• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

莉菜のパパの"The Diy Prius Style" [トヨタ プリウス]

ステッカー追加です(=゚ω゚)ノ

投稿日 : 2015年07月16日
1
STKさんを参考に
フロントガラスにステッカー追加してみました
♪( ´▽`)
2
もう一枚
3
いつも制作してもらってる
ショップさんのステッカー

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 16:14:58
フロントなんて凄すぎる(゜o゜)
コメントへの返答
2015/07/16 19:44:36
EVOさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
お金とネタが無いので見た目重視です
(=゚ω゚)ノ
2015/07/16 17:01:46
俺もフロントにステッカーって...凄いと思います(@_@;)

俺は法律遵守の為、絶対無理です(^_^)v

うん、無理無理(^-^)/
コメントへの返答
2015/07/16 19:46:44
TAKA兄♪
フロントガラスにステッカー
目立ちますよ♪( ´▽`)

じき警察に止められる事になると思いますが(=゚ω゚)ノ
2015/07/16 17:07:58
!!
ワタクシなんて参考にしたらダメですよ?笑
人様のお役に立てる車両ではないので(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2015/07/16 19:50:15
STKさんの車両はシンプルなうえにも
魅力が盛り沢山なので
参考にしちゃいますよ♪( ´▽`)

捕まったらまた貼ればいいので(=゚ω゚)ノ
2015/07/16 22:57:05
これって捕まらないんですか(゜o゜)?
コメントへの返答
2015/07/17 06:05:09
捕まりますよ((((;゚Д゚)))))))
2015/07/17 06:07:47
整備不良ですか?
コメントへの返答
2015/07/17 06:09:48
車検シールと点検シール以外は
整備不良になっちゃいますね
♪( ´▽`)
2015/07/17 06:13:13
やってる人を見たことなかったので
勉強になります。

捕まらない様に氣をつけて下さいね!
コメントへの返答
2015/07/17 06:14:58
見た目重視なので
捕まったら剥がします
(=゚ω゚)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@はっぴ@CHANS
流石です
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)」
何シテル?   08/09 12:27
いらっしゃいませw いい歳して 車ばっかり触ってます ( ̄^ ̄)ゞ こんなおっさんですが 宜しくお願いします プリウスは手放すまで 多分工事中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

莉菜のパパっすさんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 23:28:07

お友達

物凄い人見知りです
ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
でも声掛けてもらえれば
恥ずかしがりながら基地外の様に喋ります
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ただの変態なのですよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなアホ丸出しですが気軽に友達申請お願いします
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
101 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 technical expert STKtechnical expert STK *
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * 誠@ふぁみりぃかぁ誠@ふぁみりぃかぁ *
☆TAKA☆☆TAKA☆ * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス The Diy Prius Style (トヨタ プリウス)
日々工事中!日々妄想! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  オフ会、イベントに ...
スズキ ワゴンR 車高短チョロQ (スズキ ワゴンR)
プリウスのサブです 煽らないで下さいね! ( ̄+ー ̄)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだイジりたいけど・・・ 大蔵省が\をくれませんρ(´ε`*)イジイジ こ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
燃費悪すぎ! 故障多すぎ! でもいい車だった (σ‐ ̄) ホジホジ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.