• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月28日

雨降る前の朝練、その後向かったのは4週連続の・・・

雨降る前の朝練、その後向かったのは4週連続の・・・ 9月最後の水曜日です。
早いもので今年もあと3ヵ月ですよ~
最近は曇りや雨の日ばかりで秋晴れなんて見たことがありませんね。
今年の秋は短くあっという間に冬が訪れるとか・・・
秋って良い季節だから楽しみたいところだけどそうはいかないみたいです。


私事ですが・・・最近物忘れが酷くなって(恥)
TVなどで芸能人を見ても名前がすぐに出てこないことがよくあります。
もちろんメジャーな人は解りますが、ちょっとマイナーや過去の人とかね。
なかなか思い出せず気になってしょうがないのだけど、
かなり時間が経ってから思い出すと妙にスッキリした気分になります(笑)

皆さんはそんなことありませんか???




さて、自生スイカの観察日記・・・

詳しい方に聞くと自生スイカは大きくなるのに限界があると言うことで収穫
ずっしりと重みのあるスイカが二つと、瓜が一つ



さっそくカットして食べてみましたが、甘味は希薄ながらスイカっぽい味(笑)
自生、そして季節外れのスイカとしてはまずまずかな・・・
瓜の方も食べてみたけど正直なところ美味しくなかった。


カラス(と思われる)被害にあったスイカもありました。

これで自生スイカの観察日記は終わりです(笑)


庭の栗の木には実もいっぱい生って、木の下には栗も沢山落ちてました

栗って食べたいけど下処理が結構面倒なんですよね。
でも、秋を感じる食べ物なので栗ご飯とか食べたいものです。

かと、思えば庭には季節を間違えた桜が花を咲かせてました

NEWカメラでズーム撮影してみましたが結構綺麗に撮れたのでは?


彼岸花もピークですね




さて、ココからがお休みの日の話。
なんか梅雨より雨の多そうな9月、せっかくの休みも雨予報です。
朝のうちはどんよりした曇り空だったけどまだ雨も降って無かったのでE90で朝連へ
気温も高いけど湿度も高く蒸し暑いですね、窓を開けて走っても入ってくる風が気持ち悪い。


NEWカメラの機能を使ってみた。これは「オールドポスター風」


ジオラマ風 

う~ん、どうせなら晴れた日にNEWカメラで色々と撮影してみたいところだ・・・

朝連から戻ると雨も降り出したのでE90はガレージに監禁してラクティスで出動!
雨も降ってるし、何処へ行こうか悩むも、雨の日に行くならアソコじゃないか~
と向かったのは

猫カフェ レガーレ(羽島郡笠松町)

なんと、4週連続の猫カフェ(笑)

ネットで検索してたら岐阜に今年の7月にオープンしたばかりの猫カフェを見つけたので行ってみた。

入口をはいるとこの子がお出迎え~(萌)

ロシアンブルーの青雅(せいが) この子は一番人懐っこい♪
もうこの表情見たら秒殺です(笑)


店内は広々としています。
この猫カフェは血統書つき猫を中心に10匹ほどの猫が元気に走り回っています。


メインクイーンの姫雅(ひめか)は恥ずかしがり屋か、カメラを向けると逃げる。


ブリティッシュの蘭雅(らんか) 恥ずかしがり屋さんだけど目が可愛い!


スコティッシュホールドの龍雅(リュウガ) この子はよくじゃれてくれて可愛い
某携帯会社のCMに出てる猫に似てる?


同じくスコティッシュホールドの徠雅(ライガ) 
上の龍雅(リュウガ)に良く似てて最初は違いも解らなかったけど良く見れば違う。



珍しい柄のスコティッシュホールドの雅(ミヤビ) 
この子持って帰りたい(笑)


ブリティッシュの輝雅(こうが)はブサカワ~


う~ん、癒されるぅ♪

ここは1時間1,350円(ドリンク付き)と少し高いけど抱っこもOKなんです。
家で猫飼ってるって店員さんに話したら、じゃ、何故猫カフェなんかに?って聞かれた(笑)
家からも比較的近いし、ココは再訪してみようかな。


お昼御飯はずっと前からBMしてたお店へ

まると茶屋(羽島郡川島町)

川島河川環境楽園からほど近くのところにある蕎麦処
店はそれほど大きくないけど駐車場は30台と無駄に広い。
店内は和の雰囲気で非常に落ち着く空間になっています。

実は以前BMしてた時とメニューが違ってたので店員さんに聞いたら今年の8月に一新したそうだ。
なので、お目当ての品も無くなっており、何にしようか散々迷い・・・

新メニューの天丼(980円)に

天ぷらは海老が二匹、サツマイモ、茄子、カボチャ、椎茸、シメジ、ピーマン、インゲンと具沢山。
揚げたてなの熱々でサクサクした食感も残ってます。
タレは甘辛で、最初から少し掛かってるが別皿でも提供され足りない場合は調整できる嬉しい配慮。

具は沢山だけどご飯は思ったより少なかったし、蕎麦屋で蕎麦を頼まぬ訳にはいかぬと・・・

ざるそば(540円)追加 ちなみに500円追加で十割蕎麦に変更も可能


二八蕎麦は強くは無いものの蕎麦の風味も感じられ、喉越しも良い。
ツユはこのエリアで多い出汁の効いた濃い目の甘辛味。


こんなお値打ちなざる蕎麦なのに、蕎麦湯まで楽しめました。


情報もほとんど無い店だったのであまり期待してなかったが意外と美味しかった♪
次回はぜひ十割蕎麦食べてみたい。


イオンで少し腹ごなしにショッピングしてから稲沢のぽかぽか温泉へ


温泉に入ったら小腹がすいたので近くにある「らんぷ」へ久しぶりに行ってみた

コメダよりは好きかなぁ(笑)

何故か無性にワッフルが食べたくなり


ま、普通に美味しかった。


家へ帰ってからのルービー

常陸野ネストビール ホワイトエール

みん友リトルバイキングさんとネタ被り(笑) ホワイトエールだから嫌いだと思ったのに

やや濁りのあるビールは強くはないがスパイスや柑橘系の香り。
ドッシリとしたコクや旨みは乏しいけどオレンジの風味で爽やかで飲みやすくくいくいイケる。
ちょっと高いけど、近所のローソンで気軽に買えるのは嬉しいかも。



羽根屋(はねや)「純米吟醸」煌火(きらび)生原酒(富山県)

生酒らしくフレッシュかつフルーティーな香り。
酸味はほどほどで、芳醇と表現したくなるほどの甘味が口の中いっぱに広がる~!
自分的にはどストライクな味の日本酒でした。



猫カフェも癒されるんだけど、やはり一番はこの子の寝顔


猫カフェ行くのは決して浮気なんかじゃないんだからねっ(笑)



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/09/28 19:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年9月28日 19:37
こんばんは〜

タイトルでやはり カフェだなぁ〜と( ̄▽ ̄)
しかし、充実された休日ですね! (^-^)

でも・・・ 浮気じゃないですかぁ (笑)
コメントへの返答
2016年9月29日 9:08
こんにちは(*^-^)

バレバレでしたね(^^;)
なんか雨降りだと行き先考えるのも面倒で。

いや、心は奪われてませんから(笑)

2016年9月28日 20:40
らんぷのコーヒーは結構レベルが高いと思います。
コメントへの返答
2016年9月29日 9:09
コーヒーも美味しいですけど雰囲気がコメダより落ち着く気がします(*^-^)
2016年9月28日 20:51
こんばんは、写真やっぱり以前より綺麗ですね(*^O^*)色合いが、鮮明な気がします🎵

猫カフェの常連さんですね(笑)
自宅猫が、嫉妬しちゃいますよ♪ヽ(´▽`)/
でも癒されますよね~。
コメントへの返答
2016年9月29日 9:11
ありがとうございます!
自分でもやはり以前のカメラより綺麗に撮れると実感してます。
あとは腕をもっと磨かないとね(*^-^)

猫は癒されますね~♪
まだ他にも気になる猫カフェもあるんですが、さすがに飽きて来たので暫くはお休みしようかと(笑)
2016年9月28日 21:15
さっそくカメラ使いまくってますね^^
自分も遠征時以外にもちゃんと使わなければ(汗)

まさかの猫カフェ4連チャン(笑)
今回の子たちも可愛いですねぇ^^
リュウガが好みかな^^

天丼美味しそうだけど、自分の苦手な食材もたっぷり(苦笑)
コメントへの返答
2016年9月29日 9:14
できれば天気の良い日に撮影したかったんですけどね(^^;)

自分でもまさかの4連チャン(笑)
でも店ごとに雰囲気や猫の種類も違ったりするので楽しめますね♪
リュウガはめっちゃ愛嬌もあって可愛かったですよ~

あれ?ネギ以外にも苦手なものが??(笑)
2016年9月28日 23:35
こんばんは~(*^^*)
なんか全部のにゃんがホストクラブみたいな名前ですねぇ~( ̄▽ ̄;)笑
でも青雅の懐きようには悩殺です^^♪
コメントへの返答
2016年9月29日 9:16
こんにちは(*^-^)
店主が元ヤンみたいな雰囲気の尾根遺産だったので店主の趣味でしょうね(笑)

青雅は入店したときからずっと懐いてくれてメッチャ可愛かったです♪
2016年9月28日 23:36
物忘れ、あるある(笑)!
顔は思い浮かぶけど名前がwww

カメラ修行、頑張ってますね~
猫撮りを極めてどうするのでしょうか!?
ロシアンブルーの仕草がカワイイなぁ~
私が行った猫カフェはこんなに近寄ってきませんでしたよ・・・
でも一番はラストの仔猫ちゃんです(爆)
コメントへの返答
2016年9月29日 9:20
オイチさんは賛同してくれると思った(笑)
思い出せないとストレスになるので必死に思い出して解った時のスッキリ感♪

猫って動くから意外と難しいんですよ~
本当ならラストの仔猫ちゃんを激写したいとこなんですが(*≧m≦*)ププッ

猫カフェもしつけ次第だそうです。
しつけが悪いと寝てばかりいて全然つまらないところもあるとか・・・
せっかくお金払ってマグロだと・・・(ry
2016年9月28日 23:43
猫カフェはまってますね^^
どの子達もとっても可愛いですが
個人的にはロシアンブルーがタイプです(照)

天丼に目がないチンには目の毒ですww
しかもざる追加だなんて素敵過ぎます^^

猫好きですが、深キョンはもっと好きです(照)
コメントへの返答
2016年9月29日 9:25
猫カフェはまっちゃった・・・(*^^*)
ロシアンブルーって見た目は冷たそうに見えるけどこの子は本当に人懐っこくてメッチャ可愛かったです♪

何にするか迷ったら壁に新メニュー天丼があったのでオーダー、でも蕎麦もどうしても食べたかったのでつい追加オーダー!
どちらも美味しく満足でした(*^^)v

ウチの猫、深きょんに変身してくれないかなぁ(笑)
2016年9月29日 0:01
猫は雑種に限(ry

また猫カフェですか〜^^;
ってか、大阪より店が多い?

あ〜秋と言えば蕎麦食べたいなぁ。
なかなか安いお店ですね^_^
天丼、長いこと食べてない〜( ;´Д`)イイな
コメントへの返答
2016年9月29日 9:29
雑種のツンデレ感も良いけど、血統書猫の人懐っこさもたまりましぇん(*^^*)
雨で行き先考えるのも面倒で・・・
まだ近いエリアに数店ありそうだけどさすがに飽きて来たので暫くはお休み(笑)

本格的な蕎麦って高級ですからね♪
1人なら良いけど嫁さん連れてくととんでもないお値段になります(^^;)
天丼、揚げたてで具沢山で美味しかった♪
2016年9月29日 0:55
最近、タイトル画像と言い、サービスショットに魅かれます~(汗)
過激になり過ぎないようご注意を・・・(爆)

おーっと、自生スイカを食されましたかぁ~観察日記と称して、初めから狙ってましたね~(^^;
甘さはイマイチだったようですが、やはり市販のはそれなりに手間をかけてるんですね!

猫カフェ嵌まってますねw もう、猫ちゃんから常連客扱いされちゃってるようで・・・(笑)
コメントへの返答
2016年9月29日 9:33
皆さんが喜ばれてるようなのでファンサービスと思って(*≧m≦*)ププッ
過激になってアカウント削除されても困るので自粛します・・・

食べるまでが観察です(違)
やはりキチンと栽培されたやつは大きさも味も全く違いますね。
でも、自生でここまで大きくなるのは初めて見たので驚きです。

猫カフェ癒されますね~♪
でも、さすがに5週連続は無いと思います!

多分・・・(笑)
2016年9月29日 3:17
こんばんわ♪

あらら〜もしかしてこれからは雨が降れば猫カフェなんでは⁉︎

十割蕎麦大好物なんすよ〜、イイなぁ。
締めの蕎麦湯も最高っす^^
コメントへの返答
2016年9月29日 18:33
こんにちは(*^-^)

雨の休日って行き先に困りますよね?
猫カフェなら雨もしのげるし、癒されるので良いかもしれません(笑)

もうすぐ新蕎麦の季節ですよね♪
美味しい十割蕎麦食べに遠征しようかなぁ

そうそう!私も蕎麦湯大好き(*^^*)
2016年9月29日 5:21
だんだん秋に変わりつつありますね(*´ー`*)

うちも栗が落ちはじめてお母さんが晴れた日は毎日山に拾いに行きます✨

猫、うちにも今3匹います。どの子も野良からの家猫になりました。

美味しそうなお店もたくさんご存知ですね🎵

またいろいろ教えてください(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月29日 18:38
まだまだ蒸し暑い日も続きますが、周りを見渡すと木々や花など着実に秋は近付いてきてますよね。

栗美味しいよね~♪栗ご飯食べたい!

おぉ!ミルキーさんも猫派でしたか!
しかも3匹も飼ってるなんて羨ましい♪

休みの日に美味しい物食べる事しか楽しみは無いですからね(笑)
お役に立てる情報発信できるよう頑張りますo(^-^)o
2016年9月29日 17:54
猫カフェ日記になってきましたね!

血統書付きていうことで、
なんか気品のある猫たちですね!
毛並みもめっちゃ綺麗です=(^.^)=
カメラがいいから?(笑

スイカは何個自生してたんですか?
栗ご飯食べたい!!o(^_^)o
秋になると蕎麦が食べたくなります。
ほんと最近ラーメンないですね^_^;
歳のせい?(笑

ランプのワッフルは美味しですね!
ちょっと変わった雰囲気がいいと
思います^_^; タバコすえないけど(笑

富士山も初冠雪を記録しましたので
もうすぐ繁忙期ですね〜!
頑張って下さいm(._.)m
コメントへの返答
2016年9月29日 20:23
猫カフェ日記も早くも皆さんに飽きられてるようなので暫く休止します(笑)

手入れも良いのか毛並みはフワフワ♪
触るだけで癒されますよ。

カメラは良くても腕が・・・

自生スイカがここまで大きくなるのは初めて見ました。味はイマイチでしたけど(笑)

秋は蕎麦ですよね~
でも蕎麦って意外と高い割に量が少なくて物足りなかったり・・・
いや、まだまだ気は若い!!

らんぷ こちらの方は分煙してありますよ。
コメダよりは落ち着くから好きかな。
ちょっと小腹がすいた時のワッフル美味しいですよね。

富士山、初冠雪しましたよね~
今年は台風も多く異常気象な感じなので大雪が降るのを祈ってます(笑)
2016年9月29日 19:50
かつ丼&ラーメンが無理で
天丼&蕎麦が OK な不思議っ
蕎麦はアッサリ目でしょうけどね

ホワイトエールでコク
感じられなかったら
ヒューガルデンは…
コメントへの返答
2016年9月29日 20:26
ラーメンはスープもあるので重いです。
しかもカロリー高いしね。

ホワイトエールはコクのあるビールですか?
他のブロガーさんも皆コクが感じられないって言ってたので・・・
ヒューガルデンはシャビシャビですよね?

普段エビスとか飲んでるから物足りなく感じたのかもしれませんね。
2016年9月29日 23:31
こんばんは♪
ここ数日、天気も荒れ、残業だらけで何シテル?すらアップしていないsightaです。
今夜は久しぶりに20時台に帰宅できたので、現在web徘徊中です。
p(*゚v゚`*)q
スイカに栗に彼岸花…夏から秋への季節の移り変わりを感じますね。
本来ならオープンドライブでも感じるはずですが、大雨続きで狭いコペンに引きこもりながらジメジメと運転しています。

ボリューミーな天丼、手作り感満載の二八蕎麦、ワッフルと相変わらず美味しそうです♪
私も明日は外食デーなのでビジュアル的に良い夕飯を狙おうかな~。

猫カフェ…いろんな表情がイッパイ!
妻と見ていましたが、最後の私向きの画像に対して「意味不明」と妻は不機嫌になってしまいました。
Σ(´Д`||)
来週は一人で観覧させていただきます!
コメントへの返答
2016年9月30日 7:09
こんにちは(*^-^)
仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
20時にご帰宅・・・私は既に飲んでる時間(笑)

朝晩はめっきり涼しくなったし、花木などを見れば明らかに秋に変化してますね。
本来なら秋晴れの・・・なんでしょうが、最近の天気は異常で梅雨みたいな日ばかり。
なのでオープンドライブもまともにできず、さぞかしストレスも溜まっておられるのでは?

季節の変化とともに食欲も増大(*≧m≦*)ププッ
体重も増えたのでセーブしなきゃと思いつつ・・・
ラーメンもいいんですが、この時期は蕎麦が食べたくなりますね♪
ただ蕎麦は画像が地味なのが残念(笑)

猫カフェは癒されますね♪
あ、奥様不機嫌になっちゃいました?
私の不適切な画像のせいで申し訳け
ありません<(_ _)>
またファンを1人失ってしまった(悲)
2016年9月30日 0:32
こんばんは(*´ω`*)

すっかり猫カフェにはまってますねw
家のネコと猫カフェはまた別物ですよね!違った良さがありますよね(*´ω`*)

この時期に自生スイカとかちょっと食べてみたくなりますねw
これから新蕎麦が食べられるので、蕎麦屋に行く機会が増えそうですね~♪

カメラの撮影モード?でかなり違ってくるんですね…驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントへの返答
2016年9月30日 7:14
こんにちは(*^-^)

猫カフェ完全に嵌っちゃいました(*^^*)
家の猫はもちろん可愛いんだけど、全然じゃれてくれないし、甘えてくれないから・・・

自生スイカにしては大きくなったと思うんだけどやはり味はイマイチでしたね。
もうすぐ新蕎麦の季節ですね♪
それほど蕎麦通って訳じゃないんだけど、秋は蕎麦が食べたくなりますね。

カメラも機能がいっぱいあって使いこなせば良い写真撮れるんだろうけど、まだまだ腕が追いついてません(^^;)
2016年9月30日 8:27
おはようございます^^

スイカの観察日記と味のレポートありがとうございます(笑)
私の実家近くの川原では、芽が出てツルは伸びるものの、実はならなかったと記憶しています・・・
その前にカラスに食べられていた可能性もありますね^^;

それにしても、まちゃひーろさんはニャンコが好きですね!
そういう私も、ロシアンブルーの青雅くんを見た瞬間に目がハートマークになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2016年9月30日 18:16
こんにちは(*^-^)

小学校の夏休みを思い出しました(笑)
そうそう、普通は芽が出て少しツルが出てお終いなんですが、こんな大きい実をつけるのは初めてです。
あ、案の定カラスにやられました(^^;)

本当は尾根遺産が好きなんですが、相手にもしてもらえないので(*≧m≦*)ププッ

ロシアンブルーの青雅は本当になつっこく、思わず持って帰ろうかと思いましたよ♪
2016年9月30日 16:32
猫カフェ記録更新中ですね(笑)
キラキラな名前に負けないくらい、イケメン猫チャンが多い!

熱々サクサクな天丼が美味しそう♪
それにしても、お目当てだった品はなんだったのでしょうか?気になりますね〜(笑)
コメントへの返答
2016年9月30日 18:18
5週目はあるだろうか?(謎)
お洒落って言えばお洒落なんでしょうけど覚えにくい気もするかなぁ(^^;)

いや、大したものじゃないんですが、以前はセットメニューが沢山あって、しかも十割蕎麦も安く食べれたんですよね。
ま、美味しかったので良かったんですけど・・・
2016年9月30日 21:40
今日は、新そばを戴いて来ました。
久しぶりで感激でしたね~

北は、ボチボチと紅葉が始まってますね。
今年は、原色がイマイチだとかとの噂ですが、どうでしょう!?
コメントへの返答
2016年10月1日 7:16
新蕎麦の季節ですね~♪
私も美味しい蕎麦食べに行きたい!

へぇ~、もう紅葉が始まったんですね。
今年は天候不順だから紅葉も色づきが悪いかもしれませんね。。。
2016年9月30日 22:49
まさかの猫カフェ驚き
ロシアンブルーでもでもでもでも可愛い
目的だったものがお店で無いと凄い困りますよね…
僕なんて場合によってはそのまま帰ることもたまにあります(笑)
天丼があるならパンチは蕎麦でも多少ありますよねw
でもそろそろラーメン行きましょうヨ

まさかホワイトエール一緒の飲んでるとは思ってなかった
あれローソンでどこでも売ってるんだねぇ
たまたまそこだけ置いてあると思ってしゃーなく買ったんです(苦手克服修行もかねて
コメントへの返答
2016年10月1日 7:21
自分でも4週連続に驚き(笑)
このロシアンブルーは懐っこくて可愛かったです♪
以前チェックしてたときはセットメニューが豊富にあって十割蕎麦もお値打ちだったのに。
メーニュー見たら単品しかなく、お店の人に聞いたら最近メニュー一新したと・・・
帰ろうかと思ったけど勇気も無かった(笑)

ラーメン行きたい!!
どっかいい店ある~???

よく見てるビールブロガーの記事にローソンで売ってるって書いてあったので行ってみたら本当に売ってたので買ってみた。
普通に美味しかったけどこの値段出すならエビス買っちゃうかな(笑)
2016年10月2日 17:09
こんにちは!いろいろなお店を拝見させていただいて参考にさせていただいています。「らんぷ」は私も時々利用しています。ワッフルでは、先日リンゴワッフルを食べましたよ。
今日は、起床が遅かったので、本巣市の北方町のケーキ屋がやっているレストランでランチをしてきました(^^♪。
猫カフェは行ってみたいのですが、まだ行けてません(涙)。
コメントへの返答
2016年10月3日 7:26
こんにちは(*^-^)
らんぷイイですよね~♪
個人的にはコメダより好きです!
リンゴワッフルなんてあるんですね?
今度行ったら食べてみます(*^^)v

昔、ってもかなり前ですが職場が北方でした。
北方のケーキ屋さんてフランボワーズしか思い浮かばない(笑)
猫カフェは猫好きには堪らないかも♪
この笠松のレガーレは猫ちゃんも元気で可愛いので行ってみるのも良いかもです。
2016年10月2日 23:06
こんばんは(^_-)

本当に雨ばかりで嫌になります(>_<)
まちゃさん、木内酒造の常陸野ネストビール じゃないですか!!
自宅から 10km弱で行けますよ!!
コメントへの返答
2016年10月3日 7:32
こんにちは(*^-^)

茨城県民からツッコミが来るのを待ってました(笑)

木内酒造は歴史ある蔵元だそうですね。
ラベルのフクロウ(?)が可愛い♪

近くにあるって事はS&Tさんも常陸野ネストビールを愛飲してるんですか?

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:58:12
金曜日は秘密基地へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 06:49:39
秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation