車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 20:03 
10/10 09:36 
@☆雪猫☆ 全くけしからんです!私ではありませんよ(>_<)
 10/10 09:55 
@TAKA-O さん 自分も気を付けて運転に努めたいです(°_°)他の部で危ない運転してないか
09/08 00:05 
08/29 17:51 
08/18 21:08 
@しろびぃ
お久しぶりです!すれ違いましたね(^^;)
 08/19 00:25 
@TAKA-O すれ違いましたね!( ´艸`)
07/19 22:52 
07/19 22:36 
[パーツ] #86 リヤスポイラー(センター) http://minkara.carview.co.jp/userid/486609/car/1679660/7858804/parts.aspx
07/04 08:57 
@八須賀六兵衛@部長
せっかくの機会なのに顔だせなさそうです(>_<)またの機会を楽しみにしてます!
 07/04 09:05 
@TAKA-O なんと(^_^;)残念です。いつかお会いできるのを楽しみにしています(^^)
05/05 13:39 
@八須賀六兵衛@部長
昨日は突然でしたね(^^;)秋田勢の86&BRZツーリングでした。今度ぜひ機会を作ってお会いしましょう!
 05/05 14:56 
@TAKA-O 秋田県勢のオフ会でしたか(^^)是非私もお会いしたいものです!
05/04 14:07 
エコーラインで八須賀六兵衛さんとすれ違ったような(^^;)
 05/04 18:25 
@TAKA-O すれ違いましたよ(^^)
05/03 13:35 
@MSS86いいなー(。・ω・。) ユニコーンのコクピットとか有るんでしたっけ?
 05/03 15:25 
@TAKA-O これの事かね?( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
05/03 00:07 
@MSS86 お気をつけて~
05/02 18:03 
@TAKA-O 狭いのは仕方ないですが、プラグの位置が低すぎるんですよ。それで腰に大ダメージです。
05/02 16:22 
プラグ交換終わりました(^^;)約1時間半ほどかかりました。腰が砕けました。
 05/02 17:41 
@TAKA-O 86大変なんでしたっけ…
 05/02 18:03 
@TAKA-O 狭いのは仕方ないですが、プラグの位置が低すぎるんですよ。それで腰に大ダメージです。
 05/02 20:44 
@TAKA-O NAとはいえ、ボクサーエンジンのプラグ交換は大変です
04/18 09:17 
@しょちゃ@ お気をつけて~
 04/18 10:40 
@TAKA-O ( ̄^ ̄)ゞ
04/14 23:29 
@八須賀六兵衛@部長
私もGW前には交換しようと思います。皆さんなんだかんだでDIYしているのには恐れ入りますが(^^;)
私も仕事柄、基本DIYですw
 04/14 23:34 
@TAKA-O よくもまぁあの隙間に手を突っ込もうと思いますね(;^_^A仕事では自分のクルマはあまり触らないので基本DIYになりますよね(笑)
02/23 22:11 
@MSS86 こんな時間にどこですか(^^;)
 02/23 22:49 
@TAKA-O 実家の近くのイイトコロw
02/10 23:23 
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? http://cvw.jp/b/486609/37319730/
02/09 08:53 
@八須賀六兵衛@部長
笑ってしまいました。お察し致します(^^;)
 02/09 10:26 
@TAKA-O この時期これから後半戦の激務が待っていると思うと憂鬱です(;^_^A
プロフィール
「[整備] #86 Vベルトテンショナー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/486609/car/1679660/3943710/note.aspx
何シテル?   10/13 20:03
以前は某AREAのスタッフをしておりました、TAKA-Oと申します。 セリカの頃からしばらくみんカラを放置しておりましたが86に乗り換えた機会に再開します...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
86にお乗りの方はもちろん、秋田の車好きの方お気軽に誘ってくださいね(^_^)/~

お友達申請の際に何かしらメッセージいただけると助かります。
38 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * smv@7bsmv@7b *
森下68森下68 * HanstradingHanstrading *みんカラ公認
チャンパパチャンパパ 朔哉@GXE10朔哉@GXE10
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86大好きです! エクステリア ・トヨタ純正オプション バンパーガーニッシュ ・TOM ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成12年のSS-2 4ATです。 ディーラー中古車で購入しました。玉数が少ないと思い、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.