• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

仲間と下呂までドライブに行って来た

仲間と下呂までドライブに行って来た 早いもので6月も終わり、今年も後半戦に突入ですね。

空梅雨かと思われた今年の梅雨ですが、なんだかんだと雨も降り、6月の降水量も平年とほぼ同じくらいだそうです。

なんだかんだ湿度も高くジメジメして不快指数も高いので早く梅雨も明けてスッキリした季節になって欲しいものですね。





そんな梅雨ならではのモディ(って言うほどでもないが・・・)

E46ワイパーはBOSCHのワーパーに交換してあったのですが、
助手席側のワイパーの端が浮いてて雨天時に拭き取り残しがあって気になってました。
晴れてる日はさほど気にならなかったのだけどやはり雨の日には気になります。
2センチくらい浮いてて見た目も悪かったしね・・・

で、高いのを承知で純正部品にする琴似

今は純正頼むと普通にエアロタイプなんですねぇ

本当は助手席側だけ欲しいって言ったんだけど左右セットしか出せないとか・・・
しかも6,000円オーバーと結構なお値段。

サクッと交換

さすが純正品、ジャストフィットです(それでも5mmくらい浮いてるが許容範囲)

見た目も良くなったし、雨の拭き残しも無くなって視界も良好です。
そ~いえばE90のワイパーも交換してから4年経つのでそろそろ交換しないと・・・




さて、ココからが休みの日の話。


この日は昔の仕事関係の仲間3人とドライブに行って来ました。


ハイウェイオアシス川島で待ち合わせ~

クルマ好きメンバーなのでそれぞれのクルマで走っても良いのですが、
ゆっくり話も楽しみながらドライブしたいので私の車に乗り込み出発です。

久しぶりにE90に大人4人が乗車しましたがストレス無く快適に走ります♪
東海北陸道~東海環状を走り、関金山線を駆けぬけ下呂市へ向かいます。

休憩も挟みながら2時間ほどで到着した最初の目的地がココ

まるはち食堂

国道257号線からはずれ、細い道を走り集落の中にあるお店です。
通りに面して無いのでココを目的にしていかないと絶対に辿り着けなような場所にあります。


お店のお姉さんに頼んで記念撮影。

みんな昔は若かったのにオッサンになったなぁ(笑)

人気店と言うことだったのでシャッターポール狙いで一番乗り。
店内はテーブル席と座敷があったので座敷へ案内してもらいました。

店内の壁には野球選手や芸能人のサイン色紙がいっぱい


このお店は飛騨地方のソウルフードとも言われる「けいちゃん」発祥の店

鶏ちゃん(けいちゃん)とは、岐阜県の郷土料理の一つで、鶏肉を使用した料理である。
「けいちゃん」とも表記され、「鶏ちゃん焼き」ともいう。
元々は飛騨地方南部の下呂市(旧益田郡)や高山市南部、中津川市北部、奥美濃地方の郡上市の家庭料理である。
1950年頃から食されていて、1960年頃から、地元の精肉店や居酒屋が独自に改良したと言われる。
(ウィキペディアより)

岐阜県の郷土料理って書いてあるけど岐阜県でも高山、下呂などの飛騨地方ですね。
私も岐阜県生まれですが子供の頃にけいちゃん食べた事なんて無いですから・・



年季の入ったガスコンロ

注文すると間もなくガスコンロの上にジンギスカン鍋にのったけいちゃんがドカン!

ちなみにコレで2人前です。
4人前頼んだのですが鍋には乗り切らないので残りの2人前は別皿提供。

後はみんなの共同作業で焦げつかないようにかき混ぜます。
その際に紙が敷いてあるので破らないように気をつけながら・・・


火が通って少し焦げ目が付いてきたら食べ頃

鶏肉は柔らかく、しかもアッサリしてるのでどれだけでも食べれます。
恐らく醤油ベースと思われるタレとピリ辛調味料でやや濃い目の味がついてメッチャ旨!
ニンニクも使ってあるのか臭いも非常に香ばしいです。
お腹がすいてたせいもあるけど食べ始めたら箸が止まりません。


思わずビールが飲みたくなりますが運転があるのでノンアルで我慢・・・(辛い)

昔から大食いのメンバーばかりなのであっという間に完食して2人前追加オーダー
個人的にはもう少し食べれたのだが、他のメンバーはお腹が一杯と言うので。

それと汁代わりに中華そばも


ひょっとして、鶏がらが効いた旨い中華そば?と期待したものの撃沈・・・
これ頼む人がいるのかどうか疑問だ(笑)

食べ終わる頃には平日にも関わらず多くのお客さんが訪れ賑わってました。
久しぶりにお店でけいちゃん食べたけど美味しかったなぁ。
しかも仲間と一緒だったので余計に楽しく、美味しく感じました。
さすがにこの店は1人で行く勇気は無いなぁ~

このお店、機会があればまた食べに行きたいです。誰かと一緒にね。


その後、温泉を目指します。
下呂といえば有名な温泉街がありますが、今回はスルーして馬瀬へ向かいます。
約45分ほど、途中舗装も綺麗なワインディングもあって走りも楽しみながら辿り着いたのが


美輝の里 スパー美輝


露天は景観はそこそこながら開放感はあります
露天には他に意味不明な浴槽と釜風呂がありました。


ぬる湯、深湯、ジャグジー、打たせ湯、高温サウナ、ミストサウナ、寝湯と多彩な浴槽

こんな蒸し箱風呂もありました


入ってる姿を傍から見ると滑稽な姿だが、実際に入ってみると意外と気持ちいい。

お湯は無色透明で、下呂温泉と同じようにヌル感もあって柔らかなお湯です。
湯上りはス~っとして、あまりポカポカはしないので夏には適してるかも。

お湯も良く、浴槽も多彩で楽しめるので再訪したいがチト遠いなぁ~

その後は行きとは違うルートで・・・
途中で酷道?とも思えるような細い道を走り不安になりながらもナビを信じて走ります。

すると、せせらぎ街道に出たので、パステル清見に立ち寄り

ラベンダーソフト

スッキリした甘さで美味しかった♪

ちょうどこの頃から雨が降り出したので急いで岐路へ。
郡上から東海北陸道へ入り雨のハイウェイを駆けぬけ再びハイウェイオアシス川島へ。
そこで解散となりました・・・

昔はこのメンバーでドライブなんて事は無かったので非常に楽しいドライブになりました。
また、機会があれば定期的に一緒に出掛けたいものです。


だって、いつものロンリードライブよりも断然楽しいんだもん(爆)



あ、車内がけいちゃんの臭いが充満してたので天気の良い日に換気しないと・・・



飲み会用にと購入したが我慢できずに封を開けてしまった「鳳凰美田」(栃木県)

完熟果実のような瑞々しい吟醸香がします。
酸味も少なめで、スッキリした口当たりながら柔らかで芳醇なコクがある。
これは美味しいお酒だった。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:49:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

この記事へのコメント

2016/06/30 09:16:50
久しぶりの 1コメGET!!

『誰かと一緒にね』って 私の事ですか??
ニヤニヤw
コメントへの返答
2016/07/01 07:38:15
おめでとうございます(*^^)v
今度お会いした時にラーメンでも奢ります(笑)

もちろん決まってるじゃないですか~(はぁと)
2016/06/30 09:21:35
ワイパー、あまり使いません(ぇ
ブッ飛ばせば勝手に水滴が流れて行くのでクリアな視界です♪
何もしなくてもBMWのウィンドウは優秀ですね☆

中華そばってハズれないと思ってましたが、稀にあるんですね^^;
コメントへの返答
2016/07/01 07:40:48
私のE90も撥水コートも何もしてないのですが、水はじきはイイですね♪
雨の日は極力避けたいのですが、なるべくワイパーは使わないようにしています。

こ~ゆう食堂の中華そばって結構美味しかったりするんですがココのは・・・(^^;)
2016/06/30 11:38:28
こんにちわ〜(^^)
今はフラットタイプが標準なんですね!
前は 何度も念押しして 頼んでましたが(^^;;

けいちゃん ですか!! 美味そうですね(^^)
ジンギスカンも食べたくなりましたぁ(o^^o)
コメントへの返答
2016/07/01 07:43:07
こんにちは(*^-^)
E46は普通のワイパーで良かったのですが、注文したらフラットワイパーだと言われ(^^;)

ちょっと高いけど収まりも良くなったし見た目もカッコ良くなったのでOKって事で。

けいちゃん美味しいですよ~♪
2016/06/30 12:05:07
こんにちわ〜♪

俺もワイパー替えなきゃと思いつつ一年以上放置(笑)

ジンギスカン鍋で鳥もいい感じっす♪
ビールもご飯も進みそう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 07:46:07
こんにちは(*^-^)

ワイパーってつい後回しにしちゃいがちですよね。

鶏肉なので臭みも無いしクドくもないので沢山食べれますよ~♪
ご飯も合うけどやはりビールが飲みたくなります!
2016/06/30 12:28:51
こんにちは(*^^*)
男の友情は不滅ですね♪
46って純正でもフラットワイパーになったんですね!
終了モデルでもちゃんと時代の流れに合わせてきてるところが偉い(^^♪
コメントへの返答
2016/07/01 07:48:47
こんにちは(*^-^)
ジョシと遊ぶのも良いけど、男は気も使わなくて良いから気楽ですよね(笑)

フィッティング重視なので純正品にしようと注文したらフラットタイプで驚き!
ちょっと高かったけど見た目も良くなったのでOKって事で♪
2016/06/30 16:18:47
こんにちは~♬
先日はありがとうございました。

けいちゃんめちゃ美味いですよね~なんであんなにキャベツと合うのか不思議なくらい食が
進みます(^o^)/各務原の美人の湯に常時冷凍で売ってるので毎回買ってきます。

美輝の湯 むか~し行って以来ご無沙汰ですが、めちゃくちゃ種類豊富な湯船で楽しめますよね~
ちょっとアクセスが不便なのがネックですがいい温泉です♨
コメントへの返答
2016/07/01 07:52:10
こんにちは(*^-^)
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

けいちゃんって家で食べても普通に美味しいけど、お店で、しかも仲間と食べると余計に美味しく感じますね♪
次はビール飲みながら食べたい!

スパー美輝はずっとBMしつつも場所柄行きそびれてましたがようやく行けました(*^^)v
お湯が良いのはもちろん、浴槽も多彩で楽しめてイイですね。
もう少し近かったらいいのにね。。。
2016/06/30 18:09:29
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

良いですねぇ~お仲間4人で~

ジンギスカン鍋での鶏肉とは・・・

タレは何なんでしょう???

と・・・釜風呂∑(゚∇゚|||)イイナ―
コメントへの返答
2016/07/01 07:54:17
こんにちは(*^-^)

いつものロンリードライブとは違って非常に楽しいドライブになりました(*^^)v

けいちゃんは醤油味と味噌味があると思うのですがこの店は醤油味でした。
それに少しピリ辛な味付けがしてあるのでご飯にもビールにも合うんですよ♪
2016/06/30 19:15:55
46維持ってルって思ったら←既に字がw
子供の方のですね
純正はワイパーも高額商品で驚きです
とは言え気持ちよく乗れるならアリでしょうね

下呂までけいちゃんとか結構な距離でちょっと普段より遠出してますね(笑)
でもやっぱビール飲めないときついわ
さらに言えばクラフトビールがイイ←無理
そうなるとやっぱ仲良しで集まって…
でもでもけいちゃん美味しそうなのでちょっと羨ましい(笑)
中華そばはまぁ地雷率が非常に高いのでそんなこともありますよ
恐らく僕はソレより遥かに悲惨なのを沢山食べてますので安心ください

鳳凰美田
酸は少なめ←またココ強調してるし(笑)
これって火入れですよね?
コメントへの返答
2016/07/01 08:00:48
46は普段乗らないので気にしてなかったんだけど、雨の日に乗ったら助手席のワイパーが全然拭き取らない事が判明(笑)
予定外の高額だったけど見た目も良くなり、ちゃんと拭き取るようになったのでOK。

最近の中ではかなり遠出だよね(笑)
けいちゃんってご飯にも合うんだけど、やっぱビール飲みたかったわ~
クラフトビールなんて贅沢は言わない!
サッポロ黒ラベルでOK!!
仲間で鍋囲んで突っつき合うのって楽しいよね♪
で、ビール飲みながらくだらない話して・・・
けいちゃんは美味しくてもう少し食べたいところでした。
中華そばは微かな期待を持ったんだけど見事に裏切られました。
ま、コレがメインだった訳じゃないからダメージは小さかったけどね。

鳳凰美田は生酒だよん。
やっぱ酸の強い日本酒はあまり好きになれないかも・・・
2016/06/30 21:16:01
僕のE85はこの車検でワイパーのゴムだけ交換されましたが、ブレードごと交換だとフラットタイプになってたのかな?

けいちゃん良いですねぇ!
これは見た目からして美味しそうです♪

蒸し風呂のビジュアルが懐かしいですね^^;
コメントへの返答
2016/07/01 08:14:12
あれ?Dラーでもゴムだけ交換?
てっきり強制的にブレードごと交換されるのかと思いました(*≧m≦*)ププッ

けいちゃんそのものも美味しいのですが、仲間と突っつき合う楽しさもあって余計に美味しく感じました♪

蒸し風呂、入ってみたら気持ち良かったけど傍から見たら滑稽で笑えます。
2016/06/30 21:48:26
運転手お疲れ様でした♪
鶏ちゃん食べてビール飲めない
辛さが理解出来ましたでしょうかっ

美輝の里は下呂温泉
より泉質良かった印象

下呂温泉は日帰りも
限られてますしねぇ
コメントへの返答
2016/07/01 08:17:46
楽しいドライブだったので運転は苦にはなりませんでしたがビールが飲めないのは非常に苦痛でした・・・(^^;)

下呂温泉も久しぶりに行きたいのですが、気軽に入れる施設も限られちゃうしね。
温泉手形買って一日過ごすのも良いかもしれないけど・・・

スパー美輝は泉質も良いけど、何と言っても浴槽が多彩なのが魅力ですね♪
2016/06/30 22:33:26
これが噂のけいちゃんでしたか❗
この時間に見たら無性に肉が欲しいです(笑)
気心の知れた仲間との時間は宝物ですね🎵

鳳凰美田のテイスティングお見事❗
まさに「芳醇」との表現がピッタリなお酒です♪
コメントへの返答
2016/07/02 07:15:54
これがけいちゃんです♪
お酒に合うのはもちろん、ご飯も合うのでガッツリ食べれますよ(*^-^)
しかも仲間とワイワイしながら食べると余計に美味しく感じます。

鳳凰美田のレポこれで良かったですか?
これ結構自分の好みかも?
また良い酒あったら教えてくださいね。。。
2016/06/30 23:34:16
ジンギスカン鍋で鶏肉を焼くんですね~☆
火力があって熱の持ちいいので、美味しく焼けるんでしょうね。。。

ラーメン大外れでしかww 一瞬、鶏ガラ系かなぁ~と思いがちですが
違うんですね・・・(^^;

下呂と言えば温泉ですが、行った事ないなぁ~
お仲間とドライブ~イイですね~(^^)
コメントへの返答
2016/07/02 07:20:06
あっという間に焼けるし、ゆっくり構えてたら焦げてしまうので急いで食べないといけません(笑)
でも仲間と突っつきあって食べるのは楽しく余計に美味しく感じました♪

ラーメンは期待したんですがね~
メニューには載ってるものの頼む人いないんじゃないだろうか?(*≧m≦*)ププッ

下呂は日本の三大温泉の一つなので良質のお湯が楽しめますよ。
ぜひ、ドライブがてら訪れてみてください(*^-゚)v
2016/07/01 06:29:15
おはようございます。


行かれましたね~美輝の里へ (^◇^)

海津からは同じ岐阜県でも少し遠いですね。


海津と云えば、昨日全国ニュースになる様な事故?事件?が有りましたね ( ゚Д゚)
何処にでもトンデモナイ輩が居るものですネ!!
お互いに気を付けましょう~
コメントへの返答
2016/07/02 07:23:34
こんにちは(*^-^)

スパー美輝はずっとBMしつつ・・・
ようやく行く事ができました~♪
かなり距離があるし、1人じゃいつまでたっても行く事が無かったかも(笑)

幸いな事に死者が出なくて良かったです。
地元では危険運転者として有名な人だったとか・・・
いくら自分が気をつけてても巻き込まれたらかなわなんですね。。。
2016/07/01 08:42:00
ケイちゃんよりミーちゃん派でした(笑)
気の知れた仲間と食べると美味しさ倍増ですね
ノンアルもたまにはイイじゃないですか〜
ワイパー、二代目はコレが着いてました
そんな高いのですか(汗)!?
コメントへの返答
2016/07/02 07:27:39
私は周りがみんなミーちゃんだったのでひねくれてケイちゃん派でした(^^;)

やっぱノンアルじゃ酔えないです(笑)
次回は誰かに運転してもらって絶対に飲んでやる!

フラットワイパーは左右セットで6,000円超えとかなりの高額ですよ。
E90以降は標準で付いてますね。
このタイプのほうが性能が良いかどうかは不明ですが・・・
2016/07/01 10:33:19
お仲間とのドライブいいですね〜
話しが進む最高のシチュエーションですよね♪

けいちゃんは美味しそう&楽しそう!
キャベツ沢山で意外とヘルシーそうですし、量も進みそうですね(^^)

ラーメンは残念でしたか〜(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 07:30:27
昔の懐かしい話や近況などドライブ中は車内でも話が盛り上がりました(*^^)v

けいちゃんは焼肉と違ってアッサリしてるので一杯食べても胃もたれとかしないんですよね~
ピリ辛味なのでお酒はもちろんご飯もすすみます♪

最近あまりラーメン食べて無かったので期待したんですがダメージ大きかった(笑)
2016/07/01 14:37:45
ワイパーの形状がっ?!BMWのワイパーってスッキリしてて見た目いいですね!

運転手お疲れ様です♪
美味しい食事にアルコール飲めないのは辛そうですね('Д')
それでも話しながらの食事は美味しいですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/07/02 07:32:55
エアロタイプとかフラットタイプって言うんですが私のE90は標準だし、最近は国産車でも採用されてますね(*^-^)

けいちゃんを目の前にビールが飲めないのは辛かったけど楽しいし美味しかったのでOKって事で。

下呂方面のワインディングは気持ち良く運転も全然苦になりませんでした(*^-゚)v
2016/07/01 20:28:36
まちゃひーろさん、こんばんは!

懐かしい岐阜の風景とけいちゃんに萌えちゃいました~(^O^)/

じ、じつは私、春日井勤務の頃は頻繁に岐阜の北濃に出張してたのですが、けいちゃんをこんなして食べたことないんですよね~。

某SAで売ってる真空パックのしか食べたことないんです(^▽^;)

秋にバイクツーリングに行こうと思っているので行ってみようかしら(´艸`*)
コメントへの返答
2016/07/02 07:37:10
こんにちは(*^-^)

けいちゃんはよく岐阜県の郷土料理って言われますが、飛騨地方の方ですからね。

岐阜県民の私ですらけいちゃんと言えばスーパーのパックのを家で食べるくらいです(笑)
でも気の合う仲間と食べるけいちゃんは本当に美味しかったです♪

下呂なのでTRGにも良いし、この店は雰囲気もあって良いと思うのでぜひ!!

2016/07/01 22:32:37
昔の仲間と一緒にドライブ、いいですね。
普段会っていないと、余計に話しが弾んでより楽しそう。。

蒸し風呂は衝撃的です。
これに入浴している姿を思うと・・・(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 07:40:13
普段のロンリードライブの数倍楽しかった(笑)
昔の職場仲間で最近再会を果たしたのですが20年ぶりくらいなので懐かしかったです。

蒸し風呂は入ってる姿が滑稽で、抵抗あったんですがいざ入ってみたら気持ち良くて寝落ちしそうになりました(*≧m≦*)ププッ

2016/07/01 22:34:12
こんばんは!
「汁代わりに中華そばも」には笑ってしまいました。
さすがです!!
(。≧ω≦)ノ

それにしても、飛騨地方のソウルフード「けいちゃん」は初めて知りました。

幼い頃、父が顔や足付きの鶏肉を持って帰ってきて台所でさばいていたので鶏肉自体苦手な部類ですが、「煮」はまだダメで「焼き」は大丈夫なので、今回のはとても美味しそうに見えます♪

岐阜出張…旅程の詳細や宿泊先も決まりました。そのうち私信しますね!
美味しいラーメン…楽しみにしています。
(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2016/07/02 07:45:58
こんにちは(*^-^)
定食にすれば味噌汁が付いたのですが、せっかくならと中華そばにしたのですが
その選択は大きな間違いでした(*≧m≦*)ププッ
けいちゃんは飛騨地方なので私も食べるようになったのは最近ですね。
お酒にも合うしご飯にも合う合う(笑)

あ、私も子供の頃に御婆さんが鶏をさばく光景をよく見たことがあって、昔は鶏肉はあまり好きじゃなかったですね(^^;)
でも今ではむしろ好きで良く食べます♪

羽島が拠点ですよね?
どのお店へお連れしようかな~悩む。
羽島にはあまりラーメン店も多く無いので少し移動しないといけないかも・・・
連絡お待ちしております( ^_^)/
2016/07/01 23:02:58
けいちゃん美味しそ〜o(^_^)o
みんなで食べたら楽しそうですね(^o^)/

海賊はレトロ好きなのでワイパーは
パンタグラフ式にこだわっでます(笑
フラットワイパーはやっぱり浮きますよね〜?
個人的には46にはパンタグラフ式が
似合う気がしますo(^_^)o

明日は浜松餃子食べてきますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/02 07:49:39
そうそう仲間と一緒ってのがイイね♪
1人でけいちゃん食べてもそれほど美味しくは思えなかったり(*≧m≦*)ププッ

私もパンダグラフ式(?)で良かったんですよ。
で、助手席だけで良かったのに左右セットのフラットタイプしか無いと言われ・・・(^^;)

おぉ!この時、仲間とも次は浜松餃子でも食べに行こうか?なんて話も出てたんですよ。
素敵なオサシンとレポ楽しみにしてます(*^-^)
2016/07/02 12:49:21
こんにちは^^

けいちゃん
名前は、聞いたことがあるようなないようなといった感じですが、ビジュアルはご飯がとってもすすみそうですね(笑)

私もE46時代は、同じボッシュのワイパーでしたよ!
そしてやはり助手席側は浮いてましたね^^;
気にもしていませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 15:30:15
こんにちは(*^-^)

岐阜でも一部の地域の郷土料理なので東海に住んでる人でも馴染みの無い人は多いと思います。岐阜のソウルフードとか言われてるけど、私がけいちゃん食べたのは大人になってからだし(笑)

我が家の助手席側ワイパーは2cmくらい浮いてて走るとバタバタ揺れるし、雨の日は全然拭き取らないので思い切って交換しました。
2016/07/02 17:20:37
お~私の縄張りへようこそ(笑)

あぶない一行のように見えますが(^_^;)

まるはちは、ポールでなきゃ待ち時間が厳しいですよね。
加子母にも同じような美味しいお店が有ったのですが、何故か店じまいしたそうで、まるはちが一番なようです。

馬瀬方面へ向かったのなら、私のホーム近くのジークフリーダのスイーツがお勧めでしたね♪

次回は、しみずの湯へ行ってみてください!
コメントへの返答
2016/07/03 07:13:28
昔はヤンチャな人ばかりでしたから(笑)

>加子母にも同じような美味しいお店
あ、その店かな~?もう20年くらい前に加子母でけいちゃんを食べに連れて行ってもらってメッチャ美味しかった記憶があったんですよ。どんな店だったか覚えて無いけど・・・

まるはちはあんな場所でも人気があるなんて凄いですね。この日も平日なのに続々とお客さんがやってきましたよ。

しみずの湯なんてあったんですね!
次回行くときはジークフリーダとセットで行ってみますね(*^-゚)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は不問です。
コミュニケーションを大事にしたいと思いますので、コメント等、絡んでくださる方のみ募集します。
また、イイねを強要するような方、カウント稼ぎ的な方はお断りです。

いきなりお誘いくださる方も多いですが、まずはコメントいただけたら幸いです。
79 人のお友達がいます
unnoseunnose * 音屋音屋 *
yamaken89yamaken89 * リトルバイキングリトルバイキング *
yo463256yo463256 * まっちーpapaまっちーpapa *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3 アウディ A3
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.