• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日はこやつを

今日はこやつを かなり前に某オクでポチットとしたブツですが(-.-;)




ポチットするのは大好きなオイラですが取り付けを せずお蔵入りしたパーツでガレージがとんでもない状態です

ちなみに偽ローズのフロント 銅2層のラジエーター
ホィールが2set フロントフェンダーその他取り外した純正パーツ


などなどですが こやつは今から取り付け準備を やろうかと………

何色にしたらよいでしょ~ 純正色 つや消しブラック
何色がィィでしょ~ みなさんのアドバイスが欲しいです よろしくです(__)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

台風ボイボイ…
B500さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:28:35
蛍光ピンクかオレンジが目立つかと思います~m(._.)m
コメントへの返答
2010/03/21 12:30:01
それは目立ちすぎかと(^_^;)
パンダさんにナンパされますよ

素朴系でいきたいです
2010/03/21 12:47:07
バランスを見るなら純正、部分的に引き締まった感じ、ワンポイントなら黒

思い切ってマジョーラなんぞはいかがw
コメントへの返答
2010/03/21 13:21:45
そやつはスプレーでの購入ができません(-.-;)
外品グリルも同色にする予定なんですが
黄砂の為 すでに諦めました
2010/03/21 13:40:59
黄砂を混ぜて黄色なんか良いのでは(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 14:23:46
すでに買い物に出てます 塗装は来週になりました(-.-;)
2010/03/21 15:03:56
密室で、床に水を撒かないと、埃が付きそうですね。
怒られる覚悟でお風呂場とか(笑)

純正カラーが万人ウケしますので♪
ストックパーツ、羨ましいです☆

ご存知かもしれませんが、【ガナドール】ですと、純正ルーフバイザーに接触しますよね。
コメントへの返答
2010/03/21 15:21:43
ブツはセントラル20ですがガナドールみたいです 中にGDとステッカーが付いてます


バイザーは最初から付いてません
2010/03/21 16:02:24
うーん。

某お方の様に、ス○ベ色とか(ケブラー)

ただ、ボンネットも同色にしないと…。

無難に、ボディ同色でしょうかねぇ。
コメントへの返答
2010/03/21 17:45:46
同色のスプレーを 購入してきました(^_^;)

いつ仕上がるか不明ですが
2010/03/21 20:36:24
最近の車は台座部はつや消しとかありますね。
でも同色が無難でしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:40
性格上ツートンは無理です

一色でも仕上がるかが疑問です(-.-;)
2010/03/21 20:45:47
やっぱり同色が無難ですかね。

今後の進化が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:42
進化はないかと(-.-;)

ただ今ホィールを物色中でつ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

去年末に念願の260に乗り換えができ、常に妄想族してるオッサンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

社員旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 21:20:25
(祝)!!購入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:53:23
【情報求む】車両盗難:ランサーエボリューション9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 23:21:08

お友達

ステージア乗りと仲良くなれたらと
36 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * くぅぅくぅぅ *
Tetsu@TYOTetsu@TYO 琉球血統琉球血統
みっく~みっく~ オノTAKEオノTAKE

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.