• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

添加剤注入

どうも週明けあたりからフケが悪くレスポンスが鈍いような気がしていました。

この季節独特の不調かと思い様子を見ていましたが、良くなる気配は感じられず、放置しておいて悪化しても困るので仕事が終わってから主治医(女医)の元を尋ねました。






主治医のフィンガーテクニックで隅々までチェックしていただいた後で



スペシャルブレンドの添加剤を作っていただきました。





それがコレです。





「愛の点滴」(笑)

全量注入するのに1時間掛かりました・・・

そうです。調子が悪かったのはE46では無く私のカラダでした・・・
週明けからちょっと喉の調子がおかしいなって思ってたのですが、カラダもだるくぼ~っとした感じ。
休みの水曜日も午後から寝込んで必死に回復しようと試みたのですがダメでした。

今週「今日はこんな休みでした」のブログがUPできなかったのは寝てたからです(笑)

火曜日から好きな酒も飲んでいないし、1日20本吸っていた煙草も吸っていません。
このまま禁煙できるんじゃないか~~などと思ったりも(笑)

ま、熱は無いし食欲と○欲はありそうなので大丈夫ですが、集中力が欠けるのは困ったものです。

おそらく最近の寒暖の変化にカラダがアジャストできなかったんだろうな~~~(_ _。)



やはり健康が一番ですね~
早く美味しい酒が飲みたい!!





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:17:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:22:55
えぇー!
大丈夫でしょうか???心配です(汗)
しばらくはタバコもおっぱいも吸わずに我慢して、早く元気になって下さい(爆)
おだいじに。。。
コメントへの返答
2010/04/10 07:10:08
ありがとうございま~す(*^-^)

季節の変化にカラダが付いていけなかっただけだと思いますが(^^;)

あ、最近オッ○イ吸ってないかも??(笑)
禁煙はできても禁パイはできません(爆)
2010/04/09 21:47:21
ソルデム3Aにネオラミン3B・・・混入かと???

ブドウ糖+ビタミン剤(別名・バイアグラ???)

こりゃ~明日から駆け抜けますねぇ~

何が・・・と言われても・・あれです!!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:12:42
どおりで昨夜モンモンして寝れなかったわけだ(笑)

まだまだバイ○グラに頼るほど衰えてはいないと思うんですが(^^;)

思い切り駆け抜けてみたいです!!
もちろんアレですよね(笑)
2010/04/09 21:49:45
お体 大丈夫ですか?

僕は一度も点滴とゆう物をした事が無いので経験してみたいです(不謹慎m(__)m)
女医さんの写メが無いのはよぼど具合が悪いのでしょうか? 更にすみません。
m(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 07:15:07
なるほど!!
KENKENさんは点滴をされるのでは無く、する方専門なんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

マジで女医さん写メ撮る元気もなかったんですよ。
元気があれば間違いなく盗撮してます(笑)
2010/04/09 22:03:08
そそ!!
更新が無かったので心配してましたょ~

まちゃひーろサンが元気ないと
つまんなーーい(* ̄3 ̄)

例の奥様に会いに行ったらどぅですか? (*-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2010/04/10 07:22:30
*sara*さんに看病して欲しいです(^^;)

あ、
最近ラブメが無いから元気が出ないのかも?
(笑)
点滴より愛を注入してもらった方が元気になるかも??
注入してくださ~~い(爆)
2010/04/09 22:29:41
大丈夫ですか?

最初は車かと思いましたよ(^^;
酒も良いのでしょうが、男に何よりも効く薬はやっぱり女性ではないでしょうか?(爆)

早く元気になってくださいね(^o^)/
お大事に。
コメントへの返答
2010/04/10 07:26:18
有り難うございます。。。

クルマの調子が悪いのなら恰好のブログネタになるんだろうけどね(笑)


何よりも効く薬を紹介してください(笑)
酒は受け付けない状態ですが女性ならウエルカムです(爆)
2010/04/09 22:42:41
肉を喰って気合入れましょうよ

酒飲んで気合入れましょうよ
胸は大きいのかえぐれてるのかどっちが良いのか談義したいですからねぇ(笑)

そんなに弱ってたんだね…
ちょっとワケありで僕も弱ってまして
話をしたいことも沢山あるんですよ
コメントへの返答
2010/04/10 07:29:44
にんにくマシマシでスタミナ付けたいね!!

マジで4日間飲んでないよ~
最近ではこんな事珍しいな・・・(^^;)

早く元気になってリトバイさんと酒飲みながらエロ談義したいわ~~~

何があったのか気になるな~~~
2010/04/09 22:54:43
毎回楽しませていただいています 「水曜日のこんな休みでした」シリーズがなかったので・・・
お体 大丈夫ですか?回復されたら シリーズ続編 お待ちしております(笑)

点滴効きますよね^^ 毎年風邪ひくと、近所の整形外科に点滴にいってましたがw
今年はアホになったのか、風邪ひかず・・・見れない光景でした。

コメントへの返答
2010/04/10 07:35:33
今日は寝てましたってブログをUPしようかとも思ったんですけどね(笑)

来週の水曜日には美味しいラーメン&温泉ブログがUPできるようにはしたいです!!

点滴のせいか昨夜はモンモンして寝れなくて(笑)
でも、朝起きても体調は相変わらず・・・
kirara☆さん助けて~~(爆)


2010/04/09 22:56:47
あちゃ~お疲れですね。

最初女医さんのフィンガーテクが羨ましいな~とか思っていたら、点滴とは!

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010/04/10 07:38:35
体調が万全であればフィンガーテクでウハウハな気分になるのでしょうが・・・(笑)

疲れと気候の変化にカラダが付いていけずに体調不良になったんだと思います。

やっぱ歳には勝てませんね(_ _。)
2010/04/09 23:19:17
あらららら....
大丈夫ですか??
無理しないで下さいね
はじめタイトル見た時、芋POWERかなって思ったのですがww

お大事にして下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/10 07:42:28
ありがとうございます。

芋POWERこそが自分の最高の添加剤だと思ってたのですが間違ってたようですね(笑)

煙草はいい機会なので吸わなくてもいいですが酒が飲めないのはツライです(_ _。)

早く美味しくお酒を飲みたいです~~
2010/04/09 23:24:33
大丈夫ですかぁ??
やっぱ、健康が一番です。
ワタクシもしばらくは
焼酎を控えて、
梅酒呑んでますww

コメントへの返答
2010/04/10 07:45:36
ホント健康って大事ですね!!

美味しくお酒を飲める時が健康のバロメータだったようです。
元気が出る焼酎があったら教えてください(笑)

早く飲めるようになりたいです。。。
2010/04/09 23:57:10
こんばんは。

大丈夫ですか?
愛の点滴ではなく、愛のジュースでしょ??

1時間は短いですよ。私の5日間に比べれば。。。。(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 07:51:08
愛のジュースですか??
何かエロい感じがしますが元気は出そう(笑)

そーいえばコンタさんは5日間愛のジュースを注入したんですもんね( ^∇^)キャキャキャ

やはりエロくなったんでしょうか(爆)
2010/04/10 00:21:21
調子悪いのに内容がwwwと思ったら、
妄想がいつもより減量していますね。

これはいかんです。
早く妄想パワーを取り戻しましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 08:32:01
やっぱエロ妄想が減量してましたか?
思考能力が完全に低下してますね(_ _。)

私にとってナースなんて恰好のブログネタなのに捻れませんでした(笑)

早く復活してエロ妄想バリバリ逝きたいです(爆)
2010/04/10 07:01:27
おはりんこ
こりゃ大変ですね・・・
こちらもいろいろあり、
火曜日には、レントゲン・・・
ショボーン
コメントへの返答
2010/04/10 08:33:28
おはよう(*^-^)

レントゲンなんて俺より重症じゃん!!
どうしたの??

こりゃお互い早く元気になって夜会でパワー充電しなきゃね(*^-^)
2010/04/10 08:36:52
タバコやめなはれ~おっぱいはすってよろし~(爆)
お大事にしてくらはいm(..)m
コメントへの返答
2010/04/10 12:11:52
毎日おっぱいが吸える状況であればとっくに煙草なんて辞めてますよ(笑)
2010/04/10 09:17:26
この時期は、気圧の変化が激しいので、

体調管理には気をつけて下さいまし。。。

お大事に♪
コメントへの返答
2010/04/10 12:13:57
ありがとうございます。。。

完全に気候等の変化に順応する機能が衰えてますね(_ _。)
薬飲んでも効き難くなってるし・・・

温泉でもいってサッパリしてきます。。。
2010/04/10 09:31:23
添加剤=芋焼酎というネタフリかと思いました♪
旨いラーメン食べて調子戻しましょう。
コメントへの返答
2010/04/10 12:18:03
芋焼酎は添加剤でなくて燃料なんです(笑)

ニンニクがいっぱい入ったスタミナラーメンが食べたい気分ですね(*^-^)

ちなみに先程チキンラーメン食べましたが(笑)
2010/04/10 09:57:00
あらら・・・
愛の添加剤!
そうですね・・・スペシャルブレンドの点滴が一番ですよ♪

食欲と清欲があれば、大丈夫っすよ!!

点滴のピントバッチリですよぉ(爆)

お大事に。。

コメントへの返答
2010/04/10 12:24:40
本物の愛の添加剤を注入してもらいたいですね~
それで熱が出るのは大歓迎なんですが(笑)

食欲は別として性欲が無くなったら終わりですもんね。今のところは大丈夫そうです(笑)

点滴打たれながらもピント合ってましたね(*^-^)
本当はナースも撮りたかったんですが(爆)
2010/04/10 13:27:47
遅ればせながら、回復されましたか?
主治医も女医さんとは、徹底してますね(笑)

仕事柄、病院によく出入りするんですが、
女医さんや看護師さんって綺麗な人が多いですよね!
目の保養は出来ましたか~??
コメントへの返答
2010/04/10 15:54:55
相変わらずパッとしませんが(_ _。)

綺麗な女医さんがいる!って理由だけで病院を選んでますから(笑)
せめてソレ位の楽しみがないとね~(*^-゚)

ここの女医さんも本当に美人なんですよ。
しかもBMW①シリ乗ってるし・・・
ただ、この方に会う時は元気の無い時なのでネタにしにくいんですよね(笑)
2010/04/10 15:27:14
『☆欲』の回復を

心よりお祈り申し上げます。

って、冗談抜きで、大丈夫ですか?

ピンクのナースさんによろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/10 15:59:10
ひょっとして桜花粉症ではないだろうか?
症状的にはそんな感じです(_ _。)

『☆欲』は目の前に相手さえ現れればいつでも回復しますよ( ^∇^)キャキャキャ

本物のナースに会う時はこっちが元気が無い時ですから悔しいですね(笑)

ラーメンオフの時はナースのコスプレで登場してくださいね(爆)
2010/04/10 20:15:49
きっと白い毒がたまってるのでしょう!!(笑

最近の風邪は長引く傾向なのでしっかり治してくださいね^^

お大事に。
コメントへの返答
2010/04/10 22:03:10
颯爽さんも白い毒がたまった事あるんですか?
スケベな人間はたまるのかなぁ(笑)

食欲と○欲は低下していないので大丈夫でしょう
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010/04/10 20:42:12
あらまぁ…。
その後、お元気になりましたか?

お大事になさってください。
やっぱり健康が一番ですよね。
食欲も○欲も大事です…。
コメントへの返答
2010/04/10 22:05:35
相変わらずですが・・・
おそらく季節外れの花粉症みたいなものでしょうか・・・

ま、深く考えてもしょうがないので今夜から
飲み始めました(笑)
2010/04/10 21:36:41
大丈夫ですか?

そのまま禁煙・・その方がいいですよ(*′д`*)ウン
って、アタシが言えることじゃないんですが・・
+。゚(oノ'v`o)y-~~~゚。+

早く良くなるといいですね!
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:57
あ、そーいえば最近そのネタには触れてなかったけど、あれ以来禁煙してるの??

いつかはやめようって思ってたから良い機会かもね(^-^)
でも、いざ吸わないと口が寂しいよね~
りんごさんは口が寂しくなったら何を咥えるの??
もちろん・・・(爆)
2010/04/10 23:27:46
女医をチョイスする所が流石ですね(。・_・。)ノ
体調いかがですか?
体調復活ブログ!楽しみにしてます、それまで無理せずゆっくり身体を休めてくださいね☆
コメントへの返答
2010/04/11 07:53:35
元々病院なんて喜んで行くような場所ではないので、せめて楽しみの一つでも無いとダメですよね(笑)

なんか花粉症か鼻炎みたいな感じでスッキリしないんですよ(_ _。)
ま、時間が経てば良くなるだろうと開き直ることにしました(*^^)v
2010/04/12 09:52:07
こんにちは、遅コメ失礼します(^^;

体調はその後いかがでしょうか?
季節の変わり目で、暖かかったり寒かったり・・・(>_<)
体調崩しやすいですよね。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010/04/12 11:03:26
ご心配有り難うございます<(_ _)>

相変わらずスッキリせずです(_ _。)
気温の変化にカラダがついていけないのでしょうね~

歳を取ると復活するまでにも時間が掛かるようで・・・(笑)
とりあえず気力だけで乗り切っています。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3 DiamondVision 5000K H7 http://minkara.carview.co.jp/userid/487006/car/2324046/8777089/parts.aspx
何シテル?   10/20 08:35
愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

お友達

車種は不問です。
コミュニケーションを大事にしたいと思いますので、コメント等、絡んでくださる方のみ募集します。
また、イイねを強要するような方、カウント稼ぎ的な方はお断りです。

いきなりお誘いくださる方も多いですが、まずはコメントいただけたら幸いです。
79 人のお友達がいます
yu1127yu1127 * イズミールイズミール *
オイチオイチ 音屋音屋
ミカンGTiミカンGTi まにゃみんまにゃみん

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3 アウディ A3
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.