車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
「10月16日日曜日気付いたら夜になりそうだったので」
「10月16日日曜日気付いたら夜になりそうだったので」 某ショップのVE2号機 S15 785ps って僕の2.5倍のパワーだよ(゚∀゚)




10月11日火曜日

「お疲れ様」
本日は17時帰宅であれそれれで
晩御飯の支度します。
豚肉にあれそれ追加
ナス、ピーマン、えのき
晩御飯して余暇に浸るですよ。






10月12日水曜日

16時帰宅であれそれれで
晩御飯支度します。
ウインナー、キノコ、ナス、タマネギ、焼きそばメン

適当ご飯します。




10月13日木曜日

5時半

おはよう。


今年GLAYの日とその前日に行われた
FCライブ

Blu-ray、DVD
再来月クリスマス前に発売する。

Blu-rayBoxは買うとして
何時ものように車用に通常DVD盤も買おうかな?

来月はビックバングの長居スタジアムライブも出るし

う〜ん(>_<)





「お疲れ様」
木曜日もお疲れ様。
スーパー寄りF1速報日本グランプリ号買いまして
17時帰宅でした。
本日は独り鍋、豚肉追加。
う〜んどうだろうね(>_<)

なに不自由の無い自転車通勤生活、帰りはたまにスーパー寄り前カゴ重たくてフラフラしながら帰る。
夢はあるけども、愛はあるのか?ないのか?

よへはそんなこんなで晩御飯支度して余暇に浸る。

もつかれ。



よへ
自転車通勤生活楽しんでます。





10月14日金曜日

5時半おはよう。



今週末世界最速チャレンジ
WTAC
アンダー鈴木さん悲願の世界一へ😆頑張って👍
谷口さん乗るあのシルビアも頑張って貰いたいね👍日本に来てた時いっかい見たけどあの時もかなりかっこよくて更にすごい仕様になってるね(o^^o)




16時半帰宅で
GT6でシルビア走らせてちとまったりしてて
何故かビール飲まずで金曜日夜ヒサシ振りに出ました。

イオンモール草津へお買い物へ
立体駐車場ガラガラでしてあれそれれお買い物してスタバへ
ホワイトモカホットで

間も無く閉店するので出ました。
帰りは近江大橋わたり琵琶湖大橋渡って国1で帰り

遅番終わりの方達と

まるきやラーメン食べて帰りました。

四時だけどもちとビール飲むよ〜。

ほんで寝て今です。

さてとあれ作っていかないとね。

むふふふふ。

お疲れ様。

よへ。

あっ

15日だ‼️
いちごの日ですね😆







10月15日土曜日


色々疲れた土曜日www.
暗くなって出て紅苺さんで走ってたら大混雑でして
買い物行き帰りましてあれそれれで
アジ、ししゃも焼くです





なんかね
最近のよへハイテク‼️
紅苺さん乗ってる時流してる音楽🔊
スマフォでYouTube流してBluetoothで飛ばしてナビで音ひろいカーオーディオで出してる‼️

スマフォのデーター容量あげてるんで大丈夫です(o^^o)
てか凄い時代ですね(o^^o)

音質は悪いかな?






10月16日日曜日

アイホン
オーエスアップデート中‼️


2台持ちしてます





「10月16日日曜日気付いたら夜になりそうだったので😣」

本日も気付いたら夜になりそうだった〜(>_<)
昼間はアクリル板をあれそれれでしてましてこう言うのするのも作るのも初めてでして上手く出来るかなと😱



とかなんとかで
ブラックコーヒー持って

そうそう最近色んなブラックコーヒー買ってますよ🤗何故か好んでます。
時刻は15時半紅苺に乗りまして
ぷら〜っとSSラインへ
上ったのにトイレ行きたくなり三重県側を下りてセブンへ



滋賀県側〜三重県側を走ったが信号機無かったですよ〜何時も工事中信号機のイメージあるけどもね。

そしてまた上りまして頂上のパーキングでまったりしてましたよ。

てか曇ってました。
う〜んこんなとこタイヤ鳴らしてなんて走れません僕😱ドリンクホルダーに紙コップ水八分目入れてなんてコボシまくるだろうな〜よへ運転下手なのでwww.物思いに更けてました。

暗くなり下りてくと雨降ってきましたよ。

帰宅してお酒飲んで余暇に浸る。

紅苺後残り9000kmで30万キロですねと。



またこんな休日だなと。
特に予定しない突発的な行動😖
ま〜そんなこんななよへです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:46:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:52:26
785psって、、、(滝汗
爆弾のような加速なんでしょうねー
コメントへの返答
2016/10/17 09:45:05
異次元の世界へご案内だと思うwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ワールドチャンピオンそして引退ですか😆ビッグサプライズかっこ良すぎです✨✨✨✨」
何シテル?   12/03 06:47
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15イエロ~改レッド 99年式 07 8 某日完成 オールペイント ROSSO CO ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.