• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 18:57 
@ミズヤマ そんな大きい車買うと嫁がぶつけます(笑)ストリームにしました(`・ω・´)ゞ
07/21 12:42 
ファミリーカー見つかったみたい♪早くこないかな~
 07/21 18:43 
ヴェルファイアだったっけ?@イニシャルR
06/23 12:40 
@ばんたん Nワンもサンルーフつけちゃいましょ笑。屋根開く車は子供たちが大きくなってからのお楽しみかな。
06/22 18:32 
@青@STI  買っちゃいましょう♪屋根開く車がほすい(*´∀`)
06/21 22:29 
セカンドカーの夢は厳しそうな予感。負けないもんね〜(ToT)
 06/22 10:56 
最近セカンドカーにS660が欲しいと思うこの頃w
 06/22 21:06 
@イニシャルR 屋根あくのいいですよーw是非1台。うちはシビックもサンルーフあるんであかないのはNワンのみv
06/18 11:47 
@chonta1026  うちのは2度半で外減りしてますね。3度以上つければいい感じになるかも?17インチだからかもしれませんが汗。
 06/18 12:05 
@イニシャルR さん。
私も17インチです。
最近正確なキャンバーは計測してませんが約3度位です。
過去約4度位迄付けた時は、リアの流れを止め難い運転になってしまいましたが、総合的なアライメントの関係かな…。

次は一緒に走りに行きましょう^_^。
06/18 08:52 
@chonta1026 うちの嫁さんは車を大事に扱うタイプではないので何乗っても変わらないですね汗。取りあえず次の車にはバックモニターが必要なことはわかりました爆。
06/17 20:52 
@くろまる@FR5  間違いない!笑。洗車しなくてもバレないし^^
06/17 20:38 
@くろまる@FR5  白い車も下地が出て目立つよ笑
 06/17 20:45 
@イニシャルR
やっぱりシルバーですか?笑
06/17 09:55 
嫁また車ぶつけて傷物に。R2だからいいんだけどね。お出掛け車買いたくないな・・・・・。
 06/17 21:04 
@イニシャルR さん
高級車なら慎重に運転するかも…。
思い切ってN○○○買いますか?。
06/11 21:24 
@KAZU@R  セカンドカー持つとそうなりそうです^^;。悩ましいです。
 06/11 21:31 
@イニシャルRさん ありがちなんですけど基本そうなっちゃいますよ^_^;
05/20 09:21 
上の子最後の小学校運動会。暑すぎるぅ〜(^_^;)
05/14 11:45 
@chonta1026  うちのシビックさんもそこがちょっと怪しくなってきました汗。それが原因だといいですね。
 05/14 12:30 
@イニシャルR さん
原因がこれだとよいのですが…(^_^;)。
視えない場所の作業なので、既に1時間!配管を接続出来ず腰がブローしました。
05/07 08:25 
運営お疲れ様でした!帰って眠すぎて8時に布団に入り、そして先程起床しました笑@ミズヤマ  
05/07 08:09 
Mチャレお疲れ様でした!疲れ果てて12時間も寝てしまった笑。
 05/07 08:16 
昨夜は8時には寝てたってコト?(笑)@イニシャルR
04/30 11:32 
かなり昔に嫁がぶつけたサイドステップを外してみたところ、思った以上にべっこりいっていることが判明^^;。錆落として適当に色塗って戻そう。
03/26 12:03 
新品は気持ちがいいな♪
03/26 10:21 
今日はR2のタイヤ交換ついでに、ブレーキローター、パッドも交換中。寒い(^_^;)
03/25 17:05 
ベスト更新できなかったし、走り方よく分からなくなってきたし、一番好きなポテチやけ食いじゃ!(謎
03/25 09:45 
台数少なめ。ちと寒い。

プロフィール

「@ミズヤマ そんな大きい車買うと嫁がぶつけます(笑)ストリームにしました(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   07/21 18:57
ついにサーキットデビューしました^^ DC5→EK9→EP3→FD2と乗ってきました。 基本的には人見知りの引きこもりゲーマーです。 でもたま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 07:37:26
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 08:00:59
間一髪・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 20:48:19

お友達

シビックの情報交換できたら嬉しいです。
もちろんシビック以外の方も歓迎です^^

お気軽にポチッとして下さい^^

よろしくお願いしますm(__)m
48 人のお友達がいます
フウ@S15改フウ@S15改 chonta1026chonta1026
いしやんWRXいしやんWRX Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
イッシーGD3イッシーGD3 ばんたんばんたん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
我が家のファミリーカーです。 子供が二人になるのでインテグラから買い換えました。 4ドア ...
スバル R2 スバル R2
EP3の変わりやってきた車です。 維持費軽減に期待☆ グレードRの白のMTで探してま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤快適雨漏り仕様orz とても刺激に溢れた車でした^^ 軽いといろんなことが違う!!と ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4台目のタイプRですww いい加減サーキット走らないとHONDAからクレームが来そうです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.