• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

スカイバレーヒルクライム大会に行ってまいりましたっ!

スカイバレーヒルクライム大会に行ってまいりましたっ! 第12回
裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会
行ってまいりましたっ!

参戦?んなわきゃナイ。( ̄ω ̄)
昨年同様お仕事です
↑ココまでのくだりも去年ネタの完コピ。


※Top写真はイメージです。
あくまでイメージではありますが「俺のチャリ超カッケー」とか思っていたのは事実です。(爆)



今年も多くの “坂バカ” たちが休暇村 裏磐梯に集結。

レディースライダーもメッチャ多く感じましたねぇ~
よくあんな山を登れるよなぁ・・・



クラス(年齢)別スタートとなりますが

夕焼け・いっちー氏(左)、そしてマルたけ氏(右)と
バッチリTEAM GIANTZ ALGININEの選手たちを見つけることができました。
てゆーか
1名はガッツリアピールしてますな。毎度のことですけども、と。(爆)





さて。
誰もいなくなったな。
レースが始まると選手が戻ってくるまでの間はクッソ暇なんスよ。



・・・。

ポディウムゲット!



ホワイトレター手直し!


とりあえず
やりたい事をやっておいた。(爆)



・・・。

放送「皆様お疲れ様でした~♪」
選手の皆さんが戻ってこられました。


の、で。

磐梯山をバックに記念撮影♪さも参戦していた様な体で真ん中に陣取る男。(爆)

ポディウムの前での撮影は山梨からチームGMが参戦される時までお預けですな。



表彰式や抽選会も終わり・・・撤収作業。
そーだ。オイラは仕事しに来てたんだった。(^^;)



非常にどうでもイイ話だが

遊び道具も仕事道具も満載!なんなら夢と希望も積んで走れる!

トランポって・・・イイよねぇ( ̄▽ ̄)♪(←激しい自己マンの世界)
しかしトランポを名乗るならやっぱデカいの欲しい感もあるよなぁ



レースに参加された皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様方もお疲れ様でしたっ!



地場に戻り・・・
マルたけさん、いっちーさん、そしてf・blueさんと一緒に
昼ラーを食べて解散となりました♪

その後会社に戻り
19:00まで仕事だったのは何故なんだ。
朝5:00には出てたのだが・・・(|||´Д`)=3


お仕事日記でした!



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、年内にはスカイバレー登ります。(勿論クルマで。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




そうそう!
レース中に道路塞いじゃったクルマがいたんですよね!
しかもボートトレーラー付けたロングな車両!

※コノ写真はYouTubeから拝借

時間で通行規制掛かっていたハズなのだが・・・
危ないよねぇ。マジで。


ブログ一覧 | お仕事絡み。 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:58:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 13:28
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

今年も長男の新人陸上県大会と重なり行けませんでして(;´Д`A

まぁ来年以降に応援(決して参加ではない)に行きますんでヨロシクです!
コメントへの返答
2017年9月11日 15:32
ありがとうございます!
って、ボクは単に毎年恒例のお仕事に行ったってなんですけど。(^^;)

ココでも夕焼け氏のセガレがデビューする筈だったのですがカクカクシカジカで・・ま、夕焼け氏本人がネタ上げすることでしょう。

かなり全体人数は減ってるみたいですので来年は参戦方向でドゾ♪( ̄ー+ ̄)
んでもってとりあえず超ソフトに・・
NCR参戦からお願いします。( ̄▽ ̄)
2017年9月11日 15:08
お疲れさまでした♪
毎度、いっちー選手の「オレはココだ能力」には恐れ入ります・・・(´Д` ;)

ところで・・・会社の車にワタシの荷物紛れ込んでませんか?(大爆
コメントへの返答
2017年9月11日 15:48
ありがとうございます!
って、ボクは通常業務ですので・・フツーに仕事帰りの「お疲れ♪」ってことでアレですね。(笑)

いっちー選手はいつも心に余裕があるというのか緊張のきの字も持ち合わせないのか・・ホントに凄いです。彼ったら。(爆)
そのカメラ目線に応えるのがボクのお仕事の一つだったりします。(笑)

荷物!?
あー、もう仙台事業所に着いちゃってるだろうから・・もし見つかったとしてももうきっと溶けちゃってますね。(←何が?何が?)
しかし
荷物事件、既に懐かし話ですなぁ・・(遠い目)
2017年9月11日 16:06
お疲れ様でした。
今年もなんとかカメラに近い位置に陣取れて良かったです♪

今年は今年で楽しかったですが、やっぱり皆んなでもっとワイワイしたいですね(^^;;
コメントへの返答
2017年9月12日 22:15
おつかお疲れ様でしたおつか~!
(しつこくハイキング ウォーキングQ太郎調)

ホントもう・・折角の晴れ舞台だってのにピンボケ多数で申し訳ありませんでした。最近カメラの勉強が出来てないので・・レーシングカーでも撮影してきますわ。(ナンのこっちゃ)

やはりGM不在ってのは大きかったですな。(寂笑)
とりあえず冬のGIANTZ緊急ミーティングは必須ってことで。

兎にも角にも
参戦・完走、お疲れ様でしたっ!

プロフィール

「2024カップ麺86食目。」
何シテル?   04/24 11:38
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation