• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

SUBARU WEB COMMUNITY 浜名湖ガーデンパークオフ会に参加しました。

SUBARU WEB COMMUNITY 浜名湖ガーデンパークオフ会に参加しました。 みなさん、こんばんわ。

今日(アップに時間が掛かっちゃって、日付変更線を越えちゃいましたー)はなんとかお天気にも恵まれ(やはり自称晴れ男さんが大勢参加されていたようで)、浜名湖ガーデンパークで開催された、SUBARU WEB COMMUNITYオフ会に参加してきました。

とは言うものの、実は朝寝坊をしてしまい、スタッフの私が集合時刻に遅刻してしまいました。

本当にご迷惑ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

にもかかわらず、遅れて登場した私を暖かくお迎え下さって、slow-handさんをはじめ参加されたみなさん全員に、改めて感謝申し上げます。

1年ぶりの懐かしいお顔や、久々にお会いする方々、いつもよくお会いしている方々、そして初めてお会いする方々など、参加された全てのみなさんと楽しい一時を過ごさせて頂きました。

また自画自賛のつたない私の製作した、チャリティーステッカーをご購入くださったみなさんに御礼申し上げます。

お陰様で、用意した40枚の内、完売とはいきませんでしたが、30枚が売れました。

売上金12,000円の内、材料代として2,000円を私の手元に残し、残りの10,000円義援金とさせていただきました。

ここに改めてご報告させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

購入された方は、どうか末永く愛車に貼って愛用され、是非今後の復興支援のお手伝いをお願いします。

そして今年は、我が愛車というより、自作抜き文字ステッカー特別展示もさせていただきましたところ、大勢のみなさまに関心を持って覗いて頂きました。

絡んで頂いた方々には、お喋りなど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

また恒例グッス争奪じゃんけん大会は今年も大盛況で、スタッフのみなさまの努力グッズ提供されたみなさまのご協力により、昨年よりさらにパワーアップしていました。

不肖この私も参加させていただきました。

昨年はほとんどが1回戦敗退で、結局グッズをひとつもゲット出来なかったのですが、今年はどうしたことか、嬉しいことになんと一番欲しかったZERO/SPORTSのZERO SP TITANIUM R 10W-50 4.5㍑をゲットしてしまいました。

どうやらZERO/SPORTS応援団の気迫が効いたようです。

楽しい時間はアッという間に過ぎて、オフ会はこうして盛況のうちに終了しました。

昨年に引き続いてふぉれっくすさんが製作されたオフ会プレートをちょっとお借りして 


全体の解散後にスタッフとして大してお役にも立っていない私にもお声掛して頂き、スタッフメンバーの愛車集合写真撮影に加えて頂きました。 


代表のslow-handさんをはじめスタッフのみなさん本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!

また、参加された全員のみなさんのご協力にも感謝します。

お時間がありましたら、こちらもどうぞご覧下さい! 
フォトギャラリー 1
フォトギャラリー 2
フォトギャラリー 3
フォトギャラリー 4

来年の話をすると鬼が笑うかもしれませんが、来年も是非開催をと望む声も多かったと思いますので、私としては大いに期待しています。

slow-handさん、みなさん期待されていますので、また来年も宜しくお願いしまーす!

slow-handさん、次回は絶対に遅刻しないよう協力しますので、私にもう一度チャンスを下さい!
ブログ一覧 | Driving | クルマ
Posted at 2011/06/06 00:37:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月6日 1:06
今日は一日お疲れ様でした。
そして朝・・実は事故や怪我とかでも・・・!?と心配していましたが、
いつもの元気な姿、声を聞けて、見れて、何よりでした。

問題は次回・・・休日高速の代金も跳ね上がり中々簡単には・・と思いますが
自分もまた是非!参加したいと思います。

一日お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2011年6月6日 2:58
こんばんわ。

お疲れ様でした。

本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


そうですねー。

来年の開催は、高速道路が通常料金になりますからねー。

私はそれでも、あれば参加したいと思います。

しかし、より遠方から来られる方々にとっては、負担が大変ですよね。
2011年6月6日 1:25
おつぅ~~~♪♪♪
楽しい一時をありがとうございました!
遅刻もまた、楽しい思い出ですね。
一番皆さんに覚えてもらうのに、良い表現だったと思えば良いのでは?
余り絡めませんでしたが、やはり、鈴鹿さんは浜名湖オフに無くては為らない存在感がありましたよ。♪♪♪♪
もし、来年もあれば、よろしくお願いします!
鈴鹿さん、皆さんお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011年6月6日 3:03
こんばんわ。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

あまり思い出したくない思いでですねー。

確かに覚えは良かったかと…


ありがとうございます。

次は絡んで下さいね。


こちらこそ、もしもまた来年開催されるときは、宜しくお願いします。

イトさんも、皆さん本当にお疲れ様でした。
2011年6月6日 4:19
昨日はお疲れさまでした~(^^)ゝ

実は、私も寝過ぎて遅刻してしまいました(汗)
ちょっと仮眠のつもりが爆睡し、目覚めたら【3:45】Σ(・ω・;)!!?

