車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 22:12 
05/18 19:27 
@ダディJ さん、
その煙突仕事で登りました…( TДT)
05/17 19:38 
出力1メガワット、中国EVスーパーカーがニュル新記録…ウラカン 超える6分45秒
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170517-10265362-carview

面白いな♪
05/16 19:33 
@こば@銀枠息子
わいの分!!!
 05/16 19:36 
@Dendrobium 16000円です!←
05/12 22:48 
@ささやん@うるおい紳士 さん、
問題として成り立っていないかもしれません

(私の)ジャガーは左ハンドルです(笑)
05/12 22:13 
そして、誰も居なくなった

IQ 数百?な問題
このお写真何かありえない事になってます
わかりますか?(笑)
 05/12 22:32 
@Dendrobium うーん…どうやらIQ足らんみたいや(爆)
 05/12 22:59 
@Dendrobium あっ、ほんまや…(爆)どういうこと??
 05/13 01:17 
@Dendrobium なんで助手席なん?(笑)
05/09 21:40 
@京のぷちえぼ さん、
滅茶苦茶冷やすならば、
パソコン用の冷却ファンをバッ直で回しましょう!かなり五月蝿いでしょうが、かなり風量はあるはずですよ…( TДT)制御不能な全開運転になりますがね
 05/09 22:31 
@Dendrobium 一応これもPCファンのやつですよ?80×80×25tの5V用(0.3A 34CFM)使ってるらしいです。
12Vバッ直は自作インタークーラー用ファンで使ってますが、うるさいのはしってるので車内用は(^^;
05/08 20:19 
ようやく
着ました~♪
車の住民税みたいな

自動車税納税通知書!( ̄- ̄)ゞ

もう値上げないよね?
 05/08 20:26 
@Dendrobium うぇぇ…きっついのぅ(´・_・`)
 05/08 20:49 
@Dendrobium 軽の7倍かぁ
 05/08 23:09 
@Dendrobium  ジュークより36000高いw
 05/13 07:29 
@Dendrobium
ふふふ…私と似たようなものですな
04/27 19:40 
@龍壱@かよキチ さん、
車体側の接続部の写真とかありましたら…( TДT)文章に纏めるのは大変ですが、少しは伝えられるかも
 04/27 19:56 
@Dendrobiumさん んー、そしたら、今度定例に持って行ってみますので、その時にお願いします(・・;)
04/27 19:26 
@龍壱@かよキチ さん、
過去にその手の加工してきたので、現物見れたらあれこれ出来ますけども
アダプター側を加工したほうが、変に詰め物するよりは安全かなと…( TДT)
 04/27 19:31 
@Dendrobiumさん ふむふむ・・・例えばどんな方法あります・・・?僕でできそうなら(・・;)
04/24 23:32 
アジャスタープレート製作…( TДT)
これでリヤタイアが、ネガティブに!( ̄- ̄)ゞ
04/17 22:08 
今宵はゴッドファーザー
とかいうカクテル作る!( ̄- ̄)ゞ

凄まじいハーモニー♪
 04/17 22:18 
@Dendrobium  携帯動いてるやん■D\(^^
04/15 15:06 
ガレージにレカロシート置いて
心地良い風を感じていたら
知らぬ間に寝てた(笑)
 04/15 16:13 
@Dendrobium 通行人「・・・。」
04/09 21:29 
ついに!
セパレートタイプ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
04/09 21:28 
@京のぷちえぼ さん
効きをよくするというよりも
コンプレッサーの抵抗を減らすのが主みたいですよ
04/09 21:12 
本場前に注入~
 04/09 21:22 
@Dendrobium 元々効かない私は余り入れたことがないですw
04/05 20:14 
@京のぷちえぼ さん
それはトラックか自家発用エンジンですかな?(笑)9000回転まで回ればなんでもいいですよ( ☆∀☆)
 04/05 20:49 
@Dendrobium 普通車ですよ?戦前のですが(*´ω`*)
ブガッティ ロワイヤル
 04/05 20:50 
@Dendrobium 9000は回んないですねw
04/05 19:42 
RB26 2600 2k掛けツインターボ
AJ16 4000 NA大排気量
と、直六エンジンを乗り継いできて

S54
エンジン興味津々(・д・ = ・д・)
 04/05 20:07 
@Dendrobium 最終的に12700cc逝きますかw
 04/05 21:03 
@Dendrobium
星型エンジンですかなるほど
04/01 16:23 
@DirtyTRacing@D どなたの?あ、聴かないほうがよかった…( TДT)
 04/02 10:33 
@Dendrobium
あっ!

チャーリーにコメントしたつもりやった(笑)
プロフィール
「[パーツ] #XJシリーズ ZZ-X RACING DIFFERENTIAL with LSD 85W-140 http://minkara.carview.co.jp/userid/486741/car/1555293/8477466/parts.aspx
何シテル?   05/21 22:12
四輪自動車の知識をつけはじめた若輩者です。 幼きころからものを作る、いじるのは大好きでした。 どんどん知識&技術を吸収していき、 人から人へ楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初!自分でガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 06:19:47
Harmonic Balancer(ハーモニックバランサー)交換 最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:55:13
Harmonic Balancer(ハーモニックバランサー)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:55:09
お友達
若輩者ですが,よろしくお願いします.
51 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 煩悩整備士煩悩整備士 *
ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI * ささやん@うるおい紳士ささやん@うるおい紳士 *
MINI原人MINI原人 れひとれひと
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XJシリーズ XJ6 (ジャガー XJシリーズ)
初の ・外車 ・左ハンドル ・スピードメーターが MPH表記  *一応 km/h 表示が ...
その他 その他 その他 その他
2009/9 会社の先輩からいただいた, 当時所有していた車のSunnyより高価な自転車 ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての車であり,いじくり,勉強させてもらった車です. ナンバープレート,陸運局に返却 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
免許取得三年目にして二代目の車. IPSUM:ラテン語で本来 らしい. スーパーチャー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.