車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!

総額30万円以上したのですが、諸事情からワンシーズン使用のブラックロケット4本と16インチFDテンパーを手放すことになりました。

SAKURAレーシングスタイルさんにてオークションに出してますので、気になる方はここからでも良いのでお問い合わせ下さいませ。

ENKEI製のFDテンパー16インチのアルミの4本セットだけでもかなり入手が困難かと思います。

凍った北海道の道路もスキー場への峠越えも楽々片手で運転出来ちゃいます。

そのほか、マツダスピードアクセラ用に買った17インチのアルミ新品とかロードスター用の14インチのフルピン新品などもありますので参考までに書いときます。
Posted at 2016/10/18 12:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
夜にこっそり搬送に乗せて工場へ



車検とれたら、ちゃんと写真撮ろう
Posted at 2016/09/28 19:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
MSアクセラ&MSアテンザ用のパーツが色々と入荷しました


右にはシリコンホース3点セット
(インテークエルボー、ブーストチューブ、ブローオフリターンパイプ)
中央上がショートシフトプレート
中央下がリアエンジンマウント強化ブッシュ
左上が軽量アルミプーリーセット
左下が定番ターボインレットパイプ(3種類)
※レアなブラック塗装verと白煙対策の純正ベンチレーションキット対応のパイプ追加verもありますので注目‼

この時期は比較的早く売れて無くなってしまうのでお早めに。

私にメッセージされても困りますので(笑)
お問い合わせはSAKURAレーシングスタイルさんのyahooショッピングのページから直接お願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kjh443km4jopvntwqbngrmiw7a/
2016年08月09日 イイね!
相変わらず車検準備久しぶりにボンネット開けました



あんなにお金かけたエンジンもカビだらけだけど(笑)

とりあえずオイルは…適量で色もキレイ

道路走れるようになるかな~
と思いながらタイヤの空気入れしてました
Posted at 2016/08/09 22:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!
corksport カーボンボンネットフードBLの方たちに人気のパーツ。
国内在庫はヤフオクに出してる一台だけのようですので興味があればどうぞ。

BLMSアクセラなら、開口面積増やせるし冷却効率良くなるだろうからつけてみたいパーツでしょう。

前置きインタークーラーとか、大容量インタークーラーまでいかなくても、手軽に冷却効率高めて伸びも良くなりそうだし、同時に見た目の満足感も手に入れられる訳だから気になりますよね。
運転中もずっと見える場所だろうし。

SAKURAレーシングスタイルさんにて
実物は表も裏もきれいです。


Posted at 2016/07/28 12:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「レア物スパイクタイヤ売ってます‼ http://cvw.jp/b/486823/38717513/
何シテル?   10/18 12:43
NA6ロードスターとマツダスピードアクセラを所有してます。 ノーマル状態で乗るのなんて無理です コメントが辛口でも気にしないで頂けると幸いです MAZ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Rear Motor Mount 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 17:44:46
フィダンツァ アルミフライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 02:59:03
SPEC(クラッチ) STAGE1 強化クラッチカバー&ディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 01:17:29
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
サーキットも走れて街乗りや通勤もできるチューニングを目指してます 当時BKを新車で買お ...
マツダ ユーノスロードスター のほほん号 (マツダ ユーノスロードスター)
=エンジン関連= ■エンジン:B6-ZE 改 (BFファミリアオーバーサイズピストン、ポ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
=エンジン関連= BeeR製 チューニングECU ・レブリミット変更(6500rpm⇒7 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MSアテンザのパーツ紹介用に追加してみました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.