慌てて着替えて(荷物は前日夜に積み込み済み)4時、山猫号・発進~!!

当初の北関東~上信越~中央道でユックリ千円でのつもりが、常磐~首都高~東名を爆走!
何とか30分遅刻で到着しました。
\1450余分に掛かってしまいましたが……f^_^;

ステッカー2枚を早速貼ろうとしたのですが、文字が巧く剥がれないのです。
何かコツがあるのでしょうか??

今日は名阪国道やR308の暗峠を行くつもりでしたが、腰がオーバーヒートを起こしてしまい、断念して刈谷PA休憩後、帰路に就きました(泣)
前日、ギリギリでETCゲートを潜ったので、中央~上信越~北関東道(首都圏回避なので終点まで\1000)で、腰の様子を見ながらユックリ帰ります。

来年もまた宜しくお願いいたします……と云いたいとこですが、下道ではかなりキツイですし(静岡市まで、仕事で水戸から延々夜行下道で来たことはありますが……)

実行委員会の皆さんに対策をお願いしたいと思います。
コメントへの返答
2011年6月6日 12:15
こんにちわ。

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。

えー山猫号さんも寝坊されたんですか。

しかし、お目覚めが3:45では、寝坊じゃないんではないですかー?

私なんて、7:50ですよー!(威張ってどうすんだ…)

それにしても、そんなに早くお起きになっても、掛かっちゃうんですねー。

本当に遠方から大変でしたね。


やはりステッカーがうまく台紙から剥がれませんか。

時間が経つとなかなか転写シートに乗っからなくなってしまうんですが、転写シートと台紙をそれぞれ両手指でしっかり持って、少しづつ何度もピタピタと繰り返し、転写シートをステッカーにくっつけたり剥がしたりを連続していると、そのうち台紙から剥がれて転写シートに乗り移ってくれるはずです。

ちょっとコツがいりますが、決してステッカーが台紙から剥がれないということはありませんので、申し訳ありませんが根気よくやってみてください!お願いします。

実は私も自分で貼るときはそうしています。

転写シートを強粘着のタイプにすれば、もっと簡単に台紙から剥がれるのかもしれませんが、それだと逆に本体に貼ったときに、本体への接着が充分じゃないと、こんどは転写シートから上手く本体に移ってくれないことも考えられるので、未だに中粘着のタイプしか使ったことがありません。

通常は中粘着のタイプでほとんど問題ないはずです。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

宜しくお願いします。

本当に遠方からだと今後は高速代がバカになりませんよね。

やはり開催地を変更していただくしかないでしょうねー。

私としては、ここは割りに近場で助かるんですが…

関東組のみなさんのことを考えると、要検討でしょう。

次回は是非みなさんが気持ちよく参加出来るような形で開催してほしいですよね。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします。
2011年6月6日 6:47
昨日はお疲れ様でした。


いえいえ、大丈夫ですよ。

私なんて、あの赤シャツ着てはしゃぎ過ぎてしまいましたからね。。。



お会い出来て良かったです。


次はゼロスポでですかね?
コメントへの返答
2011年6月6日 12:39
こんにちわ。

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。

それにしてもNagoyanさんはあの赤い特製Tシャツで、どこにいても一目でわかりましたよ。(私の愛車といっしょですね)

こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです。

名刺も交換させていただいて、本当によかったと思っています。

ZERO/SORTSは今月にも感謝祭のようなものがあるように聞きました。

都合が良ければ参加したいと思っています。

これからも宜しくお願いします。
2011年6月6日 8:53
すみません。ステッカーってあまってますか?できればほしいのですが。
突然すみません
コメントへの返答
2011年6月6日 12:53
こんにちわ。

基本的にこのチャリティーステッカーは、SUBARU WEB COMMUNITYオフ会へ参加された方専用ですが、まだ残っていますので、どうしても所望されたいのであれば、申し訳ありませんが氏名と住所をメールかあるいはメッセージでお教えいただきたいと思います。

またあくまでもチャリティーステッカーですのでそのまま進呈というわけにはまいりません。

1枚500円で販売させていただきます。

それでもよろしければ、私のHPを閲覧していただくと、トップページにメールアドレスが記載してあるので、それをコピペしてください。

あるいは、このみんカラでもそちらから友録のお友達申請をしていただけば、メッセージ機能が使えますので、それを利用されてもよいかと思います。

どちらにしても、まずはメール、メッセージにて氏名と住所をお知らせ下さい。

その際に当方の口座番号を返信させて頂きますので、お手数ですが後日500円をお振り込み下さい。

また、誠に勝手ながら振り込み手数料のご負担も宜しくお願いします。

私の方は、氏名と住所が判り次第、ステッカーを郵送にて発送させて頂きます。

以上の手順でステッカーを入手可能ですが、ご面倒でなければどうぞ連絡をくださいませ。
2011年6月6日 12:51
昨日はお疲れ様でした!!
例のステッカーはその場で脱脂して直ぐに貼りました。
本当はお見せできればよかったのですが、お忙しそうでしたので次回お会いしたときか、パーツレビューにでも載せてみます。

私はじゃんけんが非常に弱く最後まで一つも景品は当たりませんでしたが、色々な発見ができスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。こういうイベントが今後も続くといいですが・・・
コメントへの返答
2011年6月6日 13:20
こんにちわ。

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。

早速貼って頂いて、ありがとうございます。

上手に貼れましたか。

また見せて下さいね。


じゃんけんは残念でしたね。

私も別に強くもないんですが、昨日はたまたま運が良かったんでしょうね。

ちなみに昨年はほとんど1回戦負けです。

それにしても、今年のじゃけんの対象グッズの多さには驚きました。

本当にまた来年もこのようなイベントが開催出来るといいですね。
2011年6月6日 19:06
こんばんは(^^)/

昨日は、お疲れ様でした!
また、お友達登録ありがとうございました(^o^)/



新城ラリー等でお会いした時には宜しくお願い致します!!

これから、オフ会等々ありましたら参加したいと思っています♪その時はまたチューニング話に花をさかせましょう(*^-')b
コメントへの返答
2011年6月6日 22:28
こんばんわ。

お友達申請、ありがとうございました。

 
今年の新城ラリーは最終戦ですね。

今から楽しみにしています。

またお会いしたときは、こちらこそ宜しくお願いします。

いろいろとクルマに関する楽しいお話しがたくさん出来るといいですね。
2011年6月6日 20:10
こんばんわ。
昨日はスタッフと言うことで、いろいろとお心遣い、大変お疲れさまでした。
素敵なステッカーを頂き有り難うございます。 この週末にでも貼り付けます。しかしながら一抹の不安が、後ろの右か、左の扉のスモークガラスに貼ろうと考えているのですが、シートのまま合わせてみると、微妙に厳つい車に(笑)。まぁいいんですけどね。ますます男前になるB4です手(チョキ)
あと今年は素敵な奥様に出会えて、嬉しかったです。たけとんぼ頂いたんですよムード。車の助手席側のエアコンが出るところの隙間に差し込んで、今日も一緒に出勤しました。懐かしくて。奥様にもよろしくお伝え下さいほっとした顔
それから、桑名ではいろいろ有り難うございました。瑞浪は少し?とおいので、すぐには行けませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。
浜名湖のオフ会楽しく過ごさせていただきました。有り難うございました。
コメントへの返答
2011年6月6日 22:35
こんばんわ。

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。

スタッフは名ばかりで、スタッフらしいことはほとんどやっていません。

恥ずかしいことですが、朝寝坊の遅刻じゃお話しになりませんよね。

スタッフのみなさんにはご心配やらお掛けしてしまって、本当に申し訳なかったです。

そんなに厳つくなるとは思わないですよ。

確かにかなり硬派なステッカーではありますね。

しかし、もともとB4自体が、最初から男前なクルマですから。


そうですねー。

私も同じくレインボーの時のようにはいかないでしょうね。

また何れ何処かでお会いすることはあると思いますので、またその時は絡んでやって下さい。

宜しくお願いします。
2011年6月6日 20:26
お疲れ様でした。

今回はオープンボンネットで、訪れた方にいろいろ説明されてたようで、大変そうでしたね。

知らないうちに、デカールの数も増えておりましたが・・・。

今回あまりお話が出来ませんでしたが、次にお会いするのは新城ラリーでしょうか?

そのときはお話できると良いですね♪
コメントへの返答
2011年6月6日 22:44
こんばんわ。

こちらこそ、海岸清掃のボランティアされた後にお越しになったんですよね。

本当にお疲れ様でした。

本当はいちいち説明する必要がないように、準備したのですが。

ほっといて私は他のメンバーさんのクルマをもっと見て回るつもりだったんです。

結局、いちいち説明するハメになってました。


今回はSTiKAにハマって2ヶ月、自作したステッカーの種類もかなり増えました。

愛車は完全にそのステッカーの、ディスプレイ用マネキン状態になっています。


今回はあまりお話し出来なくて残念でした。

たぶん次回お会い出来るのは、新城ラリーということになりますかね。

また次回お話し出来ることを楽しみにしています。
2011年6月6日 22:45
こんばんは(´ω`)

お疲れ様でした☆

エンジンルームをじっくりと拝見させてもらいましたww

ステッカーをどこに貼ろうか只今考え中です☆
少しでも貢献できて良かったです♪

またオフ会等でお会いできるとイイですね(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月6日 23:24
こんばんわ。

昨日は本当にお疲れ様でした。

特にZERO/SPORTSのオイルは、ゲット出来てほんとうに嬉しかったですが、これも全てトシろうさんのお陰です。

ありがとうございました。

また、チャリティーステッカーを購入して下さってありがとうございました。

是非とも愛車にはってくださいね!

宜しくお願いしまーす。


また何時か何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。
2011年6月7日 7:01
日曜日は、遠い所お疲れ様でした。
帰りは、西方面じゃ、渋滞で大変じゃなかったですか?
自分も、いつもは負けばかりの景品取りのジャンケンですが、今回は運良く2品お目当てが取れました。
また、来年もやってもらいたいですね。
コメントへの返答
2011年6月7日 10:54
こんにちわ。

こちらこそ、お疲れ様でした。

仰るとおり、バッチリ渋滞に巻き込まれました。

ジャンケン大会、お互いにお目当てがゲットできてよかったですね。

来年も開催出来るとイイですねー。

ただ遠方からみえる方は、高速道路料金が通常料金だとキツイですよね。
2011年6月11日 21:24
遅コメ失礼いたしますm(__)m

当日は、大変お世話になりました。

来年の事は、現状未定とさせていただきますが、
場所は私が幹事であれば、浜名湖以外はないと思います。
時期については…考慮したい点もありますが。

浜名湖はともかく、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

あ、フォトギャラ、拝見いたしました…
まさか、撮られているとは~(+o+)
コメントへの返答
2011年6月11日 23:44
こんばんわ。

こちらへのコメント、本当にありがとうございます。

いえいえ、お世話になったのは私の方で、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

あれほど楽しいオフ会を経験してしまうと、ついつい来年もと期待が膨らんでしまうのは、私だけではないのではないかと思います。

私なりにお手伝い出来ることがあれば、どんどん振って頂ければ協力は惜しみませんので。

是非また開催の方向で、ご検討くださーい!

浜名湖はもちろん、他でもお会いする機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします。


そうですよー!

あれは撮られていないと思う方が間違いでーす。

兎に角、楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しています。

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

「巨星落つ http://cvw.jp/b/487054/47601986/
何シテル?   03/20 12:59
アールエーアール鈴鹿と申します。 これまで3台のSUBARU車を乗り継いで、スバル歴は30年以上になります。 現在は50台限定(限定色)の稀少なRA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青春指南役のインプレッサDIYチューニング&メンテナンス 
カテゴリ:ホームページ
2011/09/20 18:04:54
 
SUBARU IMPREZA WRX STI spec C type RA-R 
カテゴリ:ホームページ
2009/06/20 12:21:01
 
アールエーアール鈴鹿 
カテゴリ:アールエーアール鈴鹿 SUBARU WEB Community
2009/02/27 22:46:41
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 かれこれ40年近いWRCファンにして、スバル歴30年以上の根っからのスバル党です。 ...
スバル R2 スバル R2
家内の足です。この前にR2のブルーに乗っていたのですが、私のイエローとのコントラストがど ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
15年間所有していた前愛車です。前期型では白の設定しか無かったボディカラーでしたが、RS ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
現在所有しているミニカーの中で、これが一番のお気に入りです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation