• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

猿出没

猿出没 仕事先にて。

・・・・・・(゚∀゚)~~゚
どっかのサッカー選手じゃないよw


で、すぐ近くに生息してるから、珍しくないっちゃ珍しくないんだけど、せっかくなんでw

川の上を通る、電線を渡っていく最中でございますw


畑とかやってる人にゃ、迷惑な存在なんですけどね。
結構、被害が出てるのよ。
ブログ一覧 | 日々の流れ | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:26:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

場違い
アーモンドカステラさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:59:07
あらぁそんなこともあるのですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:30:30
ええ、当たり前のように見ますよ(笑

それでも、『ををっ!w』てな感じで見ちゃうんですけどね(笑
2011/02/25 13:13:04
山葡萄原人かと思いましたw
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:09
……w
なんて恐ろしいw

電線にぶら下がって、謝罪と賠償を要求されたらひとたまりもありませんw
2011/02/26 23:12:55
うわ、野生の猿とか都市伝説だと思ってたー!(笑)

一度見てみたいものです。。。
コメントへの返答
2011/02/27 11:34:55
と、都市伝説…(笑
そういや、そっちにゃいないんでしたっけ。

数年前、山奥に仕事しにいった時、昼休みを終え車から降りたら、わずか3、4メートル先に子猿がいた事がありましたよ。

作物荒らさなきゃ、さして問題ないんですけどねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先の大戦で沈没した戦艦扶桑・山城、駆逐艦満潮・朝雲・山雲が発見されたらしい」
何シテル?   12/07 12:11
適当に書いたり書かなかったり…お好きなように御覧くださいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結局、お楽しみは先延ばしに成りました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:46:28
「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:09:45

お友達

コメント等、お気軽にどうぞ
16 人のお友達がいます
Nicolas KenjiNicolas Kenji * EXITの入り口EXITの入り口
ハリーハリー ろあの~く。ろあの~く。
渦流渦流 よしベーよしベー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバル車。 ターボを探してたが、MTが止められないのと時間的制約からNAになりました ...
その他 自転車 その他 自転車
所謂、なんちゃって系の自転車かな。 年に数回乗るか乗らないか程度w 蜘蛛の巣まみれにな ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
現在3台目のカリブ……次どしよ 平成23年10月20日 総走行距離141,165km ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
とうとう4台目のカリブ… ・・・・・・(゚∀゚)~~゚ 病気ですなw 平成27 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる