやポチさやポチ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車・バイクをこよなく愛し、山口県も下関市もこよなく愛してます!!
その他 その他 その他 その他
Re-R・CER(D-LikeVer) リアルドリフトスタイルです。 ブラシモーター ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.