• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

3月の3連休を思い切り遊んだなぁ

3月の3連休を思い切り遊んだなぁ 3月連休は岐阜の集まりに参加するため金曜夜に家を出て、
風が強い新東名をフラフラしながらもなんとか岡崎SAに到着。




既に1時を回っていたので軽くシュパッ!。




土曜はささっと朝食を済ませて目的地に向かって走るが一の宮あたりで若干渋滞にはまりながらも

目的地の近くの道の駅池田温泉に着いた。

丁度お昼時だったけれどもまず温泉。
お湯は透明でヌルっとしたお湯でとっても気持ちいいお風呂だった。

温泉を出て道の駅で軽く昼食を済ませて目的地のかみいしづ緑の村公園へ。

既に沢山の人が集まっていてあちこちから美味しい匂いがする中、
サーバーから水分を汲んで「カンパ~イ!!」

その後、西から東から次々に参加者が到着。
土日それぞれの日帰り含めて65台ものキャンカーが集まり、
ワイワイガヤガヤと、と~っても楽しい集まりだった。

宴は夜遅くまで続いたらしいけれど長旅の疲れか日付が変わる前に車に戻り寝てしまった。

日曜も昼まで色んな人と話をしたあと、どこに寄りながら帰ろうかと考えていたら今回参加出来なかった仲間が別の場所で遊んでいるとの事なので8家族で向かうことに。

それぞれ、彦根城に向かったり、名古屋メシを食べに名古屋駅に向かったりと寄り道しながらその場所へ向かったかれど我が家は目的地目指して高速に。


高速に乗る前にスタンドで「もう終わったの?」と声かけられた。
どうやら今回のイベントは現地の方々は皆知っているようで、今回お世話になったかみいしづ緑の村公園ではFacebookに記事をupされており、我が家のクルマもちょこっと写っていたりして…。




現地に着いて水分補給をしたら近くの温泉に。
ぬるめのお湯だけど気持ち良い風呂だった。

夜風が冷たかったので連結した部屋の中でマッタリ。

月曜の昼までマッタリと。

近くにある湧き水は優しい味がした。

午後になり、そろそろ高速の渋滞が東名高速が事故で大渋滞と聞いたので、
現地を出て、でもそのまま帰るのはもったいないからと西に来たらお約束の「さわやか」へ。

結局渋滞は全く解消されないので、

途中足柄SAで風呂に入り、3連休の渋滞を堪能しながらなんとか自宅に到着。

沢山の美味しい料理、美味しい酒、沢山の人と話して、沢山走って、気持ち良い温泉に入って…
3連休満喫して大満足!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/21 23:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バッテリー交換 http://cvw.jp/b/486764/40197043/
何シテル?   08/05 23:28
次の休みはどこへ行こうか? そればかりを考えて毎日過ごしてる、おやぢ。 http://www.geocities.jp/fs52fun/index.ht...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏休みの旅 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 11:54:42

愛車一覧

トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
コンパクトに!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ピーズフィールドクラフトのエルグランドキャンパー ポップアップは街乗りにも使えて便利だっ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
原形をとどめるのは運転席部のみだけど これでも一応ハイエース。 ベースはワゴンDXのガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation