• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

日本は友邦 対立あおる措置とらないと韓国高官 サーチナ

日本は友邦 対立あおる措置とらないと韓国高官 サーチナ 朝鮮日報は18日、韓国大統領府高官の話として「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」と報道した。

  李明博(イ・ミョンバク)大統領は日本の植民地支配から解放された記念日とする「光復節」で従軍慰安婦問題に触れて以来、日本への言及を控えており、これを裏付ける発言として注目される。

  また、韓日関係の軋轢をこれ以上拡大しては両国にとってプラスでないとする声も政治家らからあがりつつあり、朝鮮日報は国会国防委員長は来月予定の独島(日本では竹島)の防衛合同機動訓練に「外交・安全保障の責任を担う各長官には、少々慎重に(訓練を)行っていただく必要があると指摘した」と日本を刺激し過ぎないよう配慮する必要を語った旨を伝えている。

  朝鮮日報はさきの社説でも韓日間の対立が政治から経済、国民感情に拡大するのは両国にとってマイナスとし、両国の指導者、政治家に「理性的な判断と行動が必要な時」と熱くならないよう、冷静な判断を提起していた。(編集担当:森高龍二)





・・・・・・(゚∀゚)~~゚

…wwwwwwwww

マンセーw

何をいまさらw

どうしました?
スワップ破棄されても、影響無いんでしょw
大丈夫大丈夫w
先進国なんだからw
自称だけどw


>「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」

…w

>日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。

断トツで嫌いな国NO.1ですw
親日罪を撤廃してみなされw

>韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない

…www

>これ以上

だはははははは~www
はっきり言わせていただくと、「これ以上」は確かにないw

お分かりだろうかw
あれら屑共は、「これ以上ない」行為をもって侮辱したのよw

竹島上陸と天皇陛下への土下座要求。
確かに「これ以上」はないですなw


>また、韓日関係の軋轢をこれ以上拡大しては両国にとってプラスでないとする声も政治家らからあがりつつあり

いえいえ、こちらにしたらチャンスなのですw


>朝鮮日報は国会国防委員長は来月予定の独島(日本では竹島)の防衛合同機動訓練に「外交・安全保障の責任を担う各長官には、少々慎重に(訓練を)行っていただく必要があると指摘した」と日本を刺激し過ぎないよう配慮する必要を語った旨を伝えている。

訓練でも軍が入れば、防衛出動かけれますw


>朝鮮日報はさきの社説でも韓日間の対立が政治から経済、国民感情に拡大するのは両国にとってマイナスとし、両国の指導者、政治家に「理性的な判断と行動が必要な時」と熱くならないよう、冷静な判断を提起していた。

もう遅い、逆鱗に触れるとはこのことなのよw


しかし、どこまでいっても上から目線だよねw
ま、そうでなかったらチョーセンジンに非ずw


さて、民主は折れると思う。
思うが、折れても折れなくても支持を失うでしょうなw
や、失う支持はもうねぇかw
ブログ一覧 | うおっちゃ~な日々 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

今週のヘビーメタル DIAMANT ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2012/08/19 09:04:41
これは、日本のスワップ協定停止で自国の経済の混乱に怯えていることを如実に伝えるものですね。
日本にはあまり、影響は無いんですよ。韓国を救うためのスワップなんですから。
困るのは韓国。
スワップ止めて、日本政府がウォン売り、韓国国債売りに出たら市場はどう反応するか・・・

でも、それをしないバカな政府が民主とも言う。

日本は今チャンスなのにねぇ。
コメントへの返答
2012/08/19 19:42:12
びびったり逆切れしたりと、相変わらずと言うか何というかw

民主は、ほとぼりが冷めるまで事を濁しとくかもしれませんねぇ。
2012/08/19 14:31:05
どうせならホロコーストした方が世のため人の為だと思うんですが。
コメントへの返答
2012/08/19 20:01:52
お気持ちは分かりますが、なまじ触れると要らぬ厄災が降りかかりますので、生温く観察するにとどめるべきですねぇ。

2012/08/21 21:56:44
韓国人でさえ、韓国おかしいって言ってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=bMtWOlhyrJk&feature=g-hist

これじゃ、おかしくもなるわけですよね。納得。
コメントへの返答
2012/08/22 21:29:54
あ~w
ほんとの事言うと、極右妄言の徒って言われちゃいますw
さて、このオッチャン、華僑のようですねぇ。

で、彼の国は「あった歴史」でなく「あるべき歴史」なんだそうです。
歴史と言うか、資料が無いそうです。
や、残せないが正確でしょうかw

なんも無いのを「日帝が強占期に消し去ったニダ!」と公言してます。
その理由が、優れたウリナラを妬んだ日帝の行いだそうでw
それらを含めた創作歴史が教科書に載ってるそうですよw

人だと思って相手にすると腸が煮えくり返りますが、人と思わなければエエんですな。

御存知だとは思いますが、私のお友達であります主水さんが実に分かりやすく的確に彼の国の矛盾を解説されてます。

ま、おかしくなければチョーセンジンに非ずですねぇ。
2012/08/22 21:53:38
私の過ちで華僑を韓国と言ってしまいました。
申し訳ございません・・・

歴史を捏造して作り上げたが、それが言葉足らずで突っ込みドコロいっぱいな訳ですよね。
で、それを何とか誤魔化したいから感情的になって・・・

可愛そうな人達です。

日本人は賢く経済制裁で反論しましょ。

最近はあの親韓と言われた民主の方々もお怒りのようですから。
コメントへの返答
2012/08/22 22:34:28
いえいえ~
私も他の動画のタイトルで気付いた程度でしたんでw

彼の国の歴史ですが、捏造ばっかしてたら他の捏造ネタとの矛盾が噴出。
で、さらに捏造で誤魔化すの無限ループだそうですw

彼の国の感情的とは火病ですなw
矛盾を指摘すると、ファビョーンとw

可愛そうな人達ではなく、チョーセンジンですw
何かの調査だかで、先天的にDNAに問題があるっていうネタがあったようなw


さて民主のお歴々、表面上はあんな塩梅ですが何も出来ないでしょう。
国内向けのポーズで怒ってるふりですな。

前なんとか言う人がエエ例ですねぇ。
2012/08/23 00:20:44
とりあえず、売国奴の民主から政権を急いで奪わないと!
それからでないと、経済制裁も不可能ですね。
韓国の前に日本国内をまず何とかしないと、日本が危ないわ!
まずは、落ち着いて、日本の政局を見ようと思います。
コメントへの返答
2012/08/23 20:57:36
安全保障で、こんだけ揺れまくってるってのは異常ですなぁ。

自民時代に何もなかった訳じゃないですし、問題を残してきたんでしょうが、これほどまでに問題が顕在化したのは、民主のお歴々が無能又は意図してやってる成果でしょう。

民主を与党として存続させるのは自殺行為ではありますが、現状では受け皿がないってのが痛いとこでしょうねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自民党総裁が応援演説に来てたんだけど、仕事中だから聞きに行けなかったの(´・ω・)」
何シテル?   10/18 20:46
適当に書いたり書かなかったり…お好きなように御覧くださいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

結局、お楽しみは先延ばしに成りました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:46:28
「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:09:45

お友達

コメント等、お気軽にどうぞ
16 人のお友達がいます
ろあの~く。ろあの~く。 * Nicolas KenjiNicolas Kenji
ハリーハリー Heero YuyHeero Yuy
モズRモズR EXITの入り口EXITの入り口

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバル車。 ターボを探してたが、MTが止められないのと時間的制約からNAになりました ...
その他 自転車 その他 自転車
所謂、なんちゃって系の自転車かな。 年に数回乗るか乗らないか程度w 蜘蛛の巣まみれにな ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
現在3台目のカリブ……次どしよ 平成23年10月20日 総走行距離141,165km ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
とうとう4台目のカリブ… ・・・・・・(゚∀゚)~~゚ 病気ですなw 平成27 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.