• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本日の「お前が言うな」は、こちら

本日の「お前が言うな」は、こちら 「希代の悪法、秘密保護法廃止に全力」社民・福島氏 朝日

■福島瑞穂・社民党副党首

 戦争はウソと捏造(ねつぞう)から始まる。最も情報が統制されるのは、戦争を準備する時と戦争する時だ。だから私は、特定秘密保護法と集団的自衛権の行使容認はワンパックだと考えている。

 情報は国民のもので、民主主義の貨幣だ。(特定秘密保護法の運用基準などを議論する)情報保全諮問会議なんて、情報を明らかにしないための形式的な会議だ。ちゃんと情報公開せよと言いたい。希代の悪法、秘密保護法を廃止するために全力を尽くす。(首相官邸前の集会で)






ご覧の皆さん、こんばんわ。

・・・・・・(゚∀゚)~~゚

…www
マンセーw


>ウソと捏造(ねつぞう)
>ウソと捏造(ねつぞう)
>ウソと捏造(ねつぞう)

ぬをををを~w
な、なんだ?
自分等の事を言っているのか?

拉致は、さも嘘や捏造であるかのように「でっち上げだ」と言い、慰安婦は嘘と捏造を駆使して火付けしてるんだが、嘘と捏造って社民党の事か?

戦争が嘘と捏造から始まるってんなら、その元凶は社民党・福島瑞穂本人になるな。
なら、外患誘致で死刑ですぜ。

稀代の悪法?
や、稀代の悪党ですなw



>情報は国民のもので、民主主義の貨幣だ。(特定秘密保護法の運用基準などを議論する)情報保全諮問会議なんて、情報を明らかにしないための形式的な会議だ。ちゃんと情報公開せよと言いたい。
>情報は国民のもので、民主主義の貨幣だ。(特定秘密保護法の運用基準などを議論する)情報保全諮問会議なんて、情報を明らかにしないための形式的な会議だ。ちゃんと情報公開せよと言いたい。
>情報は国民のもので、民主主義の貨幣だ。(特定秘密保護法の運用基準などを議論する)情報保全諮問会議なんて、情報を明らかにしないための形式的な会議だ。ちゃんと情報公開せよと言いたい。

ぬはははは~w
こ奴は、何を言ってんでしょうか?





救い難しw
救う必要なんかねぇけどw

立場が変わると言ってることが180度違いますw


そうそう、こんなネタがあって

コピペ 「在日の存在についてどうお考えですか?」

アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」

アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」

アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表 :「ええっ、ちょっと!!!!!!!!!!!!!」


・・・・・・(゚∀゚)~~゚

こういう事ですw
なんて見事な工作員w



お前が言うな
ブログ一覧 | 国を想う日々 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:09:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はしこたま暑い…帰宅したら室温36℃(; ゚Д゚)」
何シテル?   08/07 19:07
適当に書いたり書かなかったり…お好きなように御覧くださいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

結局、お楽しみは先延ばしに成りました笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:46:28
「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:09:45

お友達

コメント等、お気軽にどうぞ
16 人のお友達がいます
Nicolas KenjiNicolas Kenji * ろあの~く。ろあの~く。
ハリーハリー EXITの入り口EXITの入り口
ホッシー!ホッシー! Heero YuyHeero Yuy

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバル車。 ターボを探してたが、MTが止められないのと時間的制約からNAになりました ...
その他 自転車 その他 自転車
所謂、なんちゃって系の自転車かな。 年に数回乗るか乗らないか程度w 蜘蛛の巣まみれにな ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
現在3台目のカリブ……次どしよ 平成23年10月20日 総走行距離141,165km ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
とうとう4台目のカリブ… ・・・・・・(゚∀゚)~~゚ 病気ですなw 平成27 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.