• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

「最新機種GETしてしまいました」

「最新機種GETしてしまいました」 9月9日土曜日

数か月ぶりに明るい内に帰れたけども



趣味車に乗りかえる気力なくて
気持ち上がらなくて

気付いたらご飯も食べずに寝てました


9月10日日曜日

今年初のM
朝M



食べて

お昼前に家を出てテクテク歩いて最寄り駅に

電車でお出掛け


京都市内

四条河原町へ


スマフォに水掛かってしまい可笑しくなってしまって
それで携帯ショップへ行きました

サクサクって機種変手続きして・・・・取り敢えず出て

服買いに行きまして

電話が鳴りました!!

ICチップ渡してなくて
どうりで変だと思ったよ

機種変更作業して貰い

ちょっとしてから取りに行きました

そしたら先程もだったけどタブレットの話しになりまして
あれそれれで衝動買いになってしまいました
キャンペーンで安くなってましてそういや去年スマフォ機種変した時
同じスタッフさんに勧められてました!!

最新機種をお安くゲットしてしまいましたよ

それと
スマフォのガラスフィルムとタブレットのフィルムを買いまして貼って頂きました
現金は使わなかったですね
自己負担は無かったです

そしてテクテク歩く
テクテク歩く

京阪三条から京都駅までテクテク徒歩移動したよ!家の近所はトボトボ自転車だけどもね〜都会地は良く歩くですね!




久し振りに京都タワー見たよ

ヨドバシカメラへ
スマフォとタブレットのカバーを買いに

色々物色し
スマフォの方初めて手帳型にしました
何を思ったのかこれともう一個も

タブレットのは高いね
タブレットの色と同じ色のカバーにしました



そして
ラーメン食べに



ほんで飲んできたよ。誰に注がれたかった←誰に・:*+.\(( °ω° ))/.:+



電車乗りかえりました




もちろん最寄駅からテクテク歩いて無事帰宅


さてと


アップル製品4つになった
取り敢えず全て使えますwwww



オサレ着も買ったさ


データーの復元



タブレットにも入れる



けっこう時間かかったよ



この週車の運転しなかったなと



9月11日月曜日

お仕事後



ご飯食べて帰宅しました



9月12日火曜日

何時ものように遅くにお仕事終わりまして
通勤車のりましてトボトボペダル漕いで帰宅しました



趣味車がかなり寄ってました
僕には無理だなとwww

ほんで



LINEが使えなくなりました
LINE使う度にIDとパス入力するのめんどくさいね

メインは移行したけどもサブの方ね





ご飯食べて余暇に浸る





9月13日水曜日

遅くなり終わりりスーパーよりトボトボ帰宅


届いてました



もうすぐアリーナツアー始まるね


ケーキがありました


「913バースデー」
昨夜スーパー寄り帰宅したら22時まわってました!
オカーの誕生日でケーキありました。
何かしたらしてるけどね
いつかのクリスマスにスタバ コーヒープレス機贈ったり
オカーの日にコーチ財布贈ったりなどしてるけどもね・・



適当にご飯です。。。




9月14日木曜日


この日もスーパー寄りましてトボトボ帰ったが


成る程こういう事ね・・・





買ったご飯など食べるの忘れたよwwwww




9月15日金曜日

この日もスーパー寄りトボトボ帰りました



忘れずご飯食べました

この週ずっと22時前後に無事帰宅でした


9月16日土曜日


朝よへ口座入金して来ました



窓口は閉まってましたよ

入金率××%。。。。


その後はグータラです。





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



懐かしの友にも会えそうだけどもʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ヘビーウエットコンデイションで風も強そうなので
無理かなと・・・






丸14日も車運転しないかもね('◇')ゞ

車運転する気持ちが上がらないのかもしれない・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:13:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

横浜出張=3
ぐっさん13さん

ばんごはん☆
@将軍さん

「よへの1週間」
某紅苺さん

ワチャワチャ。。。
ラピンくんさん

休みを楽しむ
yamazioさん

まんぱく
なり~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギョエ〜3時34分だ

何シテル?   10/14 03:34
【好きなの】 GLAY  明るい・派手な色 ミスド♪ Georgia 小岩井シリーズ etc 甘いもの大好きだけど Georgia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

510日  完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:20
「紅苺製作状況一時帰宅」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 16:26:29
2013 マイスターカップ開幕戦  →「マスターズFR クラス3位」←決勝車載付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 11:16:04

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 紅いの~ (日産 シルビア)
ベース車両 初年度登録1999年12月 S15 スペックS・Gパケ ライトニングイエロ~ ...
日産 シルビア 紅苺 (日産 シルビア)
2014.11.30 セントラルでクラッシュ その後完全放置して 2015.12.27  ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15イエロ~改レッド 99年式 07 8 某日完成 オールペイント ROSSO CO ...
その他 その他 その他 その他
普段用チャリンコ 6段変速仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.