• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチオフ みなとみらい&辰巳

雨蛙さん、敏やんさんと3人でプチオフでした。3人とも初対面でしたが、みなさんいい方で久しぶりの車話で楽しかったです。また遊んでください。

オフとは関係ありませんが、PAの車庫入れでムダに吹かすヤツ、PA内から猛ダッシュで本線に行くヤツ。

やめてくんない?

単なる迷惑で危険な行為。そうやってアピールして自分の車見てほしいんだろうけど、「なんだあのバカ」って感じで見る気なくなるよ。
ブログ一覧 | カーライフ | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:19:33
昨日はお疲れ様でした
短い時間でしたが楽しかったです

きっと吹かさないとエンストしてしまったり、エリア内から加速しないとトップスピードにならないしょぼいエンジンを積んでいるんでしょう
本線入るとすぐ左カーブなのであまりスピード出しても意味が無いと思うんですけどね
コメントへの返答
2011/08/07 11:42:04
ありがとうございました。おつかれさまでした。また遊んでください。光モノ系参考にさせていただきます。

敏やんさんのご指摘通り。売るに売れず、新しいのも買えずって車なんでしょうね。俺も本線入ったら加速しますが、せっかく加速したのに曲がれない速度まで上げることはないです。だいたい全開で行ってブレーキ踏みますよね(笑) 何のための全開なんだか。
2011/08/07 18:15:30
いやぁ・・・今起きましたよww

昨日はお疲れ様してた!!!!!
まだまだ中途半端な車なのでガッツリ固まるまで
見守っててくださいww

まぁ・・・ただ五月蝿いだけ&目立ちたがり
ガス代も捨てるほどあるぜ!!って感じですかね

あーゆうの見て「カッコいい!!」って思う人がいるから
またやるって連鎖だから無くなることなないかとw

冷たい目で見てあげましょ♪
コメントへの返答
2011/08/09 16:51:39
返事遅れちゃいました。

車って仕上げるまでが楽しいものです。ゆっくりいきまょー。

自分の車見てほしいのはわかるけど、あれカッコイイと勘違いしてる人達はいなくならないからずっと続くんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試合の審判行ってきます! http://cvw.jp/b/486818/31652069/
何シテル?   11/17 05:23
パーツ交換、改造、修理等々、タバコ一箱で何でもやっちゃうプライベートメカです。免許を更新したら中型になりました。峠小僧からサーキット野郎になりました。 小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AXS ルームランプ球 ブライトホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/04 09:44:15
早速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/01 21:00:53
飲み過ぎ 週末編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/28 12:33:15

お友達

リアルでお会いした人か、ネットだけでもウマが合う人しかお友達になりません。
10 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * みっち~さんみっち~さん
☆しゅん★☆しゅん★ よし・よし・
敏やん敏やん ひるあんドンひるあんドン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
独り身になったのでワゴンRから買い換えました。フルノーマル。
マツダ デミオ マツダ デミオ
DE5グレーMTをブローカーを通して購入。結婚を控えた買い替えで、イジってもバネ、アルミ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.