• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ホイール交換した!

ホイール交換した! いなぁ( ´艸`)♪

と思いセール中のマルゼンに行って撮影してみた。



































ただ・・・それだけ( ´艸`)♪


ぢゃぁのΨ(`∀´#)
ブログ一覧 | マイフィットのこと | 日記
Posted at 2010/10/30 17:28:09

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:35:38
ちくしょう!(>_<)

また騙された!
コメントへの返答
2010/10/30 17:50:24
騙しです( ´艸`)♪

けどレコーダー交換になりました♪
関係ないっすね(^ー^;)
2010/10/30 17:44:08
釣られたぁ…

でも思っただけじゃなく、実はお買い上げ~でしょ?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:20
後1万キロは頑張ります=3

けどマジでヤバかったです^^;
周年記念セールやってて安かった♪
2010/10/30 17:45:45
絶対、変えてるはず♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:52:00
折角ローテーションしたのでまだですよ^^

けど結構ぐらついたのは確かです^^;;;
2010/10/30 17:46:38
4輪とも違うデザインにしはるんですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:52:21
いえいえ、流石にそれは^^;;
2010/10/30 17:50:01
こんばんわ。

イメージ変わりますね。

それにしても天気がいい~
(こっちは強風です)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:53
こんばんわ~

やっぱりイメージ変わりますね^^
今のも購入当初気に入ってましたが飽きてきたので他のが凄く良く見える(^▽^;)

曇り、たまに日が挿す程度です~
2010/10/30 18:21:35
やられました(笑)

観てしまうと心がぐらつきますよね♪


コメントへの返答
2010/10/30 22:02:07
周年記念でかなり安くなってたので

物欲抑えるのが大変でした^^;;
2010/10/30 18:33:58
1枚目のロクサーニディーヴァがいい感じですね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:51
自分もディーヴァが一番好みです^^

けどどれも結構好きです♪
2010/10/30 18:38:09
エアロ装着と車高ダウンをしてから、インチアップに心が動いてます。
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:41
確かにそこまでするとインチアップしたくなりますね!
ローダウンしたんですねぇ(=^▽^=)ノ
2010/10/30 18:38:54
ふりぃ~だむのメンバーに騙され続けて、はや二日(笑)

17インチですか?

FITYさんが言うように4輪ともデザインを変えましょう!!

キャリバーのように・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:05:05
昨日のPBさんっすね( ´艸`)♪

2枚目は17インチですがそれ以外は16インチです!

流石にホイールは^^;;
キャリパーはみたいにはいけません(^▽^;)
2010/10/30 18:41:37
まさかと思いましたが...まさかでしたね(笑)

良くガマンできたなぁ...私はそれで逝っちゃいましたからね(^^ゞ

次は17inch狙いですか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:20
この前ローテーションしたばっかですから^^

けどマジでちょっとヤバかったです^^;;
買えるとしたら次も16インチです!
まぁそのときになってみなければ分かんないっすけど。
2010/10/30 20:02:19
2枚目ってシュティッヒのS010?

つか、来年このタイトル使いたい(;^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:08
えっと・・それではないです^^;

SHOLDとかなんか書いてたんですがググってみたら18以上しかないですね。。。
これは17インチだったのでプライスカードがずれてたのかな?(´д`)=3

どぞどぞ~
忘れないようにしてクリックします( ´艸`)♪
2010/10/30 20:25:27

ヤラれたっ( ̄□ ̄;)!!


今度はメッシュですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:17
やりました( ´艸`)♪


次は・・・1万キロ走行してから決めます(=^▽^=)ノ
2010/10/30 20:29:26
やられたなぁがまん顔

代わりにレカロや車高調もあるで~グッド(上向き矢印)
って煽っといたろウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:17
やったりました~(=^▽^=)ノ

車高調は欲しいです!
そのうちいきたいです~(マジで)
2010/10/30 21:06:40
2枚目のホイールが個人的に一番好きです( *´艸`)
いっちゃいましょ(・∀・)ニヤニヤ

新品でホイール買った事ありませんwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:11
2枚目は一番大きく見えて(実際これが17で他は16)良い感じに見えました♪

中古ですか?オクとかアップ〇レージとか?
また教えて下さいね~
2010/10/30 21:15:47
2枚目のホイールがいいです(^_^)

自分はホイールよりタイヤを換えないとヤバイです
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:57
2枚目人気ですね^^

自分もフロントがヤバくなってきてたので先日ローテーションしました!
2010/10/30 21:37:42
まんまとひっかかりました(笑あせあせ(飛び散る汗)

でも…勢いでいっちゃいましょう♪(爆
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:23
やりました~(・∀・)ニヤニヤ

見に行ったときはちょっとヤバかったけど・・・
まぁ今でも十分ヤバいですが(謎)

でも踏みとどまりました(^▽^;)
2010/10/30 22:35:10
もぉぉ~~~(>▽<)ノノ!!

PBさんに続いて、また釣られた?かな。。
タイトルは確かに「交換」ですねw

でも、ここまでアレコレ
ホイール付けたら、どれか買パターンかと(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:54
ハハハ(*^▽^*)

いえいえ、コレ付けてないんですよ~^^
ABとかでもそうですがホイールだけを仮合わせする台?があって装着後を想像できるように横に置いてるだけなんです。
良く見るとホイールの下に黒い物体有るでしょ?そこにホイールだけ置いてるんですよ~(=^▽^=)ノ
2010/10/30 23:56:26
と言う事は・・・
新しいホイール購入計画が有るとか?
もう既に買っちゃとか?

そう言う事ではないんですね・・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 01:35:41
実はここ一カ月ほどマジで考えていてけど勿体無いなしなぁ・・・なんて思ってたんですけど見ると買ってしまいそうになってました^^;

なので買ってはないですよ~
2010/10/31 01:08:17
どの、ホイールもかっこいい!!あたしは1と2が好きな感じです1^^/
コメントへの返答
2010/10/31 01:37:26
ありがとうございます^^

実は2を合わせたときにかなり好みかも?って思ってサイズ調べてもらったらサイズがなかった(ーー;)
けどなかって良かったかも(笑)
2010/10/31 23:43:43
こういうマッチングできるといいですね♪

個人的には2番目がサイドのダクトともあっていていい感じです(^^)

楽しみにしてますよ~(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:02:35
安かったので気になったホイールのみ合わせてきました(=^▽^=)ノ
(価格気にしなければもっとありましたが(^▽^;))

楽しみにされても~(^_^;)
ちょっとまだ無理っす。。
2010/11/01 00:02:39
タイヤが超扁平(^^;;

冬ボで買っちゃうんですか?


確かフジコーポレーションのHPでもフィッティングできましたね。

コメントへの返答
2010/11/01 00:33:55
遠近法マジックです( ´艸`)♪

いえいえ、折角先日ローテーションしたのでもう少し粘ります^^

フジのHPではFIT納車前かなり遊びました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ほし★ ブラウザなら普通に下の方まで行けばありますけど…アプリは未使用です。」
何シテル?   07/06 12:15
お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

お友達

お会いしたことのある方のみにしてますが…
何発もブログあげる方はご遠慮ください。
登録後、上記に当てはまる場合は削除します。


念の為自己紹介も見てくださいm(_ _"m)ペコリ
172 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ARX-7ARX-7 *
RS_梅千代RS_梅千代 * HinodeHinode *
You@ely+αYou@ely+α * シイナ4_7シイナ4_7 *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前期GE。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.