• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

某紅苺のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

「予定があった休日」

「予定があった休日」6月8日木曜日


「お疲れ様(^^)/」
お仕事終わりまして何故か吉野家へ
牛カルビ定食と牛丼食べてトボトボ帰りまして無事帰宅

そして晩御飯食べて飲んで

本当に食べる量激し過ぎだよ
食べない時と食べる時の差ね

ま〜そんなこんなで明日も楽しめるかな?


お疲れ様


6月9日金曜日

朝から平日しか行けない窓口へ行きまして



ここ数日寒かったけども本日は夏日かな?
さてとお出掛けへ

お昼前出発

途中



休憩して



京都市内です




久し振りに「フジムラオートさん」に行きました




オイル交換中又々やばい事発覚と言うか
ボディ30万キロ
ミッション9万キロ
エンジン16万キロ
クラッチ9万キロ
も走ってるので
次の大きな事出来るのかよへ😣😣😣
でもオイル交換って大切だなしっかり点検もして頂けるので


ショップ後にして四条河原町へ

タカQでオサレ着買いましてロフトでお買い物して



京の台所 錦市場 


何か国の人が居るんだ~
平日の金曜日だけども人混み凄いしんどいよ
人混み嫌いなので


鴨川
うん
う〜ん



鳩がいる


ほんで帰りました



6月10日土曜日


土曜日は昼前まで寝て起きての繰り返しで〜何時もの休日な事ですがね(´・Д・)
紅苺空からの落し物沢山ありましたので気分転換かねて
水遊び〜





フロントバンパーの飛び石傷は良いねんけども
後ろ回りの故意にあてた傷は悲しいです😭



今の時代かな?
キープレート(鍵)を指し回してエンジンかけるのって・・・違うよねスマートキーってやらのハイテクだよね?あははは

ゼロシャンプー良いね
凄く綺麗になるよ
ピカピカだよ

そしてボンネット開けて・・・

次エンジン降ろす時エンジンルームをライトニングイエロ〜で塗りたいなと思ったり
一緒にタービン交換もしエンジンメニューなんてどうしましょ?
とかなんとか思いながら
エンジンリフレッシュもしたいなとずっと思ってるけどもその時が来てる様な・・・
てか乗り換えは考えた事無いよ
約17年色々あったが何とかして直せるなら直して来たよ

ま〜そんな事など物思いに更けながら水遊び〜ました

さてとオサレ着着てお出掛けへ


周辺が改修しようともこの駅舎だけは

昭和レトロな感じでこのまでいてほしい
夕方から電車でお出掛けへ



久し振りのお店で飲みです

しかも愉快なお方と楽しいよ




6月11日日曜日

昼から美容室行きまして
リフレッシュし軽くなったよ

ほんでお買い物行きまして



しっかり大根あるよ

お酒飲み余暇に浸る






こんなにしっかり事前予定あった休日久し振りだったよ




Posted at 2017/06/11 19:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

「休日苦手よ〜へ〜」

「休日苦手よ〜へ〜」「休日苦手😱」
本日も同じでぐ〜たらでして
夜明けくらいに起きての?寝て起きての繰り返し繰り返しでして
何もするでも無くぐ〜たらたら

夕方気分転換でお外に出て紅苺乗りお買い物へ
近所のスーパーへ
飲み物と晩御飯適当に買いまして帰りました

ししゃも焼きます


レッドブルエアレース母国二連覇室屋義秀選手おめでとう
GLAYのLIVEあったんだよね
大会タイアップでして大会のテーマソング「XYZ」だったね

月末にGLAY写真集届くかな?
来月はアルバムFC限定盤届くね



帰宅し適当にパチリしたが

紅苺盛れ盛れまくりですね
傷付いたボディいつ直す事やらよへ🤣
エンジン・駆動系リフレッシュとボディに合わせたホイールタイヤいつになる事やら(>人<;)
とかなんとか思いながら

お酒飲み晩御飯の支度と余暇に浸るです(^^)/
う〜ん休日って苦手だよね〜よへ!休日嫌いになっちゃうかも😱
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
幸せ
何かをして何かをみせて一緒に過ごしてたとえ少しの時間だったとしても
「幸せ」と言ってくれる
本当に嬉しいよ
そして
何かをされて何かを見せてくれてそしてこちらから「幸せ」と言える時僕どうなるんだろ?

