車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
スバル
その他
三菱ふそう
ホンダ
マツダ
ダイハツ
いすゞ
ヤマハ
イイね!
トヨタ ポルテ
家族五人が乗れて、なるべく小さい車が条件でしたが、自分の頭の中にポルテは全くありませんでした。 なかったと言うより、存在すら忘れていました。 ですが、試乗により、よく考えられている作りの車だと感心し、嫁の強い希望により、ポルテを選びました。 ポルテ G ホワイトパールクリスタル ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月17日
イイね!
ホンダ PCX
シグナスの下取りが思っていたより高かったので、燃費がいいPCXに乗り換えです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月14日
イイね!
スバル サンバー
セレナ購入まで、通勤用に使ってました。 4WDで、近くの河原を走ったり、冬は龍神スカイラインへと、 4WDの強さを教えてくれるいい車でした。 オークションで売れて、鹿児島に行ったみたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日
イイね!
マツダ スクラムワゴン
現行のDG(A)64の形が部分的にしか、写真がでていなかったので、全体的なイメージがわからず、この車にしました。 最終のメーカー在庫車を安くしてもらい買いました。本当は、エブリィーワゴン スポーツが欲しかったんですが、スクラムにはないので… 左スライドドアの電動ステップは、小さい子供には大変あり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月23日
イイね!
ホンダ フィット
マイナーチェンジをして、LEDテールが気に入り、購入しました。 燃費の良い、サイフに優しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月25日
イイね!
ホンダ バモスホビオ
初めての、軽箱車4ATが欲しくて、ターボ車になりました。 フロントは、バモスの方が好みだったので、バンパー交換をし、「バビオ」にしてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月25日
イイね!
トヨタ エスティマT
アエラスの内装色が、茶色が出たら欲しいな~って思ってたら、Gエディションが出てきたので、購入しました。当時NEFにも参加してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月25日
イイね!
トヨタ レジアス
初1BOXがこの車!最初は、プラドを購入するつもりで、ディーラーへ行くと、この車を勧められ、オートスライドドア、バックモニターなど、当時としては、珍しい装備に魅かれ、購入となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月25日
イイね!
トヨタ クレスタ
18歳になり、働き始めて初めて買った、マイカーです。ツアラーSを選択しましたが、もうすこし頑張ってツアラーVを買いたかったです。 でも、Vを買っていたら、違う方向に進んでいたかもしれませんね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月25日
イイね!
日産 セレナ
平成21年3月10日、納車されました。 平成25年9月23日、売却しました。 四年半、七万キロも走りましたが、距離のわりには買取り額が高かった(新車価格の半分以上)ので、手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
 
1 2 
 
プロフィール
「@いけたけ これ、外環藤井寺付近?

多分、ハザードのレバーが折れてるんですよ!
排気も使えないから、止まりきれなくて、進路変更するんですよ(>_<)」
何シテル?   12/06 11:59
嫁車なのでノーマルですが、実用面での光り物は興味あります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
C27 新型セレナ、発売されましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 06:52:50
アルトワークスにAGS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 01:55:03
はじまりの合図?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 06:46:22
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
家族五人が乗れて、なるべく小さい車が条件でしたが、自分の頭の中にポルテは全くありませんで ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
シグナスの下取りが思っていたより高かったので、燃費がいいPCXに乗り換えです。
スバル サンバー スバル サンバー
セレナ購入まで、通勤用に使ってました。 4WDで、近くの河原を走ったり、冬は龍神スカイラ ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
現行のDG(A)64の形が部分的にしか、写真がでていなかったので、全体的なイメージがわか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.