• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

く ろ と ら ☆彡の愛車 [ホンダ フィット]

昨日の取り付けオフの様子

投稿日 : 2010年03月21日
1
と言っても画像ほとんどありまっせん。。(^ー^;)

フォグHIDのカラ焼き中。
その前にはキャリパーをパープルに塗り塗りしてましたが撮ってません^^;
2
羽の取り付けの為に穴あけ中のきよっさん。。
結局お手伝いできなくてすみません。

くろとらのデンドリ( ´艸`)♪
3
最後の一枚。。以上っすm(__)m ←スクナッ


皆の為に弄ってくれた赤いFITさん( ´艸`)♪
遅れてきたファブさん( ´艸`)♪
バンパーのビスを外し忘れたノロッチさん( ´艸`)♪
こっそり脚立を積んだきよっさん( ´艸`)♪
ありがとうございましたm(__)m
4
今日はナビ周り、グローブボックス上段のカッティングシート貼り替えしました。
暗くなったので写りが悪く画像は無し^^;

ヘッドのバーナーも直しましたが光軸はあったんですがちょっとだけぐらついてます><
今度Dにて点検してもらおう。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:53:30
こんばんわ ♪

お疲れ様でした(^o^)
みなさん 作業で一杯一杯だったしね...
取付オフにはカメラマンが必要ですね(^^ゞ

バーナーの押さえの金具が曲がってるのかな
ぐらつくのはちょっと恐いですからね。。。

以上、ビスを外し忘れてブッチぎっり
SPの取付金具を探しに行って、トルクレンチも買ってきたノロッチでした(爆)。
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:14
こんばんわ~☆

お疲れさんです~アップ遅れました^^;
なかなかしゃべりながらだとカメラのことを忘れてしまいまして^^;

曲がったのかな?
ちょっと気になるので明日にでもD行ってこようかな?
一応軸は合いましたがちょっとだけ運転席グラグラするのは気になりますね。。

トルクレンチが一番おもしろかったです( ´艸`)♪
2010/03/21 22:15:55
こんばんは♪
散髪しちゃった「ハンダ君」です~♪

...「こっそり」ってよく見てらっしゃいましたね。(^^ゞ

ホント、ノロッチさんがおっしゃるようにカメラマンが必要ですね。

バーナー、何でなんでしょうね?
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:53
こんばんわ~☆
左右非対称に年甲斐もなくアシメにしているくろとらです~(=^▽^=)ノ

こっそり・・・独身の間にどうどうと出来るくろとらは楽チンです( ´艸`)♪

もしかしたら金具が曲がってるのかもって感じています!
ちょっと気になるのでDに相談しに行こうかと。。
2010/03/21 22:47:43
こんばんは♪
遅刻大魔王のファブです(爆)

昨日はお疲れ様でした♪
そういえば、昨日はみんなあまり写真撮ってなかったですね・・・。

今、バーナーぐらついている状況なんですか(汗)
それは怖いですね・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:41
こんばんわ~☆

移動時間7時間もかけて大変でしたね~!
お疲れ様でした~^^

お話しながらとかだったので普段そんな時間かからん作業でも時間掛かりましたからカメラに気が行かなかったですね^^;

ちょっとだけですがしっくりはこないです><
でも軸はあってるので向きはあってるはず!
Dに見てもらうつもりです><
2010/03/22 12:00:34
ついこの前まで割れたフォグを放置してたのが一気に進化してますね。^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:30
ほしさんの大好きな特別仕様は卒業( ´艸`)♪
2010/03/22 12:14:18
こんにちは。

電ドル大活躍ですね~♪

HID化 そそります(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:10
こんばんわ~☆

くろとらは使わないけどきよっさんが持ってくるデンドリが充電切れたらアカンって思って持ってきたんです^^ ビンゴでした(笑)

HIDはやっぱり明るい♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #フィット 前期RSディフューザー http://minkara.carview.co.jp/userid/487040/car/414974/8872239/parts.aspx
何シテル?   12/08 23:33
お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

お友達

お会いしたことのある方のみにしてますが…
何発もブログあげる方はご遠慮ください。
登録後、上記に当てはまる場合は削除します。


念の為自己紹介も見てくださいm(_ _"m)ペコリ
172 人のお友達がいます
シイナ4_7シイナ4_7 * ミッターマイヤミッターマイヤ *
KEOROSHIKEOROSHI * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前期GE。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.