• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロドスポのブログ一覧

2016年01月26日 イイね!

誕生

仕事が終わり、お産で実家に帰っている嫁に電話したら、折り返し電話があり、何時もの様に『おつかれー(=゚ω゚)ノ』って出たら、何故か嫁のお母さんが(^◇^;)
え?ってなった所に『産まれたよ〜( ´ ▽ ` )ノ』と。
3080gの男の子でした。
さあ、これからは乗り物好きに英才教育ですな( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/01/26 20:24:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年も一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )
車方面は特に何かしたとかは無く、最後にブーストメーターつけた位で終わってしまいました(^◇^;)
来年は多分、年式的にも走行距離的にも維持りがメインになるかと思います。
来年はどんなネタを挙げれるか、分かりませんがよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/12/31 21:11:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

休みは早い(´Д` )

休みは早い(´Д` )ちょっと長い盆休みも今日で終わり、明日から普段の生活に戻ります(´Д` )
休み中、嫁さんの実家に帰り、犬の日の安産祈願を久留米の水天宮でお願いし、嫁さん側の親戚と食事会(^ ^)
そこで初めて会った、伯父息子と飯も食わず外で車談義で夢中になり、お盆行事は終わり。まぁ行きも帰りも事故通行止めやら渋滞やらに巻き込まれ、高速は散々でしたが、お盆行事は終了。
広島帰って来てからは、呉で海自カレースタンプラリーやってるとニュースで見て、カレーを喰いに呉まで^_^
潜水艦そうりゅうのを食べましたが、美味しいカレーでした、辛味は少ないカレーでしたが、自衛艦で使っているプレートに似たプレートで出されるのも美味しく感じる要因ですかね?(^_^)
さて明日から普段の生活ですが、台風来てるし、また呼び出しかかるんだろなぁ〜(´Д` )
Posted at 2015/08/23 21:44:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

温泉からの

温泉からの本日は夕方から雨ですが、午前中は良い天気^_^
嫁が何処か行きたい!とのリクエストの為、温泉入りに小瀬川温泉に行ってきました。初めて行きましたが、来てる人は殆ど食事か水汲みに来てるたので、ほぼ貸切でゆっくり温泉に浸かり、その後ドライブがてら道の駅来夢とごうちへ、そしたら川沿いの桜が満開、花見も出来そう、ならば弁当買って花見がてら昼食食べてノンビリ致しましょう!と、言う事で弁当食べてノンビリ花見して、帰りも同じ道通り帰宅。ノンビリな1日でした^_^
しかしあの道は、ライダーさんが多いですね、追い越しをブラインドコーナーでするのは勘弁して欲しいです(ー ー;)
Posted at 2015/04/04 19:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

来年もよろしくお願いします

今年も後僅かになりました。
思い返せば、今年は町内会長をクジで当て、11月には結婚式をあげ、なんかバタバタと過ぎて来ました。
肝心な車は?と言うと・・・殆ど弄ってないですね(^◇^;)
年末にドラレコ付けただけです( ;´Д`)
来年は・・・少しは進化したいなぁ、車も仕事も( ;´Д`)
そんな私ですが、来年も仲良くしてやって下さい。
皆さん、今年もお世話になりました!来年も良い年でありますように・・・それでは、良い年を( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2014/12/31 17:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「右フロントからの異音対策終わったら、次は左から:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   11/05 19:21
初めての、スバル車です。色々と分からない事だらけですが、コツコツとやっていきますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄) ロードスターを通じて、お友達になってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

《私も幸せになった1人です》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 19:12:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車です。まだまだ色々と慣れない部分が有りますが、コツコツと覚えて行きたいと ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長崎にて購入したNA8 VR-LTD コンビネーションB。H25年7月末に下回りを破損し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.