• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

初!私主催のオフ会

初!私主催のオフ会

めちゃ緊張しました_.

柄にもないことするもんじゃないですね~.

いかに会話を続けるかが_難しい.


まだ,メンバーが少ないのが唯一の救い!?

意見割れとかありませんからね.(現在2名だし)


休暇村加太で昼食とって,岩出のSAB行ってイオンの駐車場でだべってPM9時前に解散_といった具合です.

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGでチョットお買い物
minnjiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:36:05
オフの会話ですか~。
大抵はカスタムポイントとかその車の乗り味?みたいな話してみたりしてますね~。
同じ車種だったらいろいろ話がでるんですけどね~。違う車種だとスポーツ車だったら山やサーキットの話とか?他の車種は・・・どうなんだろ?
コメントへの返答
2011/08/07 19:21:45
初にお目にかかる人だと,どんな話から切り出すか_悩みどころでした.
車を買ってからまだ少しらしいので,これからどうしようか?といった話でいきましたね.

車種もそうだし,メーカーも違うとけっこう刺激的です.三菱ってこんな作りなんだ~みたいな感じですね.
2011/08/07 18:50:06
オフ会いいですね(^^)

オフ会と言えばひたすら車の話ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:55
初めて活動しましたが,充実した時間でした.

そうなっちゃいますよね.
2011/08/07 20:44:46
こんばんは~♪


今日オフ会されてたんですか??




これからドンドンオフ会を計画していきましょう(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:50
こんばんは.

8/6にオフ会をしていました.
おおよそ半日ぐらい.

メンバーが集まるといいですが_.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメリカからイタリアへ

エアコンベルトがこむら返りして
一山削れて消えたので
一年もつこうたかわからないベルトを交換
生産地も変わる」
何シテル?   09/22 21:50
四輪自動車の知識をつけはじめた若輩者です。 幼きころからものを作る、いじるのは大好きでした。 どんどん知識&技術を吸収していき、 人から人へ楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初!自分でガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 06:19:47
Harmonic Balancer(ハーモニックバランサー)交換 最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:55:13
Harmonic Balancer(ハーモニックバランサー)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:55:09

お友達

若輩者ですが,よろしくお願いします.
53 人のお友達がいます
ぴよぽいぴよぽい * こば@銀枠息子こば@銀枠息子 *
MINI原人MINI原人 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ぐりんグリンぐりんグリン * まとやん@うるおいまとやん@うるおい

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ XJ6 (ジャガー XJシリーズ)
初の ・外車 ・左ハンドル ・スピードメーターが MPH表記  *一応 km/h 表示が ...
その他 その他 その他 その他
2009/9 会社の先輩からいただいた, 当時所有していた車のSunnyより高価な自転車 ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての車であり,いじくり,勉強させてもらった車です. ナンバープレート,陸運局に返却 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
免許取得三年目にして二代目の車. IPSUM:ラテン語で本来 らしい. スーパーチャー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.