• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ツーへの道(after)

ツーへの道(after) ツー三種の神器のうちのETCやトランシーバーは既に神より授けられていました

残りの一品のナビは高価なので諦めていました(涙


が!
ポータブルゲーム機でナビが出来るぢゃあーりませんか

二年前くらいに友人の結婚式の二次会のビンゴで当たったPSP
これにGPSアンテナとナビソフトとシガー電源のセット
これプラスPSP取り付け台

神より授けていただきました(喜

まだ使ってませんが精度は?

でもナビはナビww


道に迷ったりしないで知らない場所へのドライブが気軽に出来るでしょう



本日はとうとう早稲品種の「てんたかく」の播種をしました

だんだん忙しくなってきます

何時になったらPSPナビを使えるのかは全く以て不明ww


ありがとう神様
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:28:00
NAVI キタ ---Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いいなぁ~♪
地図と○○は新しい方がいいですよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:56
○○って何だ?(酢

ナビは価格で性能の差があるみたいですがオモチャのナビですww

オモチャナビかもしれませんが目的地には到着出来ると信じていますww

諭吉一枚くらいのサプライズな賜り物ですが感激しています

神の気持ちに感謝です


またまた神に従順にならねばww
2010/04/09 23:37:56
残念ながら使いものになりませんw

オープンだと光量、音量ともに不足で約に立ちません。

好きな声優の声を入れてネタとしてなら使えます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:10:13
変な気持ちに胸がいっぱいでコメントの返事が出来ません


ごめんなさい
2010/04/10 00:32:53
あとから、走行履歴チェックされて
何処にいっていたかバレバレになったりしてwww
コメントへの返答
2010/04/10 21:13:12
えっ!?
走行履歴なんて出ちゃうの?
知らなかった(酢


てか年に数えるくらいしか出番は無いと思いますww

しかも行き先は既に神は承知してるはずですから問題なっすぃんぐデスww
2010/04/10 15:19:02
昨日、嫁さんの車にETCを取り付けました。
が!・・今日の朝刊に6月からETCがなくても割引とか・・
ガーン、タイミングが悪すぎる。
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:40
ETC無しでも割引き(ぇ

ではETCの利点はスムーズにインターを降りたりするくらいになるのでしょうね

でもクレジットカードのポイントが貯まるのも利点ですかねww


んむぅ政権政党が代わるとオイラみたいな庶民は生活の中のちょっとした事で戸惑います

nobuさん中央に出てなんとかしてくださいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日最終日いおり到着
天気良すぎて屋根開けたいけど開けたくないww」
何シテル?   08/17 10:12
銀コペ乗り 名前はペンペン(笑) フレッシュなアダルトと自画自賛 (* ̄ё ̄*)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず去るもの追いかける(笑)
31 人のお友達がいます
IHIIHI にゃっきにゃっき
ホワイトアローホワイトアロー ユウイ(ina)ユウイ(ina)
けい~いちけい~いち でるたんでるたん

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2ndアニバのシルバ すっかりノーマルww やっぱり屋根無しがええな (* ̄ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.