• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

ジムニー君と大滝渓谷散策。

ジムニー君と大滝渓谷散策。 午前中はコペン君で “何かしていた” が
特に “まだ” ネタにする様な事ではなく・・・

午後の部、ジムニー君とお遊びのハナシです。

てなワケで
聖地・御霊櫃峠(←何故に聖地?)
手前に出てくる看板を左にIN。



入っていくとスグに

こんな感じの林道テイストになります。


川沿いを走る。

いろんな意味でイイ塩梅です♪


川が下で交差してるのか

道路が上でクネクネしたのか


そんなこんなでサクッと到着。

“大滝渓谷” 案内看板デス。


・・・が、本当の “大滝” は登山道?を歩きで奥へ進み、
1時間程山の奥まで行かなければ見えないんだとか。(^^;)
参照ブログ


実はジムニー君もココで足止めだったりします。

振り返った時、待っているジムニー君が可愛いとか思ったオイラ、ビョーキなんだろうか。(笑)


昔ココでバーベキューをやったんだよなぁ~。(遠い目)
ウチ夫婦と先輩夫婦+男二人だった。
先輩夫婦、その後離婚して・・・離婚届の証人欄にハンコ押したっけなぁ~。(ヲイヲイ)
別な男二人もその後結婚するもドチラも離婚したんだなぁ。そういえば片方の証人欄にハンコを・・・(ヲイヲイ)
良い思い出の筈が・・・(^^;)



さて
Uターン。


マイナスオーラが出まくっている様に感じたポイント。(←マイナスイオン、な)





同じ場所で連撮りしていたが・・・デジイチでプロフ写真でも撮りたい場所ですね♪
↑iPhoneで


上の方で「いろんな意味でイイ塩梅」と書いてましたが

草もバリバリのファンキーライドです。(^^;)


なんたって

3.11震災から道路もガレたまんまです。一部ですけどね。


なんたってなんたって
ホントは入口にこんな看板出てるから・・・→ [自主規制

気になって逝っちゃう人がいたとしても
自己責任、ね。
自分でケツ拭けないコゾーは進入禁止ね~。
否、オトナもダメだろ。 イイ(・∀・д・)クナイ!




何年かぶりに行ったけど・・・
キレイだったし、良かったぜぃ♪



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、不可能を可能にします。(ナンのこっちゃ)
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

↓コッチも押していただけると・・・チャリ屋、おとなしくしてます。(ソレがイイ(笑))
BingoCars ランキングバナー



思い出した。
昔、ココの川沿いでヌード撮影をしていたと思われる状態を目撃したんだった。
ササッとタオルで隠してたんだった。
そーだそーだ。
ブログ一覧 | JIMNY | 日記
Posted at 2015/09/17 00:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

離婚したカップルに多い しなかった ...
森野熊三さん

嫁号が錆び錆びなんで^^;
じむぞーさん

ジムニー君に乗って “千本桜” へ。
チャリ屋さん

たまご
みーぃさん

近場検証( ̄ー ̄)ノ
ネエさんさん

12月14日 冬の菜の花
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2015/09/17 07:29:59
足元にはダンボール、敷いてあるトコを見ると油漏れ処置の其の後とか?

おはようございマース♪

奥入瀬みたいな景勝の道なんですね(⌒‐⌒)

流石にアチラじゃポンヌーなヒト、川原には居ませんけど(^w^)

様々なシーンに立ち会われるチャリ屋サン、次のレポはズバリ『何チャラ・ペンション』など…ムフ

コメントへの返答
2015/09/17 22:37:15
こんばんは♪

ダンボールとは・・コペンの方ですな?
イヤ、持ち上げて下からチェックしただけです。困った位に何事もありませんでした。(笑)

奥入瀬ほど美しい景色ではないかと思われますが・・荒れてはいるモノのナカナカに綺麗なポイントでして。そりゃあ、全てを開放したくなるってなモンですよ。( ̄ー+ ̄)え?

ナンちゃらペンションはですねぇ、今はかなりヤバいポイントって噂なんです。
スピリチュアル的な物は感じないにしても・・地権者がヤ○○さんになってるとの噂でして。不法侵入ってな部分を追求され、物凄い請求付きで脅されるとかされないとか・・
目に見えない物?より生きてる相手の方が怖いのです。
えぇ、そんな理由で体験レポはナシで。(核爆)
2015/09/18 18:38:18
ココの川沿いでヌード撮影…撮影だけだったんでしょうか?(ソコ?爆)
コメントへの返答
2015/09/19 00:56:31
ワタクシが通った際に驚いてササッとタオル巻いてた様なキヲクなんですよね~。
一人だったか二人だったか・・遠い昔のハナシです・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分が貼る気で用意した写真間違えてると萎える。修正しました。  http://minkara.carview.co.jp/userid/487176/blog/40743774/
何シテル?   11/21 22:17
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) アンチエイジングに必死な(?)ヲッサンです。(^^;) 今日現在の愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GSX-R750とコペンがある休日 
カテゴリ:外ブログのオトモダチ
2015/07/30 23:15:02
 
これも地場産品? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:31:31
2014家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 02:07:44

お友達

ドンドン誘ってください♪
よろしくお願いいたします♪
146 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * *MOMO**MOMO* *
BSわひこBSわひこ * J-Snow74J-Snow74 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シュワッチシュワッチ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーバン トランポ君 (日産 クリッパーバン)
チャリ屋17台目。 2016/10/19納車。5MT、4WD。 チャリ積みトランポ兼 ...
ホンダ ビート 弐代目BEAT (ホンダ ビート)
チャリ屋18台目 オープンカーとしては6台目 「弐代目BEAT」5MT。 2017/6 ...
ホンダ Nボックス N坊 (ホンダ Nボックス)
チャリ屋14台目。 2013/2/26に納車されました! 通勤からプチツーまでこなして ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
バイク6台目 10数年ぶりにバイク購入。 知人を介したチュウブル車です。 若い前オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.