まわりの幸せ沢山見て来たよ
僕もそんな幸せ実感したい
😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣
あはははのは〜

休日苦手なよ〜へ〜です





#休日#シルビア#s15#silvia #紅苺 #某紅苺 #よへ #お買い物 #写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #愛車撮るの好き
Posted at 2017/06/04 18:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

「休日苦手」

「休日苦手」「休日って苦手」
昨日
お仕事終わりトボトボ帰ってたらどうりで寒いと思ったら気温16度でしたよ〜
無事帰宅したら22時前くらいでした
ほんで適当に晩御飯お酒飲み余暇に浸ってました

今日は
起きたら夜明けくらいでして
これからまたまた寝て起きての繰り返しだったかな?
何をするでもなく動こうともせず
あ〜休日苦手かも
でも午前中自転車乗って郵便局行きましてエーテーエム通帳反応しなかった
窓口行かなあかんようになりまして帰りました
ほんで引き篭もりの続き
あっしようと思ってた事しようとなり16時くらいに紅苺乗って出ましたよ
気分転換も兼ねてwww
まずサイレンサー装着して

しようと思ってた事済ませて
久し振りに琵琶湖でも見に行こうとなり
ぶーんと向かうも道混んでて気分落ちました
琵琶湖大橋渡りまして道の駅へ

琵琶湖見ながら黄昏てました
そして西へ
PARCO付近で今夏閉店なんだよね
石山で左へ行きまして信楽抜けて帰りまして
ガソリンスタンドでハイオク満タン給油しました

ハイオク1リットル132円でしたの
そういやS15イエロ〜買って乗り出した頃ハイオク1リットル99円だった
どんだけ値上がりで凄いよ
そんなシルビアS15も今年で17年持ってる事になるんだ
僕って一途???
とかなんとか思い適当にパチリして帰宅
お酒飲み余暇に浸るです

あ〜休日苦手だよ
自分から動こうともしなくなってる
平日だったら楽しみありまくりなんだお仕事終わりトボトボ帰ってたらスーパー寄り晩御飯何しようかな?とかの楽しみあるからね

ま〜そんなこんなで余暇に浸るです(^^)/

・・・・・・・・・・・
ちと嬉しい事がありましたよ
イケメンくんがね
何やらお洒落なお店で美味しい料理と美味しいビールの写真受診して
僕とっさに気付き感じた
あ〜この時期って言うかそうだね
結婚記念日お嫁さんとデートなんだね
もうそんなに経つんだね
あ〜この時期2年前にあ〜3人で行ったGLAY20周年東京ドーム1日目思い出し懐かしんだよ
てか思い出のLIVEBlu-rayボックス買いなさいよイケメンくん🤣
結婚記念日デートの報告とかしてくれるなんて嬉しいよ😭そっか幸せだね
結婚式何故か僕受付したなと
僕の夢なんだけどもま〜叶わぬ夢なんだけども紅苺作って式場に展示したいなと思うね〜あははは🤣
記念日とか素敵だよね
よへそんな時来たらどうするんだろ?あはははのは〜

イケメンくん報告ありがとうね😊




紅苺30万キロ達成しひと月で1000キロも走ってたよ
趣味車なのに😣✨✨✨

#よへ#s15#紅苺 #某紅苺 #6月 #シルビア #休日
Posted at 2017/06/03 21:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

「楽しかった」

「楽しかった」昨日



鈴鹿スカイライン上ったり下ったりして河原で遊んで

名阪関〜針往復して

久し振りに休日で仲間と
久し振りにマイカー紅苺動かして
とても楽しい休日でした〜


何やら奥の空き地で
何やらイベントの設営準備?してはります

駐車マス沢山ありますです
う〜ん

Posted at 2017/05/28 17:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

「良い休日」

「良い休日」
「お疲れ様♪」
金曜日
お仕事終わりまして必死で帰ってたら
息あがりバテました
自転車変えたら家までのタイムアタック速くなるのかなと?
自動車増やそうと思わない僕なのです

無事帰宅したら21時半でして適当に晩御飯の支度
お肉食べたかったので

ビールも飲み適当に余暇に浸っておりました


お疲れ様

夜が明けて来ましたよ

お疲れ様


土曜日



「良い休日」
今週ずっと何故か夜明けくらいに起きておれそれれしてからお仕事へ
帰宅は21時回ってるけどもの繰り返しでした

ほんで本日は朝早くからラコリーナにバウムクーヘン買いに行ってました(^^)/




そしてお昼前に帰宅して
洗濯物干して夕方から近所のスーパーへお買い物しハイオク満タン給油して帰宅

明るい内から飲んでます

ま〜こんな休日
Posted at 2017/05/21 16:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様
晩御飯」
何シテル?   06/22 23:25
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15イエロ~改レッド 99年式 07 8 某日完成 オールペイント ROSSO CO ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.