車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
N坊に乗っていつものお山へ。
N坊に乗っていつものお山へ。 某氏から「暇か?登らんか?」とのLINE。
一瞬「イヤ、歯医者の予約があるから」と
断ろうかとも思ったが(誤爆)
お約束の「今夜 月の見える丘に」とカキコし
プーンとN坊でいつものお山に向かいました。

えぇ、みちゆこと道の駅つちゆですよ、奥さん。


いつものお山・・・
世間様は三連休だから?車中泊で一杯でしたねぇ。

奥のSUBATUが某氏、手前がワタクシ。
「誕プレ」と、いきなりコーヒーとケーキを頂いた。(^^;)AZS!


とりあえずフツーにオモテで駄弁っていると
寒い。メッチャ寒い。クッソ寒い。

車内で会話するもナンだカンだ冷えてたのでエンジンオン、暖房・・・

しかし隣は睡眠中。
エンジン音とエアコン音が五月蝿いので [B I K E] 駐車場に移動。
誰も来ないと思って。


そこで駄弁っていると隣にバイクが。
「うわっ、こんなトコに停めてて申し訳な・・・」と言ってたら

青いバイクに乗った赤い御方だった。
そしてまた「誕プレ」って事でコーヒーとカップラーメンを頂いた。(^^;)AZS!


そのまま3人で駄弁りんぐタイム。
“お昼” 過ぎまで楽しく過ごさせていただきました♪



帰路

ガラガラのバイパスをクルージング。

オープンカーだったら・・・とか思う部分もあったりしたが
N坊で流すのも悪くないやね♪



遊んでくれたお二方、ありがとうございましたっ!
また遊んでくださいね~♪



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、客船で旅に出ます。(←まさにクルージング)
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



ところで
誕生祝いと称して貰ってばかりだったりしますけど・・・


ホント、お気遣い頂いて申し訳ありません。m(_ _ )m

なんとか皆様に仕返ししたいので(←お返しな)←ヲイ
自身の誕生日の際もバッチリとアピールしてくださいね~!



夜遊びに出る時点で
BSフジ「F1日本GPハイライト」はバッチリ予約しといたぜ。( ̄▽ ̄)あとで観よう

ブログ一覧 | オフ会とか。 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:26:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 09:41:22
みちゆに歯医者さんがあったとは( ̄◇ ̄;)

コメントへの返答
2016/10/10 15:41:16
そりゃあ麓には在るかも知れませんが流石に山の中には無いでしょうねぇ・・

もしその歯医者さんが見えるとしたら・・奇妙な世界の入り口かも知れません。byタモリこと森田一義
2016/10/10 12:24:21
またもや月の見える丘に集結していたのですね(爆)w その頃まさに二本松から家に帰ろうとしてました(みんカラ見とけば良かったZE☆←)

そして、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/10 15:46:13
集結という程の人数では御座いませんが・・夜遊びしておりました。クッソ寒い中。←(^^;)下品ダゾ
みんカラ板もそうですがハイドラ監視願います。(笑)

誕生日>
ありがとうございます♪
今月から四捨五入という言葉が嫌いになりましたぁ。10/4まではステキな響きに聞こえてたのに・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016カップ麺105食目 カップスター鶏だし塩」
何シテル?   12/09 12:59
アンチエイジングに必死なヲッサンです。(^^;) 今日現在の愛車は HONDA N-BOX(JF2・CVT) NISSAN CLIPPER(U72V・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GSX-R750とコペンがある休日 
カテゴリ:外ブログのオトモダチ
2015/07/30 23:15:02
 
これも地場産品? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:31:31
2014家族サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 02:07:44
お友達
ドンドン誘ってください♪
よろしくお願いいたします♪
140 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * さとくん@係長さとくん@係長 *
トモ@b3トモ@b3 * super_HRDsuper_HRD *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス N坊 (ホンダ Nボックス)
チャリ屋14台目。 2013/2/26に納車されました! 通勤からプチツーまでこなして ...
日産 クリッパーバン トランポ君 (日産 クリッパーバン)
チャリ屋17台目。 2016/10/19納車。5MT、4WD。 チャリ積みトランポ兼 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
バイク6台目 10数年ぶりにバイク購入。 知人を介したチュウブル車です。 若い前オー ...
その他 GIANT TeamBike (その他 GIANT)
2017 GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.