• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャリ屋のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

幸楽苑 「味噌らーめん」With絶品半チャーハン

幸楽苑 「味噌らーめん」With絶品半チャーハンハッハッハ。
ライド・オン・ラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)
↑なんだそりゃ

2017年76杯目(内 つけ1・冷4)

“NCR” NightCyclingRamenってことで
マルたけさん夕焼け・いっちーさん
ワタクシの3人でサイクリング後の栄養補給。
てゆーか12時過ぎてたから夜のお昼ご飯、と。(笑)


上記時間的なアレやコレやもあり・・・
向かったのは誰もが安心・安定の幸楽苑
幸楽苑。こーりゃくえん。こりゃ食えん。(←コラコラ)


冷しを食べたとき同様「味噌野菜」と迷ったのだが・・・

シンプルな選択に。


ハイ。

「味噌らーめん」で御座います。大盛りでもなければトッピングもナシで。


麺リフト

うん。幸楽苑♪(←なんだそりゃ)


少し遅れて

「絶品半チャーハン」到着。


シンプルな味噌らーめん。特にココが特筆点!ってのは無いけど・・・
フツーにぅんまいですよね♪ホント、間違いない。

そして絶品半チャーハン様。えぇ、大好きです♪


てなワケで寝る直前でも

キッチリ干す。
しかし何故かスープ飲んでて喉が痛かった。(え)


本日も大変美味しく頂きましたっ!



大型チェーン店なので店舗情報・メニュー等は関連情報URL参照で。



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、大盛り無料キャンペーンに乗っかります。(←豚バラチャーシューめん♪)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




ナンのカンの
食後3時間は寝なかった健康促進野郎でしたぁ。(爆)


関連情報URL : http://www.kourakuen.co.jp/
Posted at 2017/07/27 10:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | food&drink | 日記
2017年07月26日 イイね!

TEAM GIANTZ ALGININE(FUKUSHIMA) 「NCR」 2017RUN1

TEAM GIANTZ ALGININE(FUKUSHIMA) 「NCR」 2017RUN1超久々のナイトサイクリングに。

“NCR”
Night Cycling Ramenの略。

つまり
サイクリングしてラーメン食って・・・
帰って寝っぺ、と。(笑)


今夜は・・・
TEAM GIANTZ ALGININEメンツWith R。
マルたけさん夕焼け・いっちーさんくろぼんさん、そしてワタクシ。

With “R” とは・・・RIDLEY乗りが初参戦。
そしてその “R”、ろべるとかるぴすさんというHNなのでRで尚のことグッドだった件。(笑)

ま、計5名でのナイトサイクリングと相成りました。



今日はプロペルさんにライドオン。
Top画からさりげなくホイールが差し変わっていたりする。( ̄ー+ ̄)ヤル気満々

マルたけさん、いっちーさんと出だし・・・
某コンビニでくろぼんさん、ろべるとかるぴすさんと待ち合わせ。



今夜は昨年走っていたのとは逆回りでの走行となりました。



結局のトコロ隣の市の某大手スーパーまで行って帰ってくるだけなんですけどね。



・・・。



ナンだカンだでTEAMファクトリー(ヘッドオフィス?(笑))に到着。

暫し駄弁りんぐタイムを過ごし
ココでくろぼんさん、ろべるとかるぴすさんは離脱となりました。




イヤしかし今日も
ポンコツっぷりを露呈して終わった感。(lll-ω-)

最近、猪苗代湖まで走ってたりするし
もうチョット乗れるかなぁ~とか思ってましたが・・・

まーチギられまくり。(^^;)
トドメに足がつった。(←人生初(爆))


今日のマシン群ではワタクシのマシンが一番戦闘力が高いハズだったんですけど
やっぱ自転車は “エンジン次第” ですやね。(←ヒューマンエンジン)




そして
ラスト、“お昼” 時間に “R” つまりRamenを食べ(←当然別ネタ)、解散となりました。
深夜0時過ぎてたのよね。(^^;)



本日参加された皆様、お疲れ様でしたっ!
また懲りずにお付き合いくださいませ!(^^;)



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、コソ練します。(もう30回転ケイデンスを上げろ!←漫画の世界)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



Posted at 2017/07/27 02:27:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2017年07月24日 イイね!

宝来軒 「野菜らーめん」

宝来軒 「野菜らーめん」ハッハッハ。
雨降る月曜昼のラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)

2017年75杯目(内 つけ1・冷4)

先週まさかの臨時休業だったので・・・
2週間ぶりとなる “ホーム” 宝来軒へ♪

地味に蒸れ蒸れ感はあったモノの

「野菜らーめん」をチョイス。

勿論、店内はガッツリ冷えている。えぇ、ガッツリ。(^^;)



コレだよコレ!ってな感じで爆食い。

今日も最高♪
いつも通り” 大変美味しく頂きました!
ご馳走様でした♪



宝来軒
福島県郡山市並木3丁目5-20
TEL 024-923-1331
営業時間  11:30~14:00
日曜定休



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、夜もラーメン食べます。(←既に食べたあと
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



さて。

来週も首尾よく行けるんかな~

Posted at 2017/07/24 21:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | food&drink | 日記
2017年07月18日 イイね!

かあちゃん食堂 「肉大盛ラーメン」

かあちゃん食堂 「肉大盛ラーメン」ハッハッハ。
月曜昼のラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)
2017年74杯目(内 つけ1・冷4)

Daijiroカウントとなる今日は・・・
なんと “いつものお店” が臨時休業だった。(((゚д゚lll)
(。-`ω´-)ンー・・・
時間があまり無い中で考え、移動したのが
かあちゃん食堂でありんす。


メニュー、メニュー・・・
って、今日は沢山着座されていたので食べてる脇で壁を眺めなきゃイカン。

流石に食べてる所で写メも撮れんので使い回しの画を。


どうすっぺ。
前回食った「もやしラーメン」、結構好印象だったんだよな~

とはいえ
違うの食おう。
味噌か?味噌か?味噌なのか?


選んだのは・・・

「肉大盛ラーメン」であります。(なんで)


要は肉ラーメン(いわゆるチャーシューメン)の大盛りといったトコロでしょうか。
ドーンと着丼。


思わず「ラーメンなう。に使っていいよ」とかツイートしちゃった麺リフト。(笑)

やや縮れた中太麺に “食堂” らしいシンプルなスープ。
パンチは無いものの・・・飽きのこない一杯かと思われますな。

厚めのチャーシューも昔ながらのテイストで良い感じです♪



うん。
本日も美味しく頂きましたっ!



かあちゃん食堂
福島県郡山市富田町向山7
Tel 024-924-1502
営業時間・定休日・・・?



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、次は姉ちゃん食堂と兄ちゃん食堂をプロデュース。(←ヲイ)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



今日も当然 “かあちゃん” ではなく “とうちゃん” が作っていたが・・・(←置いとけ)
次は味噌も食べてみたいですな♪

てか、食堂だけにやっぱ定食がメッチャ美味しそうなのよね。(^^;)


Posted at 2017/07/18 22:00:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | food&drink | 日記
2017年07月16日 イイね!

鶏白湯Soba 星麺 「~限定麺~ 和ダシの冷やし塩Soba(味玉付)」

鶏白湯Soba 星麺 「~限定麺~ 和ダシの冷やし塩Soba(味玉付)」ハッハッハ。
一日遊び呆けたラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)

2017年73杯目(内 つけ1・冷4)

福島ABCCSからの流れで
ラーメン兄貴(With御子息)と軽くダム行脚に。
そして一旦解散・・・再集合でアフターパーティー♪
“ラーカラナイト” という流れ。(フフフ)


“ラー” の部分で向かったのは鶏白湯Soba 星麺であります。

てかココ、最近来たばかりのような・・・(気にしたら負け)
てか昼間もラーメン食ってたような・・・(気にしたら負け)

( ´_ゝ`)フッ。



前回来たとき、密かに気になっていたのがコチラ。

やっぱねぇ。
限定とか冷やしとか書いてあると食べてみたくなるぢゃんねぇ。暑いしぃ。
「わだし、和ダシラーメン食いっち♪」と。←※フクスマ訛り「私、和ダシラーメンが食べたいです」


てなワケで

「~限定麺~ 和ダシの冷やし塩Soba(味玉付)」をオーダー♪
例によって大盛り無料だったので・・・当然のごとく麺は盛ってます。


水でしめて固めに仕上がった手もみちぢれ麺。

歯応えバッチリお味もモッチリ。(え)


貝の旨みを加えたという塩たれ、和ダシの冷たいスープがマジ旨い。
鶏チャーシュー&味玉様も良いアクセント♪


そりゃあ・・・干すっしょ。

アッ。w( ̄△ ̄;)w 健康診断間近だった・・・(気にしたら負け)

ま、健康診断も通常生活で受けなきゃ意味無いからな。直前でも余裕でラーメン食っちゃるぜ。( ̄▽ ̄)



てなワケで今回も
大変美味しく頂きましたっ!

正直、チョット残念なポイントが数点あるのよね。
そのネガさえ消えたら間違いなく上位ランクだと思うんだけどな・・・




鶏白湯Soba 星麺
福島県郡山市山崎403-6
Tel 024-983-7266
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30
木曜定休



本日の “ラー” 参加メンツ

手前から
ま~暴♪さん夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師さんさとくん@係長(With御子息)さん
そしてワタクシの5人でした。駄弁りをおかずに楽しいお食事会となりました♪




・・・。

ラーカラナイトです。 “ラー” のあとは “カラ” なのです。
店頭の唐揚げ屋さん(金星)でカラ調達・・・ではなく
男たちは別のステージへ。

※ここでメンバーチェンジ。
ま~暴♪さん、さとくん@係長氏の御子息さん→OUT
やっぱりskylineはR32でしょさんもにぞうさん→IN

ハイ。
2人抜けて2人入り、また計5名で “カラ”=カラオケ にGo♪

日付が変わるまでガッツリ歌って過ごしました。( ̄▽ ̄)HAHAHA♪
参加者全員ジュースで。(爆)



遊んでくれた皆様・・・ありがとうございました!
またイッちゃいましょう♪



しかし今日はマジでお父さんでも旦那でもない日でしたね。
ABCCSミーティングで出だし・・・その後ダム行脚、そしてラーカラナイトと続き
朝早くから日付が変わるまで丸一日遊び呆けておりました。(^^;)

ま、こんな日がないと仕事にも精が出ないってなモンですやね。
ストレス解消は遊びが一番!・・・ですよね!?



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、遊びを覚えます。(←どんな?)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




チャリ屋スーパーLIVE170716、セットリストは
① 哀戦士(GACKT)
② ラブレター。~いつだって逢いたくて~(ソナーポケット)
③ CRY FOR LOVE(COMPLEX)
④ よろしくチューニング(STR!X)←メカドックw
⑤ シャイニン・オン 君が哀しい(LOOK)
⑥ 美しき狼たち(おぼたけし)←あしたのジョーw
⑦ 夢芝居(梅沢富美男)
⑧ Stay by my side(倉木麻衣)←ヲイ
⑨ YESTERDAY LOVE(倉木麻衣)←コラコラ
⑩ Jumpin' Jack Boy(WANDS)


しかし昭和歌謡の夜だったなぁ・・・(^^;)

Posted at 2017/07/18 02:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | food&drink | 日記

プロフィール

「ココであーだこーだ。(´・ω・`)」
何シテル?   07/27 16:46
アンチエイジングに必死なヲッサンです。(^^;) 今日現在の愛車は・・・ NISSAN CLIPPER(U72V・5MT) HONDA BEAT(PP...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

福島ABCCミーティング2017開催告知致します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 00:53:03
GSX-R750とコペンがある休日 
カテゴリ:外ブログのオトモダチ
2015/07/30 23:15:02
 
これも地場産品? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:31:31

お友達

ドンドン誘ってください♪
よろしくお願いいたします♪
145 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
toto@雨神toto@雨神 * I.KI.K *
さとくん@係長さとくん@係長 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーバン トランポ君 (日産 クリッパーバン)
チャリ屋17台目。 2016/10/19納車。5MT、4WD。 チャリ積みトランポ兼 ...
ホンダ ビート 弐代目BEAT (ホンダ ビート)
チャリ屋18台目 オープンカーとしては6台目 「弐代目BEAT」5MT。 2017/6 ...
ホンダ Nボックス N坊 (ホンダ Nボックス)
チャリ屋14台目。 2013/2/26に納車されました! 通勤からプチツーまでこなして ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
バイク6台目 10数年ぶりにバイク購入。 知人を介したチュウブル車です。 若い前オー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.