• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

戦闘機候補??

次期戦闘機も決まらぬまま妄想する日々が続きます。
車種は決まってるので、あとは条件次第と言うとこですがなかなか思うようにはいかず・・・

ちょっと他のクルマにも目を向けてみました。



運転席に乗り込んでみると国産車とは明らかに違う雰囲気が漂ってます。
レザーシートはそれほどタイトな感じでは無く優しく包み込んでくれるような感じで、3シリと5シリのキャラクターの違いを感じます。
インパネ付近のデザインは最近のBMWに共通したデザインです。
E46のいかにも欧州車っぽい質素な内装から見ると近代的なデザインに見えますね。
このアルミパネルも好き嫌いが分かれそう。
高級志向のレザーシートならウッドパネルもアリかもしれませんね。

このクルマはキーを回してエンジンを始動するタイプです。
最近の3シリなどはプッシュスタートですが、やはりこのキーを回すスタイルの方が好きだなぁ~

キーを回すとV10の迫力あるエンジンサウンドが!
新型はV8になったので、このV10エンジンもある意味稀少になるかも?
燃費は?って気にしちゃいけないんですよね、この手のクルマは。

久しぶりのSMGなので間違えないように慎重に・・・(笑)
動かしてみるとやはり明らかに3シリよりは一回り大きい感じがしますね。
後部座席も余裕があり家族には喜ばれそうです。

i-Driveも操作してみましたがチンプンカンプン(汗)
ナビも使い勝手が良いとは言えないかな・・・

17年式のクルマでしたが購入金額を聞いて驚きです!(まだ最近購入したばかり)
意外とこのクルマは狙い目かも?




ただサイズ的には自分が乗るサイズじゃない気がしました・・・





やはり、巨乳より微乳が好きなので(爆)


やっぱアルピンホワイトは良いなぁ~~!!



引き続き微乳を探します・・・(謎)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:27:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本物のGT−R
ぴーすけさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

美味い味 338
ライト パープルさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:50:56
早く戦闘機が決まると良いですね。

それにしてもカッコいいなあ❤

私の次期戦闘機はまだ先ですが、やっぱりBMWかな!

国産車には戻れない様な気がしてきた(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:13
やはり一度BMWに乗ってしまうと抜け出せませんよね~
あの高速安定性、駆け抜ける歓びは国産車では味わえないと思います。

もちろん次期戦闘機もBMWです(*^-゚)v

クルマが無くなって一ヶ月なので、そろそろ決めないと・・・
2011/08/28 16:05:14
なかなか難航してますね!
5も3も大好きです(^^)
贅沢言いません(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 08:39:24
タマはあるんですけどね(^^;)

5シリのゴージャスな内装は素敵だと思いますが、あのボディーサイズは私的には大き過ぎますね。

微乳好きが突然巨乳好きにはなれません(爆)
2011/08/28 16:19:36
E60・M5ですか~(^^)
HUD(ヘッドアップディスプレイ)が近未来的ですよね♪
確かに狙い目ですが、コストパフォーマンスで言うとE60の550もお勧めです☆
E91・335と同じ価格で550と迷ったのはナイショです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 08:42:18
ヘッドアップディスプレイは夜間走行が楽しくなりそうですね♪

M5って中古車価格を見たら思ったほど高くは無いんですよね~
V10のビックパワーは魅力です。

ただ、やはり自分的に5シリのボディーサイズは大き過ぎますね。
やはり今回も3シリにしようかと思います。
2011/08/28 16:25:14
徐々に絞り込んでますねぇ~

我輩は内装がブラックなので・・・
アルミパネルがスパルタ感を~
醸し出しているので好きですねぇ~

で・・・悩む所が i-Driveシステムですね???
我輩は地デジやらナビ更新等もあって・・・
社外ナビ装着しようと思っていたら・・・

カロのHDDナビ付きがあったし・・・
最初からブラックインテールも
付いていたので・・・( ̄O ̄;) ウォッ!

色は白・黒の2色のどちらかでしたねぇ~
普段の脚には3尻か1尻と思ってました!!!

アルピナホワイトならE91も視野に入れても???

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:18
もう車種、グレード、色まで絞り込んでます♪

Mスポ系のアルミパネルは内装色とはマッチしてますが高級感に欠けるかな?
しかもアルミなので傷が付きやすいとか?

初期のi-Driveは使い勝手も悪いそうですね。
でも最近のBMWはオーディオが簡単には弄れないようなので、後付する事を考えてたらi-Driveが付いてた方が良いのかも。

E91は実用的だとは思いますが今回の選択肢の中には無いですね。
2011/08/28 17:36:17
こんにちは。

ちょっと大きいかも。
私は年収に比例してダウンサイジングにしました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:47:54
こんにちは。

ダウンサイジングは流行ですもんね(*^-^)

私は見栄っ張りなので前車より排気量の大きいクルマを探してます(笑)
2011/08/28 17:56:25
V10とは、Mな5番ですね~(笑
この手は、エンジン始動音から酔えそうです。
某環状線トンネル内で鳴かせてみたいな!

確かにホワイトは上品な感じで似合ってるかも。

私も微乳サイズがいいです。
コメントへの返答
2011/08/29 08:50:32
エンジンも独特なサウンドでしたね。
伊勢湾岸とかをベタ踏みしてみたいです(笑)

意外と中古市場の価格はビックリするほどでもなくコレもありかな?なんて思っちゃいました。
でも、やはりボディーサイズがでか過ぎます!

やっぱ微乳が一番!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2011/08/28 18:25:42
ナイスなオチ(^^)

そこだけに食いつき・・・σ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:55:51
クルマもオンナも微乳が一番!(爆)
2011/08/28 19:05:40
M5は最高ですよ♪

維持費が高いのが難点ですね・・・
M3も十分高いですけど(汗)

白はいいですよ~
イメージが赤って言われますけど(自爆)
コメントへの返答
2011/08/29 08:58:18
自分的には新型F10のM5が好きですね。
ま、到底買えませんが・・・(^^;)

ま、高性能なクルマは維持費が高いのが当り前なので割り切らないと乗れないですね。


未だにたこゆきさんのイメージは赤です(笑)
2011/08/28 19:39:11
V10ですか!
馬何匹飼ってるのソレ?って感じですけど
意外と買えそうな価格帯だったのかな…

あのエンジンは甲高い音で一瞬F様なのかと思ったこともあります
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:45
馬10頭分のパワーです(笑)
F1マシンのようなエンジンを搭載してるクルマだけど中古価格は意外と安い?
ま、安いと言ってもそれなりなんだけどね。

ただ、こんな大きなクルマに乗ってラーメン屋の狭い駐車場に苦労しながら止めてる自分の姿は想像できません(笑)
2011/08/28 20:18:32
候補が決まったのかと思いました。
V10、維持費が恐ろしい・・・
プラグがじゅっぽんもありますよ!

こんな超弩級のクルマでも、キーがE46と同じなのがちょっと嬉しいです。
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:47
単なる浮気です(違)

オイル量もフィルター交換で9.5ℓらしいです。
しかも10W-60の化学合成オイルだから安くてもリッター3,000円しますから(^^;)

最近のBMWはプッシュスタートになってますね。
でもやはりエンジンはキーを「入れて」「回す」じゃないと気分的に寂しいですね。
2011/08/28 20:55:43
60は、親父が乗ってました(^^)
5尻も良いですが、3尻ですよねww

って、5尻になるのですか??
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:57
もちろん3尻ですよ~!

回りで5尻を勧めてくれる人が多いので、ちょっと見てみました。

装備はゴージャスですが、やはりあの大きさは自分的には無いなと思いました(^^;)
2011/08/28 21:32:14
全長4.8mオーバーで、重量1.8tオーバーかぁ(苦笑)。
やっぱ、コンパクトで軽量な方がいいっすね!

でもV10は希少かも。
今後はBMWも小排気量ターボばっかりになりそうな雰囲気ですもんねぇ。
もうすぐ直6NAも直4NAも希少になりそーな予感。

となると・・・
いま乗るべきは直6NAか?
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:45
で、507馬力ですからね(^^;)

確かにV10 500馬力オーバーのパワーと5シリならではのゴージャスな内装も魅力ですが、駆け抜ける歓びを味わうにはサイズ的に大きすぎるかな?
ハイウェイをかっ飛ばすだけなら良いのでしょうけど(笑)

新型3シリなんかも4気筒ターボですもんね。

やはり伝統のNA6気筒にもう一度乗っておかなければ!!
2011/08/28 21:58:24
金融流れ品とか(ぁぁぁ


どっちにしろ週一しか乗らないのだし
気長にE30M3を探せばいいよ
コメントへの返答
2011/08/29 09:46:02
けったましがE30M3を買って、俺がけったましのクルマを安く譲ってもらうって手もあるよ。

値段次第では嫁も説得できる!

一応アルピンだし(*≧m≦*)ププッ

あ、ハンドル位置が・・・
2011/08/28 22:28:31
E60ですか??
見た目にも一回り大きいですよね~。
F10の展示車両の運転席に座ってみたことがありますが、デカイという印象が大きかったです。
カッコイイんですが、もうちょっとコンパクトな車がいいな~と思いました。
次期3尻に期待している僕です(笑)

次期戦闘機、いいタマがでてくるといいですね~。
コメントへの返答
2011/08/29 09:50:41
見た目も大きいですが、動かしてみると更に大きさを感じます。
F10も動かした事がありますが同じように自分が乗るサイズではないなと思いました(笑)

家族の事考えれば5シリでしょうが、自分が楽しめるのは3しり?(*≧m≦*)ププッ

次期3尻もサイズが大きくなるみたいですね。
しかもダウンサイジングの4発ターボ・・・

やはり次期戦闘機は直列6気筒にします!
2011/08/28 23:07:52
60のM5ですね♪
個人的にはM3のプッシュスタートが好みかな~。

ダウンサイジングが進んでいるので93では無く
V8もありかな~と最近思うようになって来ました。

色はブラックに・・って妄想が進みますね(笑)

早く次期戦闘機が出てくると良いですね~

コメントへの返答
2011/08/29 09:54:20
プッシュスタートは好き嫌いが分かれますね。
私はどちらかと言うとキーを回してエンジンを始動するってスタイルが好きです。

特に6気筒への拘りが無ければV8でも4気筒ターボでも問題ないと思います。
でも私の狙いは直列6気筒(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

せっかくの箱替えのチャンスなのでBMWのポピュラー色であるアルピンにしてみようかと思います。
2011/08/28 23:09:05
結局、所有しないと自分に合った車かはわからない気もします。車変わると周囲環境が変わったりしますし。
数年乗ってみて、自分に合った車じゃないな~と思っている場合はどうしたらよいのかよくわかりません。(ぉ
コメントへの返答
2011/08/29 09:57:33
巨乳も付き合ってみないと本当の良さが解らないって事でしょうか?(*≧m≦*)ププッ

クルマが変わると周辺環境は変わるし、それに合わせて自分のライフスタイルも変化するかもしれませんね。

ラーメンはやめて洋食の食べ歩きにしようか(笑)
2011/08/29 00:09:14
エンジン始動は、キーを回す方がクルマって感じ
がして良いですよね♪

私の場合、中古車というよりも、程度の良い下取り
車でしたよ^^

焦らされた分、程度の良い個体に巡りあえると良い
ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:01:16
やはりそうですよね~!

キーを挿して、回してエンジン始動!
これがクルマに乗る前の儀式みたいなものです。
下取り車は値段も安く買えたりするのでお買い得ですよね。
中古の場合は出所が色んなパターンがあるので悩ましいところです。

新車が買えればこんな苦労は要らないんですけどね(^^;)
2011/08/29 00:15:02
5シリーズですか。いろんな車に試乗してみるのもいいですよね^^
ひとまわり大きいと 駐車場とか気になります。
ドアパンチもらいそうで^^;

お好みのタイプの美白の微乳カーがゲットできますようにw
コメントへの返答
2011/08/29 10:15:44
5シリは3シリに比べて内装は豪華だし、ボディーサイズも一回りデカイね。

乗ってみて思ったんだけど、アレは自分が乗るクルマのサイズじゃないなぁ~ってのが率直な感想です(^^;)

やっぱ自分には3シリかな・・・
早く新しい愛車をゲトしてkiraraさんのような素敵な微乳な女性とデートしたいです(爆)
2011/08/29 08:16:19
おは とりあえずつなぎで、ヴェルなんとかとか、アルなんとかってのはどうでつかw いろんな人に出会えるかもしれませんw
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:54
やっぱ、「とりあえず」とか「つなぎで」って余裕のある買い方はできません(_ _。)・・・シュン

ましてやミニバンなんて全く興味が・・・・・

どんな人に出会えるのかは気になりますが(笑)
2011/08/29 09:01:56
MINIはどうなんでしょう?
FFでは屈指のおもしろさでつよ。
カラーでレア度も変化しますので個性でますよ。
JCWでなくても全然速くて面白いです。
一回機会あれば乗ってみてください。
BMWが作ってるので大して変わらない?ww
コメントへの返答
2011/08/29 10:20:56
MINIは他の方と被りそうなので遠慮します(謎)

でもMINIはずっと気になってるクルマの1台でもあるし、ファミリーユースが不要になったら欲しいですね♪
元々FFは好きだし、小回りは利きそうなので楽しめそうですよね。。。
2011/08/29 14:54:13
購入金額を聞いて驚いたけど、ねらい目って言う事は、予算範囲内?(^_-)-☆

いいなぁ~私は何をするにも予算が低すぎて身動き取れませんorz

微乳探しがんばってね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:04:11
最近は金銭感覚がマヒしてます(笑)

予算が低いのは同じです。
予算がいっぱいあったらとっくに納車されてますよ(*≧m≦*)ププッ
ただ中途半端な妥協とかをして後悔はしたくはないですね。

素晴らしい微乳を見つけます!(笑)
2011/08/29 15:14:05
最近、BMよく見かけますがホント素敵ですよねぇ♪
ワタシもお金に余裕があったら欲しいくらいです(爆
ホワイトも良いと思います!(((uдu*)ゥンゥン

素敵な微乳と出会えること祈ってます(´ω人`*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:04
BMWは見た目も素敵ですが、一度乗ってしまうと虜になってしまう魅力があります♪
BMWに乗ったらもう国産車には戻れないですね。

前のBMWが渋系の色だったので今回は爽やか系で行こうかと(*≧m≦*)ププッ

早く素敵な微乳に出会いたいです!
2011/08/29 21:52:40
こんばんは(・∀・)ノ

以前60が欲しくなり試乗しました。

90も60も、どちらもいいですよね。

それにMが着いたら更に、大興奮します。

私は、いつかはM3が乗れる事を(人´∀`)夢見てます。

コメントへの返答
2011/08/30 07:40:07
こんにちは。

中古市場価格を見ると60も意外とお値打ちなので狙い目ですね(*^-^)

ただ自分のカーライフを考えるとサイズ的には3シリの大きさがあってる気がするので今回は90かな~

BMW乗りとしてMは憧れですね!

今回は無理ですが、いつかはMに乗ってみたいと思ってます♪
2011/08/30 10:25:47
こんにちは
おぉ、M5ですか!
ワタシも乗ったことありますが、V10のブリッピングは豪快ですね(^^)
しかしモロモロの維持費が・・・(涙)
しがないサラリーマンのワタシには3Lが限界です(T_T)
早く次期戦闘機が見つかるといいですね!
楽しみに待ってます(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 13:24:32
こんにちは。
M3とはキャラクターも違うM5もなかなか良さそうですね。中古価格は思ったほど高くは無いので狙い目かも?
でもサイズ的にも大きいし、確かに維持費が嵩みそうですね(^^;)
やはり私には3シリが合ってる気がします。

なかなか決まらず少し焦りも出てきましたが、後悔しないような戦闘機を見つけようと思います(*^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #3シリーズセダン カップ型オイルフィルタレンチ AVSA-063~101 http://minkara.carview.co.jp/userid/487006/car/957550/8723412/parts.aspx
何シテル?   09/23 08:55
愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は不問です。
コミュニケーションを大事にしたいと思いますので、コメント等、絡んでくださる方のみ募集します。
また、イイねを強要するような方、カウント稼ぎ的な方はお断りです。

いきなりお誘いくださる方も多いですが、まずはコメントいただけたら幸いです。
79 人のお友達がいます
たこゆきたこゆき * yamaken89yamaken89 *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * PEKEPEKE *
貴み彦貴み彦 * 音屋音屋 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3 アウディ A3
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.