• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付

2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 まず始めに去年の超悔しい思いがあった!
ベストは出たものの決勝でアウトウッド曲がるの忘れた 爆
最後に仲間に心配させてしまった事が一番辛かった・・・


マシンのメンテナンス バッチリした!
そしてアライメント変更した!と言ってもキャンバー1度(気持ち)付けるぐらい!だけどもした事によってが大事だと思う!!


車載動画記録するのにゴープロ3も導入ししっかり音拾えてるのも確認した!







2013 4 29 マイスターカップ 開幕戦

今年からクラス訳のルールが変わりましたね!

駆動方式別に分かれててその中に3クラスあります!

マイスタープロ 1分40秒きってる方
マイスター    1分40秒~50秒の方
マスターズ    1分50秒切れてない方
自己ベストタイムによってクラス分かれてます!
詳しくはコチラで
http://sidepontoon.web.fc2.com/meistercup/2013/2013class.pdf




4時出発
どうでも良いが26万キロ近いね!!

4時間後に岡山国際サーキットピット着
僕より遅く出た部長さんはもうとっくに着いてました\(◎o◎)/!



取り敢えず注入♪

準備・受付済まして~


フジムラオートから4台の出走

なにわのエボV様&CT9A



宴会部長様&しろぼん



たかぁ様&AE86



よ~へ~&某紅苺



応援・ピットスッタフ 
4名駈け付けて頂きましたm(__)m

さ~いよいよ始まる!!
今回の目標!!
「2分キリ」「同一周回で無事チェッカー受けてピットへ戻る」
でした!

まずドライバーズミーティングへ
ちょっと前のクラスが長引いてまして
T-クラフト・シャアさんの御好意により

表彰台に載りました♪
奇跡が起こるとも知る余地も無かったです!

ドラミ終わり

フリー走行へ
取り敢えず空気圧下げて出て行きました
2~3周してピットへ戻り
ちょっと上がり過ぎてたので2・2に合して貰う事に

終始周りを気にし過ぎで自分の走りが出来ていない
マジかで見てると全然走り方が違い過ぎてます
そこブレーキ踏まないんだ
ラインそこなんだ
とかなんとか!!!

う~ん!2分切れてない・・・・



予選
減衰調整してゴー

さっきと一緒で周りを気にし過ぎで
台数少ないはずなんだが上手く1周出来ない

また2分切れなかった・・・なんで?????


決勝

減衰調整して出ました!!

スタート
サイド引いて回転合してゴーなんてエンスト頻度マックスだから慣れない事はしなかった
と言うかスタート発進が良くわからないです(T_T)/~~~

バトルとか出来なくてほぼ単独でしたよ
2分キリを目指して走ってました

2分きれた時叫んでました
更に更新してベスト出た時なんて
暴れてましたよwww

ベスト出た周でチェッカーだった!
その後の1コーナーでちょっと滑ってしまいましたwww
汗と涙でいっぱいでしたよ(^O^)/

後から聞いたら危うく周回遅れにされそうだったと

ピットに戻って真っ先にグリッドについてる
宴会部長さんとこにベスト出たと報告に行きました!!

4WDクラスの決勝終わり

皆でまったりしててだいたい片付け終わって

あっリザルト貰って無い

貰いに行って



























クラス3位?

クラス3位!?

クラス3位!!


で皆に報告♪

超ブーイングの嵐です♪
何時も通りの皆さんで良かった♪

え~カメラ閉まったのに出すの♪
え~帰るの遅くなるやん♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして
今日2回目の本当の表彰台へ





眺め超イイネ♪

シャンパンファイト♪
皆にかけられました♪
あははは♪wwwwww

奇跡の最高の形で終了しました!

京都に戻ってご飯食べて滋賀に帰りました!!






決勝車載動画






30番グリッドからスタート

ラップ1 2:08:21
ラップ2 2:03:23
ラップ3 2:00:67
ラップ4 1:58:79
ラップ5 1:57:80

叫びまくってましたwww

レースだとほぼクリアでしたからイイ感じで走れてるけど
フリーや予選が全然でした。。。。



公式タイム 1分57秒757
自己ベスト 約1秒アップ

サーキット走行6回連続ベスト更新だよ♪


車載・・・・突っ込みどころ満載ですね・・・
そこブレーキイランとか
そこアクセルもっと踏めるとか
などなどいっぱいあるはず

まだまだつめれるはずなのでまた頑張ります!!




昨日
フジムラさんとこに行って点検して貰いました
ステアリングラックとデフからオイル噴いてました
デフはなが~い事付いてるしな~
ま~経年劣化ですね。。。。


またフジムラさんとこの

岡山国際サーキットタイムアタックランキングに載せて頂きます♪

ムフフ♪あのこ抜いたぜ~(^O^)/



マイスターカップに参加された皆様
応援に駈け付けて頂いた皆様

お疲れ様でしたm(__)m


目標全て達成
2分キリ
同一周回で無事チェッカー受けてピットへ戻る

更に
ベスト更新
クラス3位




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 08:33:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 14:50
2分切り、ベストラップ、表彰台!

トリプルゲット!おめでとうございます♪

記念すべき日になりましたね(^^♪

コメントへの返答
2013年5月2日 11:42
有難う御座います♪


全て達成です!!

去年の屈辱はらせました(^O^)/
2013年5月1日 15:37
改めておめでとうございます!

目標をしっかり達成して、表彰台まで…
良い1日なりましたね♪


次はトップですね。
コメントへの返答
2013年5月2日 11:46
応援に駈け付けて頂いて有難うです!!


自分では楽しめたらって感じでしたよ♪



予選でしっかりタイム残さないとトップはなれないよ!!!!
2013年5月1日 18:22
おつかれさまでした!

おめでとうございます♪

後ろからシャンパンぶっかけさせて頂きました!(爆)
コメントへの返答
2013年5月2日 13:52
お疲れ様でした♪

こちらこそおめでとうございます♪


イイ想い出になりました 爆笑
(^O^)/
2013年5月2日 2:17
お疲れ様でした♪

1秒でもベスト更新したら叫びたくなりますね
(≧∇≦)キャー♪

おめでとうございます

車載も楽しませて頂きました

勉強になります
コメントへの返答
2013年5月2日 13:57
どうもアリガトウです♪



と言うか最後に出たのが超嬉しくて
暴れてましたよwwww
その後は泣いてた(T_T)/~~~


まだまだですよ!!
単独ならクリアならイイんですけど
競り合いや連なって走るのが全然ダメですよ~

プロフィール

「「趣味車2号」 http://cvw.jp/b/486614/47575657/
何シテル?   03/07 21:09
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04

愛車一覧

日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア S15イエロ~ (日産 シルビア)
免許取得 5月 次の年の2000年12月8日購入納車 S15イエロ~来るまで車運転した ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation