• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017シーズンは
スーパー耐久シリーズ
ST-XクラスにカーNo.89 HubAuto Ferrari 488GT3 でフル参戦(6戦)いたします。
 
 みなさまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

坂もっちゃんのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

EBBROミニカー '15 Excellence Porsche 出ました(^^)v

EBBROミニカー '15 Excellence Porsche 出ました(^^)vわたくしめが昨年ドライブしていた

SUPER GT GT300クラス No.33 Excellence Porsche

EBBROさんから、待望の1/43スケールで発売されました。

いつもながらにこの完成度、ディテールには脱帽です。







シーズン途中からの参戦にもかかわらず





「Y.Sakamoto」 !! ネームまで入れていただき、感謝、感激です(*^_^*)

少数生産との事ですので、お早めにご購入ください(^_^;

もしかしたら、後々プレミア価値がつくかもw

今シーズンもSGTでポルシェを走らせるKTRでもお買い求め可能です(^O^)/



これで、わてのコレクションがまた増えた(^^)v

左から、SGT初参戦、2007年 Hankook NSC Porsche

Cドラでスポット参戦した、2013年 NAC 攻殻機動隊ARISE DR PORSCHE

2015年 Excellence Porsche

気がつけばPorscheのオンパレード(*^_^*)

後方には

僕のヒーロー、ドリキン土屋圭市氏のドライブした、グループAマシンの数々。

ADVANカラーのGT-Rはやっぱかっこいい!!

そして、、、

番外編。



マイコレクション、「あぶ刑事」コーナーwww

完全なる、自己満です(^_^;
Posted at 2016/04/30 14:32:00 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
2016年03月09日 イイね!

S耐 ST-XクラスへFERRARI 488 GT3で参戦します!!

S耐 ST-XクラスへFERRARI 488 GT3で参戦します!!今シーズンは

スーパー耐久シリーズ

GT3マシンが集うST-Xクラスへ

HubAuto Racing から最新のFERRARI 488 GT3での

参戦が決定いたしました!!

【HubAuto Racing チーム体制】

チーム名 : HubAuto Racing
マシン名 : HubAuto Ferrari 488 GT3
カーNo.  : 89
監督   : 小林 敬一
Aドライバー : 陳 漢承 (Morris Chen)
Bドライバー : 吉本 大樹 (Hiroki Yoshimoto)
Cドライバー : 坂本 祐也 (Yuya Sakamoto)
Dドライバー : オリー・ミルロイ (Ollie Millroy)





この素晴らしいチーム体制でレースを出来ることをとても嬉しく思いますし、このチームへ迎い入れてくれたMorris選手、吉本選手には本当に感謝です!!
このメンバーで参戦初年度からチャンピオンを狙って頑張ります!!
皆様の応援をよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/03/09 22:52:01 | トラックバック(1) | NEWS | 日記
2014年10月08日 イイね!

アスリートサファリ Vol.12

アスリートサファリ Vol.12前々回のブログで、

ポルシェボクスター1日体験オーナー?!

として、アップしましたが、

その時、撮影して頂いた雑誌が、

6日の月曜に発売されました。

『アスリートサファリ Vol.12』

『サファリ』は有名ですが、アスリートサファリはその名の通り、アスリートだらけの雑誌です(笑)

しかも世界で活躍している、イケメンでセレブなアスリートばかり(^-^;

この中で、普段身に付けてる小物チェック的なコーナーがあるのですが、J リーガーやバスケット選手と連なって、紹介していただきました。



何かそうそうたるメンツの中、場違いな感じがして大変恐縮であります(^-^;
笑顔ひきつってるけど・・・(笑)

同業者?!で、先日のGTタイ戦で優勝した、GT500ドライバー、ジェイムス・ロシター選手は8ページにも渡って特集されてましたね。



3枚目キャラの僕は別として、たくさんのイケメンアスリートが載ってますので、皆さんもぜひお買い求めの上、見てみてください(笑)

いやぁ、いい記念になったわ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/10/08 19:22:34 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
2014年03月25日 イイね!

今シーズンの参戦レース

今シーズンの参戦レースやっと春らしい季節となり、モータースポーツシーズンも到来です。

F1は一足早く開幕しましたが、今週末はスーパー耐久が開幕戦、そして来週末はスーパーGTが開幕戦です。

かなりギリギリなタイミングでしたが、私の今シーズンの参戦レースが決まりましたのでご報告いたします。


SUPER GT (GT300クラス)
PACIFIC DIRECTION RACINGから国立音ノ木坂学院NACポルシェwith DRより
ポルシェ911GT3Rにて全8戦中3戦(Rd.1/Rd.2/Rd.8)に参戦します。
PACIFIC RACING TEAM HP
AUTO SPORT web

※画像は2013年参戦時のもの

Super Taikyu (ST-1クラス)
BENDからDiamango BMW Z4より第1戦もてぎ、第3戦富士に参戦します。
Super Taikyu HP


どちらもフル参戦とはいきませんが、1つ1つのレースを大事に、与えられた仕事をきっちりこなして、常に上位争いをし、表彰台を目指して頑張りたいと思います。

今シーズンの参戦にあたり、多大なサポートをいただきました各スポンサー様、関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
皆さまの気持ちと一緒に、今シーズンも精一杯走ります!!
変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いいたします!!
Posted at 2014/03/25 01:01:18 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
2014年01月27日 イイね!

REV SPEED 3月号

REV SPEED 3月号昨年の12月に開催された、筑波スーパーバトルの模様が今月25日発売の、REV SPEED 3月号にエントリーしたマシン全車の紹介とともに掲載されております。

詳細は買って読んでください(笑)

ちなみに私はCOXのマシン2台と、ナイトスポーツさんのRX-8をドライブしました。


COX JETTAは初参戦ながら目標だった7秒台に入り、コンセプトである通勤快速オヤジカーでもまずまずのタイムが出せました。


COX SciroccoRは一昨年に続き2年連続の参戦となり、前回のタイム3秒1を破りたかったのですが、残念ながらタイム更新はならずでした。タイヤメーカーを変更して、マシンの特性が変わってしまい、そこにセッティングを合わせ込むのが完全ではありませんでした。


COX JETTAは今回から新設されたスーパーストリートクラスに参戦したため(あとはなかなかサーキットでは見ない珍車だからか(笑))このように取り扱いも大きかったです。レブスピードさん、ありがとうございます。


ナイトスポーツRX-8は前日の走行からセッティングを煮詰めていって、当日の3本目の走行で一番いいセッティングが見つかりました。気温が高くなってしまい条件的には不利な時間帯でベストタイムが出ているので、朝一の走行であればもっとイケてたと思います。

フォルクスワーゲンオーナーの皆さま、そしてRX-8オーナーの皆さま、このマシン作りをぜひ参考にしていただけたらと思います。基本、ハードチューニングはしてませんので、一般ユーザーに近いチューニングだと思いますよ(^O^)

さぁ、今年の筑波スーパーバトルは、何のマシンでアタックするのか、乞うご期待!!

COX http://www.cox.co.jp/
ナイトスポーツ http://www.knightsports.co.jp/
Posted at 2014/01/27 18:29:15 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「Blancpain GT Series Asia in Fuji http://cvw.jp/b/487039/40259832/
何シテル?   08/17 18:03
レーシングドライバーの坂本祐也です。2007年からスーパーGTに参戦しております。(2016年はExcellence Porsche Team KTR より参戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Neu interesse 展示会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:32:05
Neu interesse ノイインテレッセ 
カテゴリ:support
2014/01/27 12:29:14
 
COX Scirocco R 筑波スーパーバトル車載映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 10:36:38

お友達

仲良くしてやってください。
不束者ですがよろしくお願いします。

坂本祐也のホームページ
http://www.yuya-stoic.com
149 人のお友達がいます
伊達:左馬伊達:左馬 * さとくん@係長さとくん@係長 *
Ocean_biwaOcean_biwa * のぶりんこのぶりんこ *
GTS-RGTS-R * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
免許を所得して以来、RX-7、180SXとやたらやんちゃな車に乗ってきましたが、初めて大 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.