• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

仙台出張・150715

仙台出張・150715 広瀬川ぁぁぁ~ 流れる岸部ぇぇぇ~
想い出のぉぉぉ~ 天達っ!(←とくダネ!(8ch))
「青葉城恋唄」 by さとう宗幸
想い出って・・・アマタツはまだ現役だろう。(^^;)

仙台市へ出張でしたぁ~。
今日もFREED君に乗ってお出掛け。

ビューンと高速移動。



今日は菅生パーキングが気になり停車。

コチラの売店でビビッときてしまったので



コチラ。

ソフトクリーム “白桃” をチョイスしてみましたっ♪

そーね
桃感、凄いです。ソフトとはいえ桃ジュースのアイス、的な・・・
も少しソフト感というかバニラ感があった方がオイラ好みだったなぁ~。





いつもより遠出。

東部道路からの



夢メッセみやぎ、と。


しかし
コッチの立派な建物ではなく


奥の小さい方で、と。



まぁ、某社のアレがコレになったワケですな。

(。-`ω´-)ンー・・・ソッコーで撤収。すげぇ短い滞在時間。(笑)



AM11:00
某人気ラーメン店で少し早めの昼食を。




仙台事業所に移動し・・・会議。(-ω-;)




PM4:00

会議終了。 “例によって” サイクリングタイム、開始。



前回同様、20キロのコース。



トレインの後ろでもがき、アベ30界隈でシャーっと済ませる。



終了。
そして解散。(サイクリングスタートで解散だったりもする(^^;))



帰り足、何を思ったのかコチラへ。

仙台空港だったりします。



近くの公園的な所へ移動。



飛んでくる飛行機を見ているとポーっとしてしまうのは何故なんだろう。



しかしコノ界隈

(3.11)アノ日の爪痕がまだ垣間見える。




んで
高速ターンで帰路へと。


ハイ。
備忘録です。(^^;)



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、アベ40の後ろでもがきます。(40歳、阿部さんの後ろか(爆))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓コッチも押していただけると・・・チャリ屋、飛行機で何処かへ。(浪漫飛行♪(え))
BingoCars ランキングバナー



チラシの裏にでも書いとけっ

ブログ一覧 | お仕事絡み。 | 日記
Posted at 2015/07/16 01:59:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仙台出張・160426
チャリ屋さん

仙台出張・150911
チャリ屋さん

和歌山のソウルフード
たかじんですさん

今ここ
キャプ〇ンさん

ランチの後は.....
Griffonさん

休憩
あおベーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:05:44
今回は観光でオイシイデザートは食べなかったんでしょうか!?(爆)
コメントへの返答
2015/07/16 09:46:01
駅前に行った訳じゃあるまいしソフトクリームだけでカンベンってなハナシですよぉ。

そういえば駅前じゃなくても良いんだった。
よっしゃ次の課題だ。(何の?(爆))
2015/07/16 07:42:08
アベ30界隈とは、肉汁もぶしゃーですな(^^;

>爪痕
こちらにすんでるともうあまり見ませんね。
除染作業はある意味「爪痕」と言えなくはないんでしょうが……
コメントへの返答
2015/07/16 09:51:43
ほぼ30前後・・というか30チョイキープでしたね。
3番手だと風の中でもスイスイ進みますな。(笑)

アノ日の爪痕
全て消し去る必要は無いのでしょうけど
分かり易く残してく必要もあるのか
現地の人達も “記念” どーのこーので揉めるのが解る気がします。

除染といえばウチの庭、砂利と土と早く綺麗にしてもらいたいなぁ~。(軽っ(笑))
2015/07/16 21:39:11
会議でしたか?
このブログだと遊びにしか見えませんね(笑)

メインはやっぱりラーメンですか(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:52:04
オイラ、忙しそうでしょ?(爆)

これから毎月チャリ乗り
ではなく
これから毎月何処かでラーメン
という・・仙台の楽しみ方。
素晴らしい。( ̄ー ̄)♪(爆)

イヤ、チャリもスピードUP狙ってまっせ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BSわひこ 紹介しますんで是非とも直メールでやり取りを♪」
何シテル?   09/21 11:36
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) アンチエイジングに必死な(?)ヲッサンです。(^^;) 今日現在の愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GSX-R750とコペンがある休日 
カテゴリ:外ブログのオトモダチ
2015/07/30 23:15:02
 
これも地場産品? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:31:31
2014家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 02:07:44

お友達

ドンドン誘ってください♪
よろしくお願いいたします♪
146 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * ま~暴♪ま~暴♪ *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * TOSHI13137TOSHI13137 *
さとくん@係長さとくん@係長 * J-Snow74J-Snow74 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーバン トランポ君 (日産 クリッパーバン)
チャリ屋17台目。 2016/10/19納車。5MT、4WD。 チャリ積みトランポ兼 ...
ホンダ ビート 弐代目BEAT (ホンダ ビート)
チャリ屋18台目 オープンカーとしては6台目 「弐代目BEAT」5MT。 2017/6 ...
ホンダ Nボックス N坊 (ホンダ Nボックス)
チャリ屋14台目。 2013/2/26に納車されました! 通勤からプチツーまでこなして ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
バイク6台目 10数年ぶりにバイク購入。 知人を介したチュウブル車です。 若い前オー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.