• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ココスオフ

今日はみん友のリトバイさんが遊びに来てくれました。
私は仕事だったのですが、途中で作業を手伝ってもらったりして助かりました。
で、終わった後ご飯でも食べに行こうかという話になり、寒さで体が冷え切っていたのでラーメンを食べに行く事にしました。

今日は遠くまで美味しいラーメンを食べに行くほどの気力は無かったので、近くにありながらも今まで行った事がなかった中華料理店へ行きました。

そこは日本語の通じないお店でした(笑)
まずはいつものようにノンアルコールビールで乾杯。


クルマネタから始まりラーメンネタ、恋愛話などで盛り上がりましたが期待したラーメンは今ひとつ・・・

画像的にも決して美味しそうには見えませんね・・・

その他に、ニンニクチャーハン、唐揚の甘酢かけも食べましたが普通でした。

ラーメン好きな二人にとってこの失敗は非常に痛かったです(> <)
で・・・どちらからともなく口直しにスイーツを食べに行こう!!って話になりココスへ向かいました。

注文したのがコレ

苺とチョコのトールパルフェ(880円)

パフェがテーブルにきたら、二人してカメラを取りだしてブログ用写真の撮影!
野郎二人でパフェの写真を撮ってる光景は傍から見れば異様な光景だったでしょう(笑)

何でパフェは「縦」なんだ??写真が取りにくいじゃないか!!
しかも後半は食べにくいし・・・

さすが日曜日のファミレス!女性客やカップルがいっぱい!!
誰か席の横を通るたびに二人してガン見してました(笑)

ここでも相変わらず話は盛り上がり、注文したパフェも完食!

でも・・・何か物足りなかったので追加オーダーしちゃいました。

抹茶のフォンダンショコラ(380円)

驚いたのはリトバイさんはパフェの後に「ビーフハンバーグステーキ&有頭エビフライ」を注文した。
順番がおかしいやろ~~~(笑)

アイスコーヒー飲みながらパフェを2つ食べたら、さすがにカラダが冷えてきました。
「リトバイさん 温めてよ~」てな事にはならなかったが・・・(爆)


楽しい時間でしたが、ラーメンが美味しくなかったのが唯一の不満だったなぁ

中華料理屋行かずに最初からココスへ行けば良かったな~~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:09:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:15:07
食べすぎ(キッパリ。。
コメントへの返答
2010/03/22 08:49:00
えっ!そぉ???(笑)

ちょっとラーメンが期待ハズレだったんで・・・
ま、スイーツは別腹だしね(*^^)v

パフェ2つ食べて体が冷えたので、その後に温かいラーメン食べたいくらいでした(爆)

2010/03/21 23:21:27
カロリー撮り?取りすぎですな^^

私も言えませんが^^
コメントへの返答
2010/03/22 08:53:23
カロリー上手く撮れてましたか?(笑)

中華料理や焼肉の後はスイーツ食べたくなりますよね~(*^-^)

さすがにパフェ2つは体が冷えました・・・

知ってました?
寒いとカロリー消費しやすいんですって(笑)
2010/03/21 23:25:41
手伝った覚えはあんまり無いけどねぇ

中華は微妙でしたね
まぁ家族ムキと言った話ならおkでしょう

オトコ2人でパフェなんていつもの事ですし
前回なんて個室みたいな所で2人きりとかやれいましたんで
僕は全然平気
↑麻痺してます(笑)

若い子イイケド
やっぱ熟女だね!!!って話に毎回まとまってるのは
僕もまちゃひーろさんも同世代だからだと理解しました

スイーツで冷えた体は肉で温めないと駄目ですよ
そんなに寒かったなら言ってくれたら暖めてあげたのになぁ
残念だわ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:57:50
ま、一人でもくもくと作業してるより誰かと話をしながらの方が楽しいけどね(*^-^)
作業内容によっては話しかけられるとうっとおしい場合もあるけど(笑)

個室は別として(笑)野郎二人で食べるパフェも悪くないもんだね~

熟女っていうと語弊があるけど・・・
一緒にいて気を遣わなくて良い女性がいいかな・・・

あの後で「カラダが冷えた」なんて行ったら本当にラブホ行っちゃいそうだもんな(爆)


2010/03/21 23:28:32
こんばんわ。
これだけ食べて・・あの体型の維持・・ご立派です。(* ̄▽ ̄*)ノ"

って、当方は最近、バイキングが苦手です。
ぜーったい、元取れませんから・・以前ほど食べれません。
年かな?

たくさんのおねいさんより、一人のきれいなおねいさん・・・。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:02:33
>たくさんのおねいさんより、一人のきれいなおねいさん

この気持ちよ~く解ります(笑)

若い頃は量を求めたりしたんですが、今はやはり質重視ですね(*^-^)
あ、もちろん食べ物の話ですよ(笑)

いつか、お互いがどんな”質”を求めてるのか話し合いたいですね。。。
2010/03/21 23:39:41
ファミレスで何人かで行って、「このページの全部、*個ずつ下さいwww」って注文して、テーブルいっぱい並べて写真撮るのも異様な光景ですか?(ぇ
コメントへの返答
2010/03/22 09:05:10
それを一人でやったならチャレンジャーですね(笑)

でも料理がテーブルに並んだ光景は迫力ものだったでしょうね(*^-^)

関係ない人まで写真撮りにきそうです。。。
2010/03/22 01:16:31
うひゃ♪
パフェながっww 和風も美味しそうだこと^^
1度にイッチャウまちゃひーろさんもすばらしいですが
相方さんの締めにハンバーグってたのもしい。クスクスw

ココスはドリンクバーにポットのお茶があり、カップやグラスでテーブルをいっぱいにしたことありましたが(爆)←迷惑な客だことw
コメントへの返答
2010/03/22 09:33:07
縦ながのパフェって何気に食べにくいよね~
後半になるとスプーンですくいにくいし・・・

この和風のもナカナカいけましたよ(*^-^)
生クリームがトッピングしてあると更によかったんだけどな(笑)

パフェ2つ食べた後に冗談で「肉でも食べる?」って聞いたら本当にオーダーしたからビックリしちゃいました(笑)
確かにあの臭いにはソソられるものがあったけど・・・
2010/03/22 02:04:44
まちゃひーろサンのブログ見て どぅしても
スイーツが食べたくなってしまいました~~^^;
コンビニ行っちゃったゎ.......


朝見ればヨカッタですぅぅ~~(★´>Å<)ャヴァィィィー
コメントへの返答
2010/03/22 09:42:35
スイーツ食べたさに深夜にコンビニへ・・・
そーゆう行動力好きですね~(*^-^)

コンビニスイーツも最近は美味しのが発売されてますよね。
ちょっと量の割りに値段高いけど・・・(笑)

今度一緒にパフェ食べに行きたいですね(*^-゚)

2010/03/22 05:40:34
もしかして、その中華料理は、、、うちのご近所では??
それとも、橋を降りたところにある店??
どちらも行ったことがあるんですが・・・・。

ココスのスイーツって何気に侮り方い商品が多いですよね
僕もまた食べたくなりました
近々、出没~!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:45:12
ご近所の黄色い建物ですよ(笑)

初めて行ったんだけど予想以上に不味くてビックリしました(_ _。)・・・
いつも車が停まってるからソコソコの味かと思ったんだけどな~

ココスも近くて便利なんだけど、誰かと遭遇しそうで行き難いんだよ~
案の定昨日もお客さんと遭遇・・・(爆)
2010/03/22 06:30:12
なかなかの変態ぶりです!

ご参考にさせて頂きます(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:47:34
いやいや普通でしょ???(笑)

ラーメンさえ美味しければ満足してたのでパフェも1つで済んだだろうけど・・・

美味しいラーメンで口直ししたいです(爆)
2010/03/22 07:28:10
パフェが異常に美味そうです。

喰いたくなってきましたでつ(爆
コメントへの返答
2010/03/22 09:49:25
パフェ好きなんですか??

なかなか一人でカフェとかへ行って食べるのは勇気いりますからね・・・

綺麗なおねえさんと食べるのもいいんでしょうが
野郎と二人で食べるパフェもいいものです(笑)
2010/03/22 09:26:06
おいらも誘ってくれれば…
行ったのに(涙)



あっ!!



アツイ二人の間を壊してはいけないか(^o^;)
コメントへの返答
2010/03/22 11:37:29
22Sさんがいてくれれば、あの中華屋さんに行かずに済んだなぁ~(笑)
不味いラーメンでテンションは下がってしまった・・・

5月くらいになったらリトバイさんも誘って飲み会しましょう( ^_^)/
2010/03/22 10:08:18
パフェ、美味そうですね~
パフェって以外といい値段するんですね。

男2人で、食べている姿は想像したくないです。笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:59
ファミレスではメインディッシュ並の値段してますね。
でも、一人で食べに行く勇気はないし、こんな時くらいしかなかなか食べる機会も無いので・・・(^^;)


野郎2人でパフェを食べてる姿はハタから見れば異様な光景だったでしょうね(笑)
2010/03/22 10:09:58
毎日暇な自分としては、まちゃひーろさんのところにプラ~っと遊びに行きたくなりました(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:35
いつでもウエルカムですよ(*^-^)

クルマだと少し時間が掛かるので飛行機でお越しくださいね(爆)

お仕事暇になっちゃったんですか??
2010/03/22 11:40:15
甘いものは別バラでもパフェ2つはすごいですねー。

と言うわたしも昨日は某店でディナーバイキングだったのですが、おなか一杯食事した後に、並んでるデザートを全て制覇してしまいました(^^ゞ。
コメントへの返答
2010/03/22 16:04:39
やっぱりデザートは別腹なんだ(笑)

確かにバイキングってお腹一杯のくせに全種類制覇してしまうんですよね~
食べなきゃ損!的な発想なんでしょうかねぇ?

パフェ2つはさすがに体も冷えて、家に帰ってから飲んだ焼酎があまり美味しくなかったです(^^;)
2010/03/22 14:27:12
まちゃひーろさん、おひさです☆

パフェ超美味しそうです!!!
けど意外とオーダーしないんですよね・・・
(食後のあとは入らない、ので出来ない...という説もある^^;)
すごいですね2つも.....(汗)
迫力あります。
コメントへの返答
2010/03/22 16:11:24
たえさん おひさです( ^_^)/

パフェってファミレスだと値段もメインディッシュなみにしますからね。
私も特別な時しか食べないですよ(*^-^)

昨日はパフェを食べるぞ~って意気ごんで行きましたから(笑)
で、話が盛り上がってきたらついつい2つ目をオーダーしちゃいましたよ(^^;)
2010/03/22 15:10:48
私もイチゴパフェ食べました~♪
やっぱり旬のデザートは押えておかないとですよね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 16:13:03
次回お会いする時は一緒にパフェ食べましょうね(笑)

ココスでもイチゴフェアやってました。

期間限定とかに弱いものだから、ついつい限定メニューを食べちゃいますね(^^;)
2010/03/22 19:04:28
どっちもおいしそ(>v<)

抹茶のがとくに気になります

あ~~~食べたい!!
コメントへの返答
2010/03/23 08:27:28
どちらも美味しかったですよ(*^-゚)v

苺パフェはもっと量が多くても良かったのにと思うくらい美味しかったですよ。
間にショコラケーキみたいなのが入ってたんですがソレは要らなかったな~(笑)

私は生クリームが好きなので、抹茶のやつに生クリームがタップリ乗ってたら更に美味しかったのにと思います(*^-^)

あ、二つ同時に食べれば良かったんだ(爆)

2010/03/22 21:16:14
こんばんは。

抹茶ショコラ、美味しそうですね~♪
私はお酒…×なので、スィーツがいいなぁ…。
コメントへの返答
2010/03/23 08:30:04
おはようございます(*^-^)

私はお酒も好きですがスイーツも大好きです。

酒飲みは甘い物はXって言いますが、みんカラやってる人で両方とも好きな人って結構多いですね。

イチゴのスイーツは今が旬ですよ~
食べに行きましょう!!(笑)
2010/03/22 22:09:32
まちゃひーろさんの市にある、む満月ちゃんラーメンは10年ほど前はよく行きましたが今もやってるのかなぁ?
それにしても高カロリー?食べない人より好きですよ☆
コメントへの返答
2010/03/23 08:32:47
む○ちゃんラーメンはまだやってますよ(*^-^)
私のおすすめスポットにもUPしてます。

スタミナラーメンも健在でたまに食べたくなりますよね。

お一人で行かれるようでしたらお供いたしますが(爆)



2010/03/23 14:23:44
絶対食べすぎですよ・・(;゚;Д;゚;;)
お腹大丈夫ですか?
てか、抹茶のファンダンショコラって珍しくないですか?
ココスのデザートは、結構魅力的で美味しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
嘘偽りないし(-_★)キラン!!
コメントへの返答
2010/03/23 16:13:16
りんごさんを待ってる間に二人して食べすぎちゃったんですよ(笑)
お腹はちょうど8分目でしたけどね( ^∇^)キャキャ

珍しいのかな??
ただ美味しそうって理由だけで選んじゃいましたが・・・

じゃ今度このココスで待ち合わせします?
ココスならちゃんとナビ検索できるだろうから(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3 DiamondVision 5000K H7 http://minkara.carview.co.jp/userid/487006/car/2324046/8777089/parts.aspx
何シテル?   10/20 08:35
愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

お友達

車種は不問です。
コミュニケーションを大事にしたいと思いますので、コメント等、絡んでくださる方のみ募集します。
また、イイねを強要するような方、カウント稼ぎ的な方はお断りです。

いきなりお誘いくださる方も多いですが、まずはコメントいただけたら幸いです。
79 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * yo463256yo463256 *
まっちーpapaまっちーpapa * mn1972mn1972 *
貴み彦貴み彦 * 音屋音屋

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3 アウディ A3
